MyBirthday 

今日はなつきちゃんの23歳の誕生日です
いろいろあったけど、なんとか23歳です
22→23の間にいろいろあったけどさ!
一つ歳をとっただけで焦るわ。
歳はとりたくないね

まじで23か。どしよ。
私のプランでは23歳で既に子供もいるはずだったんだけどなぁ。
結婚も22とかでさ。

うーんまずいな。
まず相手いないしねw
来年は相手がいて結婚してるといいなー!(早)



さて今日は朝起きてイオンへ
友達のいるお店で美緒の誕生日プレゼント買ってきました
昨日もあったんだけども。w

でプレゼント買って、一緒にランチしてw
2日連続w

でバイト先に少し顔出して帰ってきて
バス乗って金沢へ~

16時半くらいについてそこから
美緒と久しぶりの再会!

アパホテルへチェックイーン!

でさっそくプレゼント渡したw

私は黒いバッグとチャーム!
お揃いにするために自分のも買った(^o^)

私は美緒からハンカチ2枚と飾れるお手紙もらいました♡
あとキティちゃんのクリアファイル!
ありがとう♡♡

そっからフォーラスいって
エメフィールで部屋着のワンピ色違いで買ったよん!かわいい(*^^*)

そして誕生日パーティーのはじまり!

まず串かつ屋で乾杯して
次に赤から行って乾杯して
んでカラオケ!

まじ腹いっぱいすぎて死ぬかと思ったけどなwww

楽しかったよ~~~♡
ほんと今までで1番幸せな誕生日やったわ!

で、ホテル戻って大浴場行ってお風呂はいって
帰ってきておやすみ!

最高な誕生日をありがとうー!
2人の誕生日パーティー楽しかった!

[ 2015/07/31 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡Happy Birthday MIO♡ 

今日は美緒の誕生日!おめでとう♡
私達も今年で23歳やけどお互い頑張ろうね(^o^)

今年はお互いの誕生日祝えるの楽しみ!
あいらぶみお!これからもよろしくね(⌒▽⌒)


さて今日は友達とスタミナ太郎でご飯食べてから
友達に顔のエステしてもらいました(^o^)

そのあと美容院いってカラーとカットとトリートメントしてきたよ。
やっぱトリートメント一番いいやつだと値が張りますわね
まあスーパーロング料金とオプションで蒸気つけてるから仕方ないけどっ!

でもすっごいサラサラになったから良かった♡
カラーも前回ブリーチしたところもう一回ブリーチして色いれたよーん!
夏らしくオレンジ色っぽい感じにしたんだけど、みんなにはピンクっぽいって言われるw

でもいい感じになりました♡

今日は美容DAYでした(^o^)
[ 2015/07/30 22:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

! 

はあーーーーー疲れた

今日も一日頑張りました
もう疲れたほんとつらい


上がれたの19時で疲れた。
終わってから秋吉へ!
うまかった~♡
EXTRA COLDでプハー!
あとめっちゃ冷たいハイボールが新しく出てから飲んでみたけどなかなかおいしかったよ
やっぱ秋吉最高。まじだいすき。


明日から4連休です!楽しもう~♡
[ 2015/07/29 22:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

() 

今日も一日バイトがんばった
シフトもわがままいっぱい言って作ってもらいました

そして車のメーターが77777になりました!
(・∀・)イイネ!!

明日行けば4連休だからがんばろう
[ 2015/07/28 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

何かわからないけど今日はものすごく疲れました

でも明日と明後日行けば休みだからがんばろーっと!!!

そういえば来月休みどうしようかなぁ~
はあー休みたい日多過ぎて迷う…
どしよどしよ。

そして誕生日付近は予定がいっぱいあってすごく楽しみ!
最高最高♡
[ 2015/07/27 22:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

新湊の花火大会in海王丸パーク 

今日は朝からパチンコいってきた
バイオ座って700枚ほど出すもノマレレで追加投資して天井まで連れて行かれたり
番長座って天井まで連れて行かれたり
パチンコ打ってボコられたり

60k負け…
ありえん

この間の9000枚はどうしたんだよってかんじです
もう既に半分負けてるってことだしね…
やばいなぁ
とりあえず全部貯メダルだと全部スロットで使ってしまいそうだから少し現金に変えたのは良い判断かも

もう貯メダル1600枚しかないよ( ;∀;)
あんまり負け額が大きくならないようにしないとね…ほんと気をつけよう。ダメだ(T_T)

でも勝ちは勝ちだから!うん!



で、夜は花火大会いってきた!
ちょっと遅くなったけどさ!

