(^―^) 

今日も休みー

朝からパチンコいってきたよー

めっちゃ釘のいい慶次打ってて

一回目の初当たりはST入らず
二回目ST突入5連
三回目STスルー
やらかしました。w

あとクソはまりして17k負けたしw

ほんで隣で親が25連デジタル36000発overしてた。w
はあ~w

一万円もらいました。w
でも負けだ!出玉全部使ってやったもん。
最後は750ハマりしてやめたwww
でも釘が良かったから仕方ない
回るから追いたくなるよね
まあ3回引けたのはよかったけど、そこからが引けなかったんだよなー

あと親の台を代わりに打ったらそれでST終わってしまって
通常戻って39回転目でまた初当たり引いて通常だったw

初当たりだけでいえば4回も引いてんのにさー!w

まあ仕方ないよね、でも慶次めっちゃたのしいわ。ほんと好き!



明日からまた頑張ろう。頑張らないと。
[ 2015/05/31 17:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日はお休みー

11時くらいにパチンコいってきた
0のつく日なので。。。w

んで14時くらいにやめた。ちょっと打っただけ

そっからシャワーして化粧して

遊んできた!w

カラオケからの飲みからの
満喫でカラオケw

2時くらいに帰ってきたかな

楽しかった!

明日も休みだよやっほーい!
[ 2015/05/30 22:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は15時上がりでした―

ほんで夜は飲みに行ってきた^ー^
スナックw

楽しかったー!

明日と明後日は休み!
明日も飲みに行くよ!
[ 2015/05/29 23:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日はまじめにバイト頑張ったな。w

明日は早上がり~
ほんで夜は飲みに行くー
[ 2015/05/28 22:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は早上がりだったので
終わってからカラオケいってきたよ

700円分のお食事券も残ってましたのでつかいました。
いっぱいでてきた。w
から持ち帰った、、w

ほんで車で友達とすれ違ってHappy!w
偶然ってすごい!


明日は一日だーがんばろうー
[ 2015/05/27 21:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日もなんとか一日がんばったなー

明日は早上がりだからナンカしよう!
[ 2015/05/26 23:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は早上がりだったー

なんだろうーもうやだほんとやだ。
イライラしてやばい。
大人にならないとだめだなぁ。。。

自分も悪いけどクソイライラするどうしようもない。たすけてー。

はぁー明日行きたくないなぁ。。。



ほんで早上がりしてからパチンコw

新台座れなかった

番長で2万くらい使ってて焦ってたんだけど、バジリスク絆1kでなんとか3000枚くらいだした合計ね!

あれは良い台やったなぁ。。高設定やと思いたいねw

久しぶりのバジリスク面白かった!いいわいいわー!


はぁ、、、明日から嫌やなぁ。
[ 2015/05/25 21:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は起きてからまたパチンコ屋へGOw
最近この流れ多すぎw

甘デジルパン座ってだらだら打つも負け。w
打-winゴトはまじキチガイすぎてくそわらった

ほんと頭おかしいwwwwwwwww
ほんで解散してから

ラーメン食べてきたうまかった

帰ってきて一時間ねて

美緒を迎えに新高岡駅へ
バイト先で時間潰してたw

そっからニトリいって家具みて
K'sデンキいって
しまむらいって

新湊の秋吉!

まじ新湊の秋吉すき!

たまにはいいな~~
いつも高岡なんだもんw
またいこー


あーほんと楽しかった!

ほんで美緒にアイス買ってもらって送って帰宅♡

美緒ちゃんほんとありがとー楽しかった!

はあ~~~~~明日から頑張ろう。。。。。。
[ 2015/05/24 23:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は9-18時までバイト~

ほんまつかれて頭痛くて死ぬかと思った

まじ疲れた

終わってから風呂入って
準備して

既に20時半www

からの万葉線乗って高街w


友達のお店いってきたーー!
ちょっとしか居られなかったけど、楽しかった!また今度お客さん少ない時に行きたいなぁ~(。・_・。)


かーらーの
幼馴染に迎えにきてもらって私が飯食いたい言うたんにウィンナー一個で腹いっぱいなったとか言ってごめんなさい。w

ほんでお気に入りのお店へ(。・_・。)
まじ好き。w

LASTの3時半まで楽しくのんでそっから
一緒に家帰ってきて寝たw

今日も楽しい飲みだったーーーーーーーー!



あ、そういえば今日は母親の誕生日だった!
おめでとうー!酒飲んでたら貴方もよろこぶでしょう
[ 2015/05/23 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日も一日バイト頑張った!

ほんで疲れてたのかしらないけどめっちゃ早くネタw

昨日も早かったのにw

明日はしごおわからの準備して飲みにいくよー^ー^
[ 2015/05/22 23:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

昨日は0時前くらいに幼馴染がきて慶次の酒開けて飲んだ^ー^

ほんで3時半とかそれくらいまで飲んでから寝て朝一でパチンコw

サラ番でいい感じになった!
私はボーナス昇格抽選中に最強チェリーひいて超番長になって
からの!青頂w

3700枚くらいでた!

幼馴染はいい感じに出てる時にフリーズひいて超番長w
んで4800枚くらい出してた!

