^-^ 

今日は一日バイトーー

また眠かった
最近つらいなーーー

あー、明日は8時出勤だ。だるい。

はあー

でも明日行けば休みだから頑張ろう!!
[ 2015/08/31 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は休みー

朝からパチンコ行く予定だったけどいってない。
10日もパチンコいってない。やばいわ

朝はすき家で朝食して、しまむらいって
あとは家でDVDみてた

SIAM SHADE、BOOWY、hide
で、またSIAM SHADEw
面白かった。


明日からまたがんばろう
[ 2015/08/30 22:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は早上がりからのもうひとつのお仕事だよー
疲れたーーー

で、帰ってきて鯖焼いて豚汁温めて鶏肉炒めた。
料理するなんてwwwwwwww何年ぶりwwwwwwwwww
豚汁は作ってあったやつ温めて、鯖は既にさばいてくれた奴やいてww
鶏肉は炒めたけど食べてないけど。。w
でもおいしかった!

明日休みやからめっちゃ飲みに行きたい気分やったけどやめた。
おとなしくしとく。

明日は休み。なにしようかな
[ 2015/08/29 22:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日もバイトーー
ナンカ最近めっちゃねむい

明日は早上がりからのもうひとつのお仕事!
さあ頑張ろう^ー^
[ 2015/08/28 22:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日もバイト~
最近体調悪いなあーなんでやろーー。
うーん。
銭湯気持ちいい!

明日も頑張ろう
[ 2015/08/27 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日もバイトー
変な生活おくってます。わたし。w
本かけます。w

明日も頑張ろう!
[ 2015/08/26 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は早上がりでした^ー^

明日も頑張ろうーーー^ー^
[ 2015/08/25 22:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は朝起きて朝食ー!美味しかった!

そっからチェックアウトが12時やったから、結局12時まで寝てしまった。w

ほんでお土産買いに^ー^
あ、服も買いました!やったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

で、お昼ごはんはお好み焼き食べた!
いつも千房やけど、今回はゆかりで食べた!初めていったけど美味しかった!
幸せヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そっからダラダラして~お土産かって~
サンダーバードのって金沢ついて乗り換えして帰ってきた!
めっちゃつかれたー
21時半くらいに帰ってきました


あー明日からまたがんばろう
[ 2015/08/24 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は朝5時半に家出発やったから、起きれる自信なかったからそのまま起きてました。

で、金沢までいってから乗り換えて大阪行きました。

大阪に9時半について、そっから軽く化粧w

で、友達合流してなんばへ
ホテルで荷物預けてご飯食べてからカラオケへ^ー^
カラオケおもしかったー^ー^
で、寝てないからめっちゃ眠くなった。。。。w

16時頃チェックインしてから2時間ほど寝とったw

で19時なってから外でて、なんばグランド花月へ

で、お待ちかねの中川家特大奇席見てきました!
めっちゃ面白かった!
めっちゃ笑った!
幸せでした^ー^

また来年も絶対行きたい!

で、終わってから串かつ屋行った^ー^
酒飲んだんやけど、なんか寝てないせいかなんでかわからんけど
具合悪くなって飲めんし食べれんかった。。。
なんでやろ?

でもホテル戻ってきたらなおったw
そっからシャワー浴びて就寝~

謎の体調不良でした・・・w
明日も楽しみ!明日かえる^ー^
[ 2015/08/23 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日は8:00-14:00からの
16時半からはもうひとつのお仕事してきた!

疲れたーーー!


で、明日は始発で大阪行く!
楽しみ^ー^
[ 2015/08/22 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日もバイトでしたー

終わってから準備して、幼馴染のところのラーメン屋でお誕生日パーティーあって
呼ばれて行ってきた!

めっちゃ面白かったーー!
新しく仲良くなった子もおって嬉しかった(^^)

でもめっちゃ眠い。w

さ、明日も頑張ろう。。。
[ 2015/08/21 23:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日もバイトー

終わってから幼馴染のお母さんと飲みに。w
面白かったーーー!

さて明日からまたがんばろう
[ 2015/08/20 22:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日は休みだったから朝からパチンコいてきた

スロットいろいろ打ち散らかして33k負け。w
いやーあかんね
玉もすこしやりました
ので4万発きってしまいました。

で、その後マツエクいてきた。いい感じ!