で、友達が誕生日プレゼントくれた♡
めっちゃ嬉しい(〃∇〃)
まじでありがとう!
楽しかった~!
やっぱ毎年花火は見たいよね!!

で、2日連続まるなかやwww
閉店ギリギリやったけどラーメン食べてきた!うまかった!
ほんで銭湯行って帰ってきたー!


はあー。明日からがんばろ…
[ 2015/07/26 22:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は金沢の帰り
寄る予定なかったけど急遽アウトレットいってきた!
楽しかった!いろいろお買い物できてよかったー!
でもご飯食べるところ人多すぎて気分悪くなって食べれんかった
ほんとは食べたい店があったんだけども…残念

でも良い買い物できたし楽しかったし満足満足!また行きたいなー!

で、帰ってきてからパチンコいったら25k負けた
つらー…

んで、夜は秋吉飲みに行く予定だったけど
ラーメン食べたくてまるなかや行ってきた!
うまかったーーー!!


さて明日も休みだからパチンコいこ
夜は花火大会!
[ 2015/07/25 23:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日もバイト頑張った。疲れたお…

まーじで暑すぎたしだるかった
でもめっちゃ頑張った…

ほんで近場で飲みに行く予定やったんやけど
急遽金沢へw
テルメ金沢で焼肉食べて泊まった!
うまかったー!幸せー!
お風呂も最高やしさー
ほんと言うことなし

明日と明後日は休み
今月1回しか土日休みなかったから嬉しい…
いろいろモヤモヤすることも多いけども…
はあーなんやろなー

とりあえず明日は休みなんだ!
[ 2015/07/24 22:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(⌒▽⌒) 

今日朝から電話かかってきてできれば早くきてほしいって…
早めに出たのに道が激混みでいつも15分でつくのに25分かかってくそだるかった

そっから金沢高速でいって帰りは下道で帰ってきた


でお昼からもなんかいろいろやってた

で、車検だしにいった帰り
ディーラーの階段で滑って下まで落ちて
ケツめっちゃ痛い。手も激痛。。。
まじでこれヤバイ奴やと思う。ほんと辛いよ


ムカつくこともあったしさー。だる。


で、今PCあけてるんだけど
何がだめなのか原因がわからない
どうしたらいいんだーつらすぎる
マジめんどくさい


明日はバイトおわってから飲みに行く
[ 2015/07/23 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(⌒▽⌒) 

いやーパソコンどうにかしないと

で、ベッド買いたいんだけども何買おうかなーって!
ローベッドいいなーって思う
でも収納できる普通のベッドもいいなぁ
ローベッドいいよね !

さー明日も頑張ろ
[ 2015/07/22 22:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日も一日バイト頑張ったよ~あつかった!
めんどくさいことは早く片付けちゃおう!
すっきりしたいなー!

はあー早くベッドかわないとね!
[ 2015/07/21 21:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

I LOVE 番長♡ 

今日は昼ごろにパチンコいってきた
マイホ行ったらゼロのつく日だからか結構人多かった
で、ちょっと出遅れたなーって思ってたんだけど

何故か番長に引き寄せられて着席。(いつものことかw)

で6kでおそらく弱チェリー解除!

250から座ったし長いだろうな~って思ってたから嬉しい!

そしたらBBが100G完走!やったね!ここからすべてが始まったのだ…

AT入ってすぐ絶頂ラッシュ!
よろこんでたらそのあとまたすぐに絶頂ラッシュ!

2回はいって喜んでたら
天国ループ8連してたっていう不思議!

絶頂ラッシュ入る前は6だわ~って言いまくってたのにえ?ってw

そのあとに天国ループ抜けてからのBBで
また100G
次はフリーズして超番長つきのほうでした!
でも7揃い2回しかなかった…泣きそう

で、そのあとに昇格抽選からの昇格で絶頂ラッシュ!
やばすぎ
3回目w

で、そのあとにまた絶頂ラッシュwww

んで、またBB完走w
本日三度目!

超番長はつきませんでした

で、伸ばして伸ばして伸ばして

9030枚で終了!

いやーでもちょっと悔しい
絶頂ラッシュと超番長でもう少し乗せれてたら万枚あったかもだよね

楽しかったからいいけどさ!!

ほんともう番長大好き!!!
ほんと好き!

あ、BB中に最強チェリーも引いたけど乗せ少なかったから損した気分やったなぁ


とーーにかく優秀な台で出せてよかった
番長マジ大好き

これだからパチンコ、パチスロはやめられないね

明日からまたがんばろう!
[ 2015/07/20 21:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は昼頃パチンコ行って
慶次めっちゃ回ったけど、初当たりも引けたけどST入らんくてあかんかったー

そのあと親が猪木で当たって
ST入った状態で代わってくれたwww
で、13連!!