お互いいい感じに勝ててよかった!


んで久しぶりに牙狼鋼も打ててよかったーーーー

17時からはもう一つのバイト!
頑張った~~~

さー明日も頑張ろう~
[ 2015/05/21 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

・・・ 

今日はお休みー

お昼くらいに外でて

今日は0のつく日だからパチンコ屋へw
今日の100円ご飯は月見うどんでしたー美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして初めてやらかしたかも。
財布忘れてパチンコ屋ついてから気付いてまた家帰ったw



んでパチンコは4万まけてボコボコにされてw

からの暇だからお店いってきたw

そっからお風呂入って帰宅ー

一日終了~w


明日は休みなんだけどもう一つのバイトがあるのだ。。。頑張ろう。。。!頑張ろう!
[ 2015/05/20 22:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は一日バイトでしたー

はあー疲れたー

だってめっちゃダルイことばっか言われるんやもん。まじくそイライラするわ。


終わってから家帰ってお化粧~❤

今日はめちゃくちゃめちゃくちゃ久しぶりの友達と遊んだ!

まずイオンいってくっっっっっっそ久しぶりにプリクラとってやったぜ。w
メイクがヘタクソで盛れませんでした。w

ほんでなんやかんや気づけば22時で。。。w

いつもバイト先の人がいるたまり場のスナックのような喫茶店へ。w

ほんでそこで0時くらいまで飲んで
そっから自遊空間!
19日は自空の日とかで半額でさ!めっちゃタイミング良かった!

ほんでまた飲み直しw
カラオケしながらw

3時半くらいまでカラオケして解散した~~~❤
楽しかったまじ楽しかったほんと
ありがとう君が居てくれてほんとよかったよやわw

また元気になれたから明日も頑張ろう。

明日と明後日は休み!連休きたぜーやったやったー❤
[ 2015/05/19 22:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^_^*) 

今日も1日バイト~

今日はイライラした~まじイライラした~

ほんまうざかった~~


午後から回送で金沢いけたからラッキーやったけどね♡

明日も1日頑張ろ~~~
はぁまじだる…
[ 2015/05/18 21:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日はバイト一日~頑張った~~~(^o^)

めっちゃ疲れた。

帰ってきてご飯も食べんと寝てしまった。w

明日もガンバロー(-_-)
[ 2015/05/17 22:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は休み~

15時くらいに起きた。w
まあ4時に寝たからやな~

ほんでそっからモスバーガー食べたくて買いに行った(^o^)

お菓子も食べてしまったしやばいなぁ

夜は寝てて秋吉置いていかれたから
秋吉のお土産食べた。w
うーんなにしようかなー!

明日はバイト1日(-_-)
日曜日働く気せんねダメやね(-_-)
[ 2015/05/16 22:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o 

今日はバイト早上がり~

からの帰って準備して
祭り~(^o^)

唐揚げ食べて
ボール投げて
銃打った。w

あと何したっけわからん。

とりあえず楽しかったー!
また遊びたい
[ 2015/05/15 22:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日はバイトからの

六渡寺の祭りいってきた!

こんなところにヤンキーのクラウンあるわって思って車みたら友達ので笑った

しかもまさかおるとは思わんかったし

ほんでそっからそのメンバーも入れて4人でココス行った。笑

明日はバイト終わって新湊の祭りいくよー!
[ 2015/05/14 22:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は14時に上がってから
夕方は巻き巻きまきちゃんとココス(^o^)
久しぶりやった~♡楽しかった~♡
笑ってくれるカンちゃんが嬉しかったわ~(^o^)w

なんのせ闇やちゃ、面白かったw
またはよ会いたいー!今日会ったばっかなんにw

明日はしごおわからの祭り~
体力あるかなぁ
[ 2015/05/13 21:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

最近体調悪くてダメだ。

今日具合悪すぎて途中で早退した。
帰ってきて死んだように寝た
まじでごめんなさい。
ほんまになおらんくて迷惑ばっかかけとるーー。
声もでんし喉痛いしめっちゃ辛い。

明日も頑張ろう
[ 2015/05/12 22:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日はバイトからの15時新台入れ替えで猪木甘打ってきた
めっちゃたのしかった
まあ2万負けたけどね
クソハマりくらった。w

明日も頑張ろう
[ 2015/05/11 22:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は休みだからパチンコしてきたよー4万まけたやばすぎーー、

ほんまにパチンコやめなあかんわこれは
はあー風邪なおらんつらい
明日から頑張ろう…
[ 2015/05/10 22:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は15時までバイトだったよん
帰ってきてから少し寝て

夜は友達と遊んだ!
ラーメン食べに行って、サーティワン食べて
自遊空間! w

楽しかったー!また遊ぼう♡

明日は休み!
[ 2015/05/09 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(-_-) 

はあ~鬱やわ~どーしよ。やらかした。
どうしたらいいんやろ。
もうとにかく無事であることを祈るしかないなあ
でも実際そうなんだから仕方ない。
しかも関係ないからな、うん。大丈夫であると信じよう
そうでないと、生きられないや
[ 2015/05/08 20:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(-_-) 

今日も1日頑張った~明日もバイトがんばろ
てか風邪引いて辛い
[ 2015/05/07 22:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は朝10時に出てコッチ帰ってきたー。
焼き肉は13000円くらいだったw

帰ってきてからパチンコへ

番長に1200枚入れて1200枚帰ってきた。あぶねえ。

やっぱ番長好きだなぁ。まじ好き


そっからケロット打って調子よかったけど最後は少し飲まれてやめ
とりあえず+200枚くらいになったかな?
ちょっとだけ勝ち
昨日の4万(2000枚)はマジで痛いけどな。。

そっからまるなかや行ってきた!
変な時間にラーメン食べたった!15時半くらいw

やっぱいつ食べても美味しい!

