(⌒▽⌒) 

今日は7時半出勤でめっちゃつかれたー。ほんとつかれた眠すぎる

バイト終わってから

ゲーセンいってjubeatとぷよクエとカードゲームしてきた!with幼馴染でw
いやーおもしかった。

からの友達とご飯食べに行ってきた!
限定10食のハンバーグ食べてきた!おいしかったぜいぜい!

かーらーの!31!
レギュラーダブル食べたんだけどめっちゃデカイwwww
でも完食!おいしかった!!

あっという間だったー!

明日は早上がりからのもう一つのバイトです
頑張ろうー!
[ 2015/06/30 22:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日も1日バイト頑張ったーーーー
明日も1日頑張ろう。
あしたは7時半出勤だから辛いーー( ;∀;)

次の休みは来週の月曜日!それまで長いけど頑張ろう。
[ 2015/06/29 22:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は朝パチンコに間に合うように帰ってきたぜいw

んでちょうど9時くらいに帰ってきたから並べたw

朝一座ったのはガンソードってやつ
3回目くらいの初当たりで赤7で赤オーラで
6連して終了後コナミコマンド打ったら
MODE Aって出たんだけど
これって継続率95%なんですよね。。。
赤7だからやっべーーー!ッて思ってたのにしょぼくて涙でた
もっと続けよ。。。。


ほんで心折れて番長打ってたら幼馴染北w
番長は頂入らんくてダメやったから
幼馴染の隣でてきとーにパルサー打ってたw

そっからスロットやめてパチンコw
私はまた隣でウィッチブレイドって台うってたんだけど
幼馴染が座ってすぐあたって、そしたら私もすぐ当たったぜいw
伝染ったやつやわ
箱かえにきた店員に仲良いねって言われるとか
どんだけ連番しとるんやろワイらw
どっちも常連すぎるんだろうなWWW

ほんでその出玉でいろいろ打ってたら5k負けた!
(´Д⊂ヽウェェェン


そっからまるなかやでラーメン食べてきたw

まじデブやわほんとやべーっす・・・
ほんとジムいこ、、、ダイエットしよ。。。まじやばい

パチンコも控えないとなぁ
ほんとやべーもん( TДT)


さ、明日から頑張ろうーー
[ 2015/06/28 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日結局上がったの16時ーーー
はあつかれた

でもハイエースとりに富山行けたからいいわ!楽しいw

ほんで親が北斗で4万発出したみたいw
いいなーうらやましいw

てことで金沢ドンキでいろいろ買ってもらった!ありがとうー!
からのテルメ金沢で焼き肉食べたぜ―wwww
まじうまかったw

風呂入って焼き肉食べて飲めるって最高^ー^!

明日帰りまーす^ー^
[ 2015/06/27 22:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

・・・ 

今日も一日バイト頑張ったーーつかれた

20時近くまで店おったしまじで疲れたわ

明日は15時上がりからのテルメ金沢いっちゃうぜ
[ 2015/06/26 22:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日もお休み

2連休いいね

11時くらいにパチンコいきました

番長カニ歩きしてめっちゃ負けてw
パチンコするもダメ。w

結果70k負けたwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日の勝ちはどこにいったのwwwwwwwwwwwwwwww

結局85k負けにさらにプラスされたかんじね。。。。最悪

まあ一応今月は47k勝ちで終わりそうです。
が、下手くそな打ち方ばっかりで辛いので
しばらくパチンコは控えようかと思います。

せっかく勝ってるのになんで深追いするんでしょうか。
とにかく控えないとだめだ。

勝ってるけどダメ。

17時からはもうひとつのバイトいってきたよ
ふーがんばった

明日からまた頑張らないとね。
パチンコやめたいなまじで!
ジム通おうーーーーーーーー!
そして飲みたいWW

終わり
[ 2015/06/25 22:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は休みなので

12時くらいにパチンコいきました

朝一からはいってませんw

幼馴染が慶次打ってたから私も横で慶次を。。。

4kで当たってST突入して6連してくれました。
そこからST抜け後20回転でまた当たり。4連しました


そのあとスロットへ。
番長で青頂はいるも1000枚くらいでおわり
そこから天井へ連れて行かれるも、天国ループが優秀で
なんやかんやで2500枚でた

ありがとうございます

今日は60k勝ち
良かった。

明日も休みだからパチンコいっちゃうよ
[ 2015/06/24 21:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日も一日バイトがんばりました
疲れました。。。