二人とも負けからの大逆転で分けましたw
買ってよかった!

からのもう一つのお仕事!まじ今日笑った!
楽しかった!w


そのあと同級生の奴らとグダグダしてから
牛角へw
乗せてってもらったから飲んだった

からの自空でカラオケやらスロットやらw
まじ笑ったわ…
4時くらいに帰宅ー

明日はゼロのつく日だからパチンコ行くよ!
[ 2015/07/19 20:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(⌒▽⌒) 

今日は一日バイト~

お店二人だったけど頑張ったよー!
で、終わってから家帰って化粧して
飲み会へ!!!w

楽しかったよー!
ちょっと飲み足りないけどね\(^o^)/


明日はバイト休みだけどもう一つのお仕事!
最近バイト休みでももう一つのお仕事のほう入ってたりで完璧な休み少ない気がするわ。w
でも頑張らないとね!
2連休だし!
[ 2015/07/18 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日も一日頑張りましたー

バイト先の人にめっちゃお菓子もらったから嬉しい。w
で、お客さんからももみじ饅頭と焼きショコラってやつもらって
今お菓子いっぱいあるー!幸せw(デブ

明日はお店二人だけど頑張ろう!
その後は飲み会♡
[ 2015/07/17 22:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は休みでーす

友達と冷やし中華食べに行ってきたよん
麺多すぎてたべれんかったけど…w
うまかった!

そっからカラオケいった!楽しかったー!


で家かえってきてから親と一緒にTSUTAYAいってきたー!

明日から頑張ろう\(^o^)/
[ 2015/07/16 22:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

三代目 J Soul Brothers ライブビューイング inファボーレ 

今日は8時出勤でした。眠すぎ。

で、15時半に上がってからファボーレへ
ついてから少し寝たww
寝てる時私の車見て、
男『ねえEXILEのステッカーはってあるよ!』
女『えーださーい!』
男『矢沢のステッカーもはってある!』

とか会話聞こえてきてワロタ
ださいってなんやねん!!!
ワロタじゃねえよ!腹立つ!
キティちゃんが24karatsの帽子被ってるEXILEステッカーとかカッコよすぎるけど?!?!

もちろん永ちゃんも!
女許さん!!
男はださいって感じで言ってなかったから許す
むしろ逆やと思うしw



で、車の中で化粧して着替えて中へ~!

日曜日から今日まで4日連続化粧してて奇跡みたい。w
こんなこと滅多にないぜ。



で、中で一緒に見ることになってた知り合いの人と合流!

いざスクリーンへ

5列目でした
あんまり前過ぎると見にくいけど、まあ大丈夫だったかな!


めっちゃかっこよかった!
みんなかっこよすぎるぜ~~
がんちゃんにキュンキュンしてやばかったっ♡♡♡♡♡♡
臣くんにもドキッ♡として
イマイチくん(あえてこの書き方w)のイカツイのが好きでニヤニヤ♡って感じでした

しかも今日みんな上脱いでてやばかった!www
貴重だわ\(^o^)/

いやーやっぱいいわぁ素敵素敵

ほんとよかった~!

Crystal Kayもゲストできてた
PKCZも良かったよ~!
うーん最高だった!!!
次の三代目のLIVEは行きたいな~

11月はおそらくEXILEのLIVEいくけどさ~っ
三代目もやっぱり生でみたい!って思った

あ、でも客層若杉
高校生とか多いしキャーキャーうるさいんだもん。w

まあいいけどさ!


明日はお休みだからゆっくりしよう~
友達と麺食いに行くけどねーん!w
[ 2015/07/15 22:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は一日バイトでしたー
暑くて疲れたなぁ。

夜は友達とご飯食べに行ってきた!
銭湯もいったよー
男湯にしかウォータースライダー無いんやけども
滑ってきたほうがいいよー!っていったら
何故かしらん男の人と滑ったらしいwww爆笑wwwww
意味わからんwww

そのあとゲーセンで遊んでバイバイ(^_^)/~

楽しかった!



明日は早上がりで、そのあと
三代目J Soul Brothersのライブビューイングいくよー!楽しみだ~!
[ 2015/07/14 22:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(⌒▽⌒) 

今日は小矢部アウトレットモールの竣工式に行ってきました
もう一つのお仕事として。w

いろんなお偉いさんがいて竣工式してました

終わったのが14時くらいかなー

で、一人でラーメン食べに行ってからパチンコいってきた

途中で友達が来たから少し連番したw
隣に座って500円で当たって7連して4000発ほどゲット!
甘デジにしては上出来すぎるぜ。

結局それもってMAX行ったら飲まれて全部なくなって今日も負けなんだけどねwww


明日から頑張ろう
[ 2015/07/13 22:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(⌒▽⌒) 

今日は休み!

朝早く目が覚めたから
親とガストで朝食食べたw

ほんで親はそのままパチンコへ
私は朝風呂入りに行ってきた!
気持ちよかったーー!


で、帰ってきてから化粧して準備して
友達迎えに行ってご飯!
からのショッピング!
からのティータイム!
楽しかった♡

一人用事でバイバイしたけど、そこから二人でまたお買い物♡

ドンキのUFOキャッチャーで慶次のクッションとったった!
どうしてもほしくて!

んで、ドンキの中見てたら
友達が慶次のTシャツ埋もれてたの見つけてくれて!!
私のと親のやつ色ちオソロで買ったwww


そのあとファボーレいった!w
からのGU!

お買いもの楽しすぎる


からのココスでおしゃべり(⌒▽⌒)

今日は女子満喫できた~w

あと富山で遊ぶの久しぶりで楽しかった!

また遊ぼうね♡


明日もやすみだけど、
午前中もう一つのお仕事がございます
がんばろ
[ 2015/07/12 21:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(⌒▽⌒) 

今日も一日バイト~

めっちゃ暑くてやばかった
そのまえに具合悪くてやばかった
ほんと今日こそ休もうかと思ったもん

元気なくて洗車一台しかできなかったわ。

で、帰ってきてから親としゃぶしゃぶ食べ放題いってきた
なんで行ったかっていうと
飲み放題が完全セルフなんだよねww

暑すぎて、体調崩してから封印してた生ビール久しぶりに飲んだわ
いつも瓶ビールばっかだったし、少しだけだったんだけども。
でもちゃんと飲める子だったし安心したw
もう生ビール飲めない子になってるかと思ってたから…w
でも、お腹いっぱいにはなるけどね\(^o^)/

ウィスキーも角瓶やったしなかなか優秀な飲み放題で良かった(^o^)b


明日は休みー!友達と遊ぶ!楽しみ!
[ 2015/07/11 22:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は一日バイトだたよー
いやーなんか朝起きたら頭めっちゃ痛くて焦った
休もうかと思ったレベル


でもとりあえず頑張らないとって思って行ってきた
行ったらなんやかんや頑張って19時過ぎまでおった。疲れたよーー。

明日も一日頑張ろう
[ 2015/07/10 21:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(⌒▽⌒) 

今日はお休みだったのでパチンコいてきたよ、

お金は無いんだけど、貯メダル貯玉はあるので遊んできた

結果は一時期増えて勝ちだったのに飲まれて負けたよー( ;∀;)
最近まじ負け過ぎ
てことで貯玉は少しだけある。少しだけ


明日と明後日はバイト~
はあー頑張ろう
[ 2015/07/09 20:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日もバイトだたよー疲れたよーー
早上がりだけどね!!

ほんで上がってからイオンへ!
友達が働いてる服屋に冷やかしに行ってきた!

ROPE PICNICの
帽子、トップス2点、ガウチョパンツ
買っちゃった!
まさか私がガウチョパンツ買うとはねー!いやーほんまに!
今まで着たこと無いジャンルなんだけども
でもいい感じ~!楽しくお買いものできた(⌒▽⌒)
17kくらいでした
で、サンダルもかわいいのあったんだけど迷った結果保留に。( ;∀;)

そのあと友達とスタバ行ってしゃべってバイバイしたよーん!


そのあと家帰ってきてめっちゃ少し寝て

また別の友達と遊んできた!
スロットだけのゲーセンあって、行ったことないから遊んできたw

で気付いたら23時半\(^o^)/
急いで銭湯行った!w
で、銭湯行ってから友達もう一人合流して三人でサイゼでご飯食べたw

で、友達送ってったのが2時くらい。明日の朝大丈夫かよみたいなw

楽しかったー!今日はいっぱい遊んで楽しかった!
明日は休み!でもお金ないんだよねー!うえん。


[ 2015/07/08 23:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

7/7!!!!! 

今日は七夕~

7ってなんていい数字なんだろう。ほんと大好き。


七夕なのでお願い事を🎋

☆PCがなおりますように。
★痩せますように
☆パチンコでいっぱい勝ちますように
★彼氏ができますように
☆お金がいっぱい入ってきますように
★幸せになれますように

全部叶うといいなー!

とにかく今はパソコンがなおりますように。
それだけお願いだよぉ( ;∀;)
データが大丈夫だと良いんだけど…



今日はバイト終わってから7/7だしパチンコいてきた
懲りずに押し順ケロルン打ってきたけど
今日はだめ
10kまけ
まあ昨日買ってるからいいけどさーっ

明日は14時で上がってから友達のお店(服屋)行くw
夜は別の友達とご飯食べに行く!

パソコンが直らないから気を紛らわせる( ;∀;)
[ 2015/07/07 20:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(⌒▽⌒) 

今日は友達に顔のエステしてもらったよー!

とりあえず午前中はパチンコw
これは譲れない

押し順ケロルンで投資1kで21連して3200枚ほど出た!
(・∀・)イイネ!!
まじ楽しいわこれ!!

56k勝ち!
ただ、マイホじゃないから貯メダルできんから換金しました
いやー久しぶりに換金ってやつをしましたね
いつも貯めてるから…
そこだけ残念や。
メダル貯めたいんやもんーー。


そっからシャワーしてから
すき家で一人飯してからお店へw

カウンセリングしてから
エステ💆

めっちゃ気持ちよかった!
そして鼻の角栓の掃除もオプションであるからやってもらいました!

今回はエステ6回のところ、キャンペーンで8回になってて
しかもバッグが貰える!ってことでやることに♡

エステ3,2400円
鼻の角栓の掃除8,640円(8回分まとめて払ったw)
基礎化粧品4点41,040円

也。w

いやー使いすぎだろwwwww

でも、最初に基礎化粧品買ってしまえば
あとはエステしながら良い物を使ってケアしていけるからいいと思う♡

意識高い系じゃないけど、自己投資だよw

顔とか肌って死ぬまで向き合っていかないといけないから
しっかり今のうちからケアして頑張りたいんだよねーん!

パチンコでかったからってのもあるけどw
エステ全部終わる頃にどうなってるか楽しみだな~♡
化粧品も肌のテストして、自分の肌に合うように調合したものだしね!
まだ届いてないけど楽しみだぜいw

気にしてた鼻の角栓もきれいになった。
嬉しいねえ
ちょっと今日で女子力めっちゃ上がったと思う!
あとはいつかはまだ決まってないけどまつエクも行く予定だよー!
頑張ろうー!
そしてジムで運動も頑張ろう!
自分磨き頑張ろう!!!!
運動は全然できてないし、外食ばっかりでめっちゃ太ったからほんとに頑張ろう…
3ヶ月で2㌔くらいまた太ったし…
はあヤバすぎる。

とにかく運動頑張ろう!!!!




そして、PCがオカシイ
OS起動しなくなりました。
うーんめんどくさいなぁ。
最悪だよーーー。
[ 2015/07/06 22:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

・・・ 

今日は一日バイトでしたー

日曜日暇すぎてまじ楽すぎわろた

ほんとなんもしてないww
いや、したんだけど平日とくらべて楽すぎた。

土日入ったの久しぶりだけど、こんなに楽だとは。
楽だからいいなーって思うけど、でも土日は休みがいいよねぇ。
あーでも今月は土日休み1回しかないんだよねえーふえーん


明日は休み

友達に顔のエステしてもらうよ。楽しみ!!!
[ 2015/07/05 22:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日も早上がりからのもう一つのお仕事!

今日も頑張ったーーー!楽しかったし!

で、終わって陽だまりの湯ーーー!
最高w


最近ゲームしてないしPCしてないww
疲れて元気ないのかなーー
まじ疲れやすいw

明日一日頑張れば7連勤終わり!
頑張ろう!


昨日も飲みに誘われたのにバイトあるから行けなかったしさーーー残念だーーー
[ 2015/07/04 22:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は早上がりからの、もう一つのお仕事!

頑張った―

でもひとつ軽いミスしちゃった。(´Д⊂ヽウェェェン
気をつけよう。

んで終わってからゲーセン行ってきたw
幼馴染とカードゲームとjubeatしてきたーー


明日も早上がりからのもう一つのお仕事!
頑張らないとね
[ 2015/07/03 22:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(⌒▽⌒) 

今日はバイトでしたー
7時半くらいに終わったからクソ疲れた…しにそう…

帰ってきてからおっさんと一緒に8番らーめん行ってきた
うまかったーー!
いやー2日連続ラーメンはやばいっすね
さすがにデブ
もうほんとダイエットする!!ほんとに頑張らないと!!

はあ…( ;∀;)

疲れた体力ないなあ
はあーーー

明日は早上がりからのもうひとつのお仕事!
頑張らないとなー。
[ 2015/07/02 22:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)