はあー明日からバイトや(-_-)
頑張らんなん(-_-)
[ 2015/05/06 17:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

清木場俊介 男祭り ライブビューイング in 金沢 

今日は朝起きてパチンコへ
クソ眠かったけど5/5はGOGO
つまりジャグラーの日だから行ってきた…BIG4連して1200枚あってそこですぐやめれば勝ちだったのにw

スグ飽きてやめた。
そっから黄門ちゃま打ち散らかして
番長も打って
まあ4万負けたwwwwww
やばすぎ
黄門ちゃまがな、やばい。

てことで今日は負け

帰ってきてから少し寝て

おっさんが金沢まで送ってくれるみたいだから送ってもらうことに!

ちょうどいい時間について見てきた!めっちゃ良かった…

熱く生きてるのってかっこいいし
これからも男張って生きていきますんで!って
ほんと好きすぎる

そしてOne and Onlyで涙出てきた。
この曲ホント好きだなぁ。
男祭りかっこいいなぁほんとヤバイ。

映画館ででも、見れてよかった(^o^)

からのテルメ金沢へ
しかも、部屋も取りました
ツイン15,000円w

そっから焼き肉!また飲むんかよ私は!みたいな

肉めっちゃうまかった~
黒い皿のロース1400円だよ
めっちゃうまかった


ほんでそっからお風呂へ
いや~気持ちよかった(^o^)

んでいい具合に疲れて
広くて気持ちいいベッドでおやすみ

GWで人多かったから仮眠室とかはアレかなぁとおもってぜいたくに部屋とりました

明日帰るよー、明日で連休最後だからヤダ(T_T)

[ 2015/05/05 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は19時半から飲み会~ってことで昼間は寝てたw
ほんで体調は悪かった(-_-)
なんでやろ?

夕方起きてお風呂入って~
友達にあげるCD20枚くらい焼いてた\(^o^)/w

からのお化粧して友達が家来てくれて
そっから電車でGO~!

個室で予約してたから個室~
19時45分くらいにみんな集まって飲み会スタート(^o^)

中学生の同級生やけど、その中からなんとなく集まったメンバーなんやけど、楽しかったw

ほんでこれからどうする~ってなっててとりあえず出るか~ってことで出ようとしたら
レジの前でゲロ吐いてあって片付け中やったらしくて、
先を歩いとった奴が言ってくれて
私はまたタオルで顔隠しながら待っとって
最終的にはレジの近くにカーテンあって
タオルで顔隠しながら、誘導されながらカーテンの中入りながら移動したから何も見てないwww

みんな笑ってたけどw
でも無理なんやもん(-_-)w

ほんまこの間といい今回といい、最悪やわ
遭遇しすぎ。
私まじで無理なんやけど。w

みんな平気言うか、大丈夫?やから救われてるけど。。。

ほんで帰るかーってことで送ってもらったーありがとう~

んで自遊空間に別の同級生おるから寄り道してきたw
スロットして遊んでから帰ってきた!

今日も楽しかった~♡
また早く集まりたい飲みたい~(^o^)


明日は俊ちゃんのライブビューイングいきます。
金沢だよ!
[ 2015/05/04 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日はクールダウンの日~

パチンコいってきたけどねー!
結果はちょい負け(-_-)

明日は飲み会!明日は6人だよ!
[ 2015/05/03 21:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日はバイト終わってから接骨院いって
そっからお風呂入ってから、幼馴染に迎えに来てもらって
飲みに行ってきた(^o^)

居酒屋行ったけど
だし巻き玉子2切れしか食べれんかった(-_-)
からのスナック!
めっちゃ居心地いいから今度1人でも行くし♡
なんのせ語った!
ちょっと泣きそうになったわ、酒のせいかなw
でも楽しい酒が好き。もう後悔はしてない!

ほんで3軒目もスナック!
ちょっと人多かった(-_-)
ほんで飲んどったら他の客が私達の席の前でゲロ吐いて最悪やった。
私はその時たまたま横向いて話とったから見てない。
お前は見んほうがいいってタオル顔からかぶってましたからブツはみてません。けど、ほんま最悪やった(-_-)
同じ空間におりたくなくて帰ろうよ言いまくって帰ることにした(-_-)w

んで代行よんで途中でおろしてもらって帰ってきた~
3時半くらいかな?

そんなこともあったけど楽しかった~!
明日はゆっくり休もう(^o^)
[ 2015/05/02 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)