明日と明後日は休み
2連休だわっしょーい
[ 2015/06/23 21:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は一日バイトー

はあ疲れた

明日行けば休みだから頑張ろう・・・・・
[ 2015/06/22 22:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

やばいっす。今日はだるい。。。
いいことなかった。。。

まず朝一慶次で14kつかって4連して
まあプラマイゼロくらいの出玉持ってて

そのあと番長でまさかの70k使って。。。。

そのあと慶次の出玉全部使って

計85k負けました

つまり8万5000円負けですよ。
何やってんだろ私ありえねーWWWWWWWWW
冷静になれよwwwwwwwwww
85kあったらなにできたと思ってんのwwwwwwwwwwwww
まじでありえんやばすぎ。

ほんとやらかしました。


そこからもういいことなし。ほんとしにてーわ
久しぶりに死にたいって思ったw
最近そんなこと思うことなんて全くなかったのに久しぶりに。
はあー

明日から頑張ろう。。。まじめに生きよう。。。。

給料入ったばっかりなのにもうお金ないお。。。
[ 2015/06/21 22:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(⌒▽⌒) 

今日は昼まで寝てから
少しだけパチンコしてきたw
1万ほど負けw

からのシャワーして友達の誕生日プレゼント買いにいってから
化粧して準備して
電車のって友達と合流!

ほんで19時から予約してたお店入って
お誕生日会女子会スタート!

サプライズでケーキもw
あとプレゼントも渡したよん!

ご飯も美味しかったー!ー!

次はBARで飲みw

久しぶりにBAR行ったなー!楽しかった!

今日は電車で帰るってことで23時くらいまでしか飲めんかった\(^o^)/

けど、楽しかった!

最近飲んだらあんまり食べれんくなるんに無理したからまじ辛かったwwwwww
酒はいいけど食べ物がwww

また飲もうー!女子会も楽しいね!

明日も休み!
久しぶりの土日休み楽しい!
[ 2015/06/20 23:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は18時に上がってからシャワーして化粧して
21時半に集合して街へw

4人で飲み会した!
最初は居酒屋で軽く飲んでからスナックへ

へったくそな歌うたうおっさんに乱入したり
スラムダンクの歌で急に立ってシュートしだしたりめっちゃくちゃな飲み会www

からの無料紹介所で紹介してもらった店で飲んだけど糞かったwww

3時くらいまで飲んでたかな?

明日は女子会やよ!
[ 2015/06/19 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は普通にまじめに一日がんばりまちた
いやーくそつかれた
19時半に上がれた
マジ疲れて死にそう

夜は陽だまり行ったぜい

明日も頑張ろう
[ 2015/06/18 21:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は休みだったから朝からパチンコへ

夕方まで打って

最初はデビルサバイバーと番長で2000枚出してたのに最終的に勝ちは3kまで減りました…
まあ勝ちやったからいいけど\(^o^)/

そのあと幼馴染とゲーセンで遊んだw
また北斗の拳のメダルやって、
JP2回あたったから3500枚なったw

ぷよクエとjubeatもした!楽しかった(⌒▽⌒)

夕方から20時近くまでおったんかなー

今日も楽しい休日でした(^o^)
[ 2015/06/17 22:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日も一日頑張った
7時半に出勤したから疲れた