で、更にその後コストコの会員登録しにいってきたよん!

はあーあしたから頑張ろ
[ 2015/08/19 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日も一日バイト―

明日は休み!!
パチンコかな
[ 2015/08/18 22:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日からまた働かないとねー
一日頑張りました

明日も頑張ろう
[ 2015/08/17 23:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

 

連休最終日はやっぱりパチンコ!
キャプ翼で6連、慶次少し打つも寒くてやめ。(上着着てても寒かった)
牙狼375発で『ちょっと待って、超激アツだ!(1/100981)』が出て
9連(*^^*)
今日は77k勝ちました。ばんばんやろ。
貯玉40000発オーバーしました。メダルは2150枚ほど。

最高!
5万発まで貯めたいなあー


そういえば昨日の夜中PCなおしました。夜中にw

なので一ヶ月半ぶりくらいに復帰したw

明日からまたがんばろう
楽しい三連休でした

[ 2015/08/16 22:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日は夕方まで家にいて、そっから夜はみんなで花火しました。
18人きたかな

で、その後カラオケ!
11人で。減りました。w

で、3時半までカラオケしてから吉野家でめっちゃおそい晩御飯食べて帰ってきた

楽しかったーーーー

明日は連休最終日!何しようかなーーー
[ 2015/08/15 22:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

朝からパチンコ行ってキャプ翼とかなのはとかいろいろうち散らかして55k勝ち〜
パチキチおばさんパチンコ好きやわ。w
夜は友達と銭湯行ってから家で朝までスロット回したよーん。(実機4台並べて部屋くそ狭かったw)

明日も楽しもうー!
[ 2015/08/14 23:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^ 

今日も一日バイト~

今日がピークでめっちゃ忙しかったです。

洗車がきつくてきつくて。
体調も悪いしさー。

で、上がったのは19時くらいかな?
そっから帰ってお風呂入って準備して
友達と遊んできた!

寿司食べてゲーセンいってカラオケ!

2時半くらいに帰宅しました。(で、今コレ書いてる

楽しかったーー!!カラオケちょっと足りんかった\(^o^)/
でも喉の調子悪かった…( ;∀;)

明日から三連休!
とりあえず朝からパチンコ行く!
あー三連休って幸せ
[ 2015/08/13 23:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

今日は昼上がりで友達とランチいってきた!

忙しいのに昼で上がってごめんなさい( ;∀;)w

海の見えるお店でイタリアン食べてきた!
まじうまかった!
しかもランチのくせして3人で8,000円オーバーwww
やばすぎ、!!!w
でも美味しいものたくさん食べれたから良かった(^o^)

かーーらーーのアウトレット!
まったく行く気計画してなかったけどノリで。w
結局みんな何も買えんかったけど楽しかった(^o^)
スタバもお持ち帰りしたよん!ピーチの売り切れで残念やったぁ( ;∀;)



で、夜はお姉様とコメダいってきた!
美味しかった(^^)


ほんで帰ってきて疲れて寝てたら幼馴染から電話かかってきて(既に1時)
酔っ払いを迎えに行って

で、私寝てたから風呂入る時間逃してしまって(銭湯0時までに入場しないといけない)

でも酔っ払いが2時までやっとるところあるって言うからそこ急いでいってきた\(^o^)/

酔っ払いとその友達は腹減ったとか言うからすき家に置いてきて。w


で、銭湯行ったら1時半までです言われて\(^o^)/
(ついたの1時半)
なんとかお願いして10分で上がるなら…ってことで入ってきた…

そっから酔っ払い送って帰ってきたら3時でした。\(^o^)/w


明日行けば休みやから頑張ろ\(^o^)/
[ 2015/08/12 22:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日も一日頑張ったぜーーい!

明日は昼で上がって友達とランチだよ!
一ヶ月前から計画してたから楽しみーーー!(^o^)
[ 2015/08/11 20:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ジム! 

朝10時から15時まで3人でジムで運動してきた!(風呂込みw)
疲れたけど楽しかったー!

かーらーの出陣!
なのは空いてたから迷わずなのは!!
が、CZ-ARTの天井(12回)まで連れて行かれました。
13回目のセットアップチャンスで当選して1000枚ほど出て終わり!
いやーおもしろい。ドMの精神でこれからも打っていきたいね
私のマイホの縄張り台に追加。笑

お次はパチンコ~
キャプ翼打つもダメでデビルマン打ったらすぐあたってちょっと増えたー!けどキャプ翼のせいで負けー!
震撃アタック最高やよねえ。

どっちも合わせて10k負け!だけど気にしない(^^)

で、前の日にうちの親がなのはで6確したらしくて台くれようとしたんやけど私はBBQでおらんかったっていうね。\(^o^)/マジ羨ましいわ\(^o^)/w
[ 2015/08/10 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

海とBBQ! 

今日は海でBBQしたー!
8人でしたけどおもしかった!

まず当日の朝まで集合時間すら決まってないっていうねw

で、集合時間なんに一人鍵なくしたやら言い出してちょっと遅れたりなんやらw
ワイワイ買い出ししてからみんなで海!

やっとついて乾杯したのが14時半くらいかな?遅すぎw

で、肉焼いて食べた!
海は足だけ。水着持ってきてなかったんですねー。w

ほんでスイカ割りもした!(手で切ってたw)


終わったのは20時くらいw

からの陽だまりの湯で風呂はいりにいったー!


楽しかった!!

花火してないから花火したいなー!
見る方は見たけどさ


ほんでもっかい海でBBQしたい!

明日は朝からジム行くよー!!
[ 2015/08/09 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日バイトお昼で上がってwww
パチンコへ。w


ルパン打つもダメ、キャプ翼打って9連
衝撃ゴウライガン座ったらお座り1回転で当たってわろりんw
久しぶりのMAXでオスイチでうれしかったー!
これは8連。
+65kでしたん!震撃アタックDAYSやわw

勝ってよかった!

明日はBBQやっぞーーー!
[ 2015/08/08 20:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日も一日バイト頑張ったーー

ほんで夜呼び出しかかってカラオケ行ってきた!

あとからもう一人来て地元4人でカラオケしたぜよ\(^o^)/
3時くらいに帰ってきたーーー
明日やべえなーーーw
[ 2015/08/07 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日も一日バイトがんばーたよ
つかれーたよ

で、終わってからちょっと某所へ行ってきたw
また交通費いただいちゃいました。
なんか申し訳ないわ

うーんどうなんだろうなあー。


明日もバイト頑張ろう…!
[ 2015/08/06 20:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は一日頑張ったし、かなり疲れた
ほんとつらい。ほんとに疲れました。

なんでこんなに頑張らなきゃいけないんだろうって思って
日に日にやめたいなって思うようになってきたわ…

上がったのも20時近くだしさー。
最近帰れるの遅いーー

明日は早く帰ろ!なにがなんでも帰ってやる。

6連勤の半分クリアしたのであと3日頑張ろうー
[ 2015/08/05 22:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

パチスロの日 

パチスロの日なんだけど今日は打ってないよ

今日は8-12で上がらせてもらって
お友達の付き合いでニューオータニのランチ行ってきたー!コース食べたよ。おいしかったよ。
まあでも女子!ってかんじの可愛いやつやった。(量が)
みんなで足りんわって言ってたw

サラダ、スープ パン2切れ 肉 デザート
2人前食べても全然余裕やわ!って言えるレベルw

そのあとケーキもいただいちゃいました。
至れり尽くせりで楽しかったw


夜はジムいって運動してストレッチのプログラムうけてきた
またがんばろうー!


さあ明日も頑張ろう
[ 2015/08/04 22:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

疲れたーーー! 

今日も1日頑張った

明日は12時上がりで、お昼からニューオータニでランチのコースをいただいてきます
その後夕方にジムに行きます

充実!
[ 2015/08/03 21:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^^*) 

今日は朝からパチンコいてきた!
やっぱりやめられないわたし

新台のルパン打つもダメ。

スロット打つもダメ。

で、パチンコのミリオンゴッド打ったら
保ゼロ保留変化なしの状態で何故か
擬似3→ゼウスリーチで当たってまじびっくりした
そんなに簡単に当たるものなのかと。
なんでゼウスリーチ行ったか意味わからんかったし、煽られてんのかなって思ってたしw

が、電サポなしでヘソでSTですよ。(潜伏)
でも運良く早めに当たってくれてよかった。
まあ、追加投資しましたが

それが電サポ付きで、18回転くらいですぐ当たってくれて…!

見事、GODRUSