 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday ATSUSHI♡ 

今日はATSUSHIの誕生日♡
おめでとう(^o^)

きょうは忙しかった!

てか、勤務中に車ぶつけられた
こっちは停車中やったから100:0やけどね

うーんどうなるんだろう。
[ 2015/04/30 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(-_-) 

今日は出勤することになって8時に出勤したよー。
上がったのは19時半。
ふつーに忙しかった疲れた。

はあー今日出勤にならんとけばよかったしまじでーー。
タイミング悪すぎや。つらー。

ほんで、まるなかや行ってラーメン食べてきた!うまいよねーやっぱw
あとやっぱりパチンコの話に花が咲くw
ほんまおもしろい店やわw



はあー寂しい!
ヤダヤダやだやだ( ;∀;)
でもGWは連休にしてもらったから、楽しもう~♡いっぱい予定いれよ♡
[ 2015/04/29 22:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日も1日バイトだったー疲れた
ほんまだやいわ。

明日も出勤なったから頑張ろ(T_T)
[ 2015/04/28 22:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は1日バイトだったよーん

噛み合わんくてほんまだるかったーー。
ほんでめっちゃ暑い。
まあなんとか1日終了。
明日も頑張らないとね!

はあー寂しいーーなんでなのーー!
[ 2015/04/27 20:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日も休みで
朝からパチンコへw

スロットうち散らかしてブラブラして
麻雀格闘倶楽部へw

すぐ当たって駆け抜けて、打ってたらフリーズwwww



んで4900枚で終わるも、通常戻って20ゲーム目でまたフリーズw
これも国士無双13面待ちで320G!
なのでゲーム数、獲得枚数は引き継いでましたらw

結果6200枚出た!




長かったわぁ~~w
でも楽しかった!
黄龍RUSH楽しいしw


帰ってきてからフリーズの確率調べたら
1/8192でGODと一緒だったw
いやー2回引いちゃったね~w
2回引いて6000枚ならめっちゃいいよね!
だって320Gから伸びたんだもん。すごいわ

てことで貯メダルが7500枚突破しました。
そのあとはGOGOジャグラー打ったりGOD打ったりした!
まあGODでちょっと増えたんだけどね(^o^)b

そのあと麻雀物語2(パチンコ)で13k使った!当たらず!

いい感じで勝てて良かった~♡
明日から頑張ろ!
[ 2015/04/26 22:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

金沢♡ 

今日は友達と金沢行ってきた♡
でも私のせいで行くが遅くなった~ごめんw

ほんで久しぶりに髪の毛巻いた\(^o^)/

行きはリッチに高速で♡

フォーラスついてから上でオムライス食べたー!めっちゃ久しぶりやった♡

ほんでブラブラしてー、BODYSHOPでギフト的なやつ買ってプレゼントした♡


からの片町!109!

1月から来てなかったから嬉しい~♡
ブラブラしてー
トップス1枚買った\(^o^)/
あとはエメフィールで下着!
いやータイミング的に季節的にあんまり無かった
まあ来月も行くしいいかな♡
んで片町ブラブラして、またまた久しぶりにKERASHOPもいってきた!
が、Tシャツがそんなに無くて
また夏に期待かな~

からのスタバで休憩してから
帰りは下道で帰ってきた!

ほんでTSUTAYAでCD10枚借りた!
いろいろ開拓したい~(^^)

んでお家まで送ってから帰宅~

楽しかった♡早く来月にならんかな~♡(早い)

明日も休み!
[ 2015/04/25 22:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日はバイト終わってから電車で秋吉現地集合して飲んできた!
やっぱ秋吉♡

明日は金沢行く!楽しみ♡
[ 2015/04/24 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日も一日バイト~からの終わってから王将いってきたー

あと昨日もニコ生したけど今日もしたよー
やっぱ楽しいね(^o^)
かまってちゃんだからニコ生でかまってもらうよもう!
いいもんね( ;∀;)
[ 2015/04/23 21:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日15時までバイトからのもう一つのバイト頑張った
いや~疲れた!!
でもやってよかった
なんやかんやで向いてるのかな?(^o^)

明日も一日頑張ろう
[ 2015/04/22 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日もバイト頑張った
お昼から富山行ったw

明日は15時上がりだけど、久しぶりにもう一つのお仕事いくよ!
[ 2015/04/21 21:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は午前中は富山へ
お昼からは金沢へ
あっちこっち行ったよーー
でも楽しいから好き♡
やっぱロングドライブはいい!
ほんと天職だ(^o^)♡

ほんでいろいろ忙しくて20時半くらいにあがったー
はあー明日も頑張ろう
[ 2015/04/20 22:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は朝からパチンコしてきた~

負けたけどね(-_-)
明日からまたバイト頑張ろう\(^o^)/
[ 2015/04/19 22:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

、 

今日は休みーー
お昼くらいからパチンコいってきた

勝ったよー良かったよかった
ま、明日も行くんだけどね(-_-)

休みの日パチンコしかいってねえなぁ

乙女チェリー(^o^)
[ 2015/04/18 18:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

、 

今日もバイトがんばったーー
ちょい早上がりやけどね

夜はやっぱり秋吉
ホンマ好きやな
明日と明後日は休みやからゆっくり休もう
[ 2015/04/17 17:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

、 

今日バイトめっちゃ疲れて死にそーはあやばいーー
[ 2015/04/16 20:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は7時くらいに出勤したー
つかれた
16時に上がった!
疲れた眠い!

明日もバイトがんばろーーー

てか、今年の夏までには中型免許とろー!頑張ろ!!!
ほんで正社員の仕事さがそ!
[ 2015/04/15 20:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日もバイトだったよーがんばった

夜はメモリとHDDとグラボつけた!
スペックあーーっぷしましたよ
やったね

明日は七時半までに出勤しないといけないから頑張ろう( ;∀;)
[ 2015/04/14 16:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(._.) 

今日もおやすみ~
なんだけど腰が痛い…
まだ疲れがとれてないなぁ。
明日からまたバイトだけど、大丈夫かな?(*_*)

はやくなおりますようにー!
[ 2015/04/13 22:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

岐阜→名古屋→富山 

今日は朝おきてから名古屋へ移動~

バスの乗り場確認して、近くのコインロッカーに荷物を預けて
駅をブラブラ~

お土産を購入!全部で8000円もした…高すぎ…ww
ちょっと予算オーバー( ;∀;)

そっから11時オープンのひつまぶしの有名な店に10分前から並んだけど、すっごい人で

バス出発の30分前にやっと自分の時間がきたんだけど、ちょっと間に合わなさそうって思って
結局そこのお店の持ち帰りの弁当買った\(^o^)/

それかってバスの待合室で食べたw
作りたてだから味は落ちてないと思うし美味しかったよ!
流石高いだけありました。


12時20分のバスに乗って高岡へ~
16時くらいに到着!
ずっと寝てたし酔ってないしよかったよかった!

はあー疲れた!
明日も休みだからゆっくりしようーーー。


なーんか温度差感じる!はあー辛いーー
[ 2015/04/12 22:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

清木場俊介 LIVE HOUSETOUR ROOTS CLUB-G 

今日は朝起きてから、トヨタ産業技術記念館へいってきたよー

突発でw





スマホからだとめんどくさいな。今度うpする(^o^)b

名古屋から岐阜へ快速で移動
19分だった!快速早い!


グッズ買いに開場の2時間前に行ってきました
ばっちりかえました。
今回はグッズ全部買いました(^o^)

そっからホテルチェックインしてから
開場の時間まで寝て

また起きてからライブハウスへ!

整理券番号559番だったから
前の方にはいけなかったよ( ;∀;)
真ん中の方までは頑張っていきました!


俊ちゃんのライブハウスツアーには初めて参戦するからめっちゃ嬉しかった。
前回のライブハウスツアーはチケットとったのに、俊ちゃんが風邪で中止になったっていうね…w

しかも、小さいライブハウスでのLIVEだから嬉しい!
曲もライブハウスに合うような曲ばっかりで
あっという間だった。
ほんと幸せだった。

元気をもらったから、また明日からがんばろうって思えた!
いつもありがとう、俊ちゃん
ほんと、俊ちゃんのおかげで生きられてる。
支えられてる!いつも!

ほんでコンビニよって、べんとぅー食べてお風呂入って二日目終了!

明日帰るぞ!
[ 2015/04/11 21:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

名古屋 

今日は15時に終わってから家帰ってきてから準備して、
17時50分発のバスで名古屋へ

爆睡してて、着いて起こされたwww
起きたらみんな降りてていなかったw
まあバス酔いしなかったし、寝れたからよし!

ホテルまで歩いて
チェックインして弁当食べてお風呂入って一日目終了!

明日は岐阜へ移動してLIVEです
[ 2015/04/10 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

明日から名古屋いくよ

今日はバイト終わってからバイト先の人と焼き肉行ってきた!
おごってもらった\(^o^)/ありがとうございます…
高いんに申し訳なかったw


明日もバイト頑張ろうー
バイト終わったら名古屋だよ!
[ 2015/04/09 21:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日も一日バイトがんばったーー
朝は金沢いって
昼は富山市へ
運転してるほうが好きやなぁうんうん

最近遊んだりして気を紛らわせれてて楽しい。
充実してるんじゃないかな。
今月は週末は全部遊ぶ予定入ってる(^o^)
来月も3つは確定してるし楽しみだなぁ(^o^)
[ 2015/04/08 19:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

 

今日はバイト終わってから、楽天のネットショップについてのセミナーうけてきた。

せっかく第一ホテルに来たしってことで、まわらない寿司で1人でランチした

帰りはドンキで部屋着とか日用品とかドサドサ買った
楽しい。

そっから友達に車見てもらった(._.)
そのあと4人なってご飯食べてきた(^o^)
楽しかった!

はあー明日から頑張ろう(T_T)
[ 2015/04/07 21:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

はあー今日も頑張った。
そういえば昨日たのしかった。
ド深夜だったけど、楽しかったな
幼馴染の車のバッテリー上がって
車みんなで押して動かして、バッテリーケーブルつなげてエンジンかけた。笑
2時半くらいに帰ってきた(._.)

でもちょっと元気でた!
また明日も頑張ろう
[ 2015/04/06 20:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

雨の日は気分も余計にどんよりするね
また明日から頑張らないとね。ほんとに。
[ 2015/04/05 16:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

朝美容院にいって、カットとカラーしてきた。
15センチきった。
トリートメントも買ったし家でのケアもバッチリ。楽しみ

夜は友達が私を慰めてくれるってことで飲みに行ってきた
大好きな秋吉で。
そのあとUSLANDでダーツ、ビリヤード、卓球なんでもやったぜ!楽しかったーーー。
はあーみんなありがとう。ほんと元気でたよ。。
まじで優しくて涙出る(T_T)。。。
[ 2015/04/04 16:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

・・・ 

はあ。。。。やらかしたかも。
辛い。
もうやだほんとつらい。。。

明日と明後日は休み。
はあ鬱だな。。
[ 2015/04/03 21:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日もバイト疲れたな…
明日行けば休みだから頑張ろう…
[ 2015/04/02 22:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日もバイトだったー。
頑張った!
明日も頑張ろう。
[ 2015/04/01 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)