ほんで夜は職場の人と陽だまりで岩盤浴してお風呂入ってから飲んで帰ってきた


明日は休み!朝からパチンコかな!
[ 2015/06/16 21:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日も1日頑張った~
午前中はグランドキャビンで金沢行って帰りはセレナで帰ってきたよ~!
でっかい車でロングドライブで最高だった!
USBで繋げて音楽聴きながらだし楽しすぎる

さあ、明日も頑張ろう!
[ 2015/06/15 20:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

昨日帰ってきたの2時半くらい?で3時に寝たのに
朝8時前やのに幼馴染がゲーセンいるから行ってきたw
少しぷよクエしてからパチンコ屋へw
ホント腐った2人やわ。w

久しぶりに日曜日に1番に並んだ!ドヤ

打った台はデビルサバイバー!
いつも角が好きなワイ等なのに今日は4台あるなかの真ん中2つに座って打ち始め


何故か写真うpできないから今度のせよう。w

1/65536の中段チェリー引きまして
そこからすごいことに
フリーズですからねうん
ロングフリーズっすよ

結果は…

4800枚出ました!

その後番長とかバジリスクでやられたので勝ちは38k…
投資450枚だったから勝ちはでかかったはずなのにどうしてこうなったんだろ。番長め…
でも私の番長で勝手にいっぱい出してる奴らがいて許せなかったからだわ

とりあえず勝ったからよし!

ちなみに幼馴染はボロ負けしryww
そんな日もあるよ( ;∀;)

さ、明日からまた頑張ろう!
今週も楽しい休日っていうか
楽しい週末だった!
[ 2015/06/14 20:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(⌒▽⌒) 

今日は早上がり~
今日も朝イチから富山行けてラッキーだった!
ロングドライブ~(⌒▽⌒)

ほんで上がってから美容院行ってカラーしてきた!
ついでに巻き巻きしてもらった!いい感じw

そっからお化粧して、迎えに来てもらってwww
お店へ!
楽しく飲み会~w
バイト先の飲み会楽しいんだよねーん!
カラオケも楽しかった~(⌒▽⌒)
また次楽しみ!


そっから迎えに来てもらってカラオケして遊んで2時半くらいに帰ってきたよー!

明日は朝一からパチンコいきまし!
[ 2015/06/13 20:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(⌒▽⌒) 

今日も1日バイト~

今日は午後から富山行ってからまた帰ってきて金沢へ
ロングドライブな午後でした。
楽しかったw

帰ってきてから
陽だまりの湯が月曜日にリニューアルオープンなんだけど
その前に近所の人に招待状きててプレオープンに行ってきましました
岩盤浴もしてきたよ!
気持ちよかった~♡

そっから準備して、友達とご飯食べにいってきた!
しゃぶしゃぶ食べ放題の店へw
というか焼き肉行こうとしたら満席だったなの…
ごちそうさまでした♡w

そっからドンキでいろいろ買った!
2人で7000円w

からのガストでパフェ食べたw

楽しかった(^o^)


明日は早上がりからの夜は飲み会!してから遊びに行くw
元気かてw
[ 2015/06/12 20:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(⌒▽⌒) 

今日は真面目にバイト~w
頑張った!明日も頑張ろ
[ 2015/06/11 20:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は朝からパチンコいてきたよー

まず何故かスロットの牙狼がバラエティコーナーに復活してたから、打ちました
500まではまって既に2万負け。

からの番長!

これがすごかった
1回目の当たりで頂入って

弁当100G2回、強チェリー100G、ボーナス中100G、俺の歴史で100G
絶頂ラッシュ入るし頂スラッシュはいるし
ヤバかったw

結果4700枚で終了~!
いやーたのしかったまじで!

そっからまきちゃんの赤ちゃん見に病院へ行ってきた(⌒▽⌒)
ふつーに楽しかった!w

そして赤ちゃん可愛かった。ほんとヤバイなまじで。
そして焦る。w

さあ明日からまたがんばろう
[ 2015/06/10 19:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は真面目に1日バイトがんばりました
だるかったな

明日は休み!!
ゼロのつく日なのでまた朝からパチンコ!
[ 2015/06/09 19:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日はバイト15時に上がってからのパチンコ!

幼馴染もきて牙狼打ったけど二人とも初当たり引けんくて死んだwww

牙狼で五万負けた\(^o^)/
貯玉もなくなりました。はや。w

はあ~つらすぎ
明日も頑張ろ
[ 2015/06/08 20:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

金沢(⌒▽⌒) 

今日は朝からパチンコいって
牙狼で7700発、換金してからの
慶次!
慶次で15連26000発オーバーした!
22000発貯玉したよん
あー楽しかった最高!

そっから友達と金沢へ
LIVEに行ってきましました(⌒▽⌒)
めっちゃ疲れた\(^o^)/
17時から21時半はさすがに長すぎてキツイ\(^o^)/w

ほんでかえってきて風呂はいって

明日もバイト頑張ろう!

セクダイのTシャツ買えてよかった!
[ 2015/06/07 22:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は15時上がりだったのに17時になってしまったー疲れたよもう。

そっから家帰って秋吉へw

隣に座った外国人にニンニク入れろって教えてあげて
オススメの焼き鳥を教えてあげるおっさんw
何か良かったw
外国人もちゃんと真似してタレ焼きはタレ、塩焼きはカラシで食べてたよ!
感動したわw

明日は金沢~
[ 2015/06/06 20:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(⌒▽⌒) 

今日も1日バイトだったよーおつかれれれ

明日は早上がりー
頑張らないとなー!
[ 2015/06/05 21:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

昨日あのあと5時間寝たあとに1時間起きてて
また22時半から8時くらいまで寝たw
計15時間寝てたw

めっちゃねてたわ

ほんで今日はバイト一日~

はあ~どうしよ~どうしたらいいんだろ~\(^o^)/

明日も一日頑張ろう
[ 2015/06/04 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は0時からの宅飲みで
慶次のお酒あけちゃいました!

画像が何故かのせれないから後日…


で、飲みながらひっさしぶりにスーファミやったwwwwwww
マリオコレクションしたけど普通に2時間半くらいやってたわ。面白かったww

ほんで3時半くらいに寝て8時半に起きてゲーセンw
暇人過ぎるやろw

ぷよクエやってみた!
なかなか良かった!これから育てていこうw

あとはスロットしてメダル増やして

そっから北斗の拳のメダルゲームをひたすらやったw
4時間はやってるんじゃないかな。w
結魂JPってやつも当てて最後は1400枚のメダルになりました。w

最後に久しぶりにjubeatして解散!
めっちゃ楽しかったわ!

まさか9時前に来て16時まで楽しめるとは思わんかった。w


で、帰るときにジム寄ってお風呂行ってから帰ってきたw
絶対疲れてまた外でるのだるいだろうなーって思って!


あ、そういえば昨日ヘアオイルの瓶割れた。
マジ泣きそうになったわ辛すぎ。


うちに17時に帰ってきて5時間寝てたw
疲れてたのかな?

明日からまた頑張ろう。
最近楽しい休日ばっかり過ごしてて幸せ(^o^)
[ 2015/06/03 22:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

はあーー。ちょっとダルいことあって凹んでる。
どうしたらいいんだろう。
ほんと誰か助けて欲しいわ。
天よ( ;∀;)



今日は一日バイトでしたー

んで0時くらいに幼なじみが来て宅飲みしようってことで今日は宅飲みだよ!
[ 2015/06/02 22:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日はバイトだったよー

12時上がりからの、家帰ってきて寝て

また3時半から別のバイトw

でも楽しかった!今日は楽しかったな~

明日も頑張ろう

明日いったらやすみ!
[ 2015/06/01 22:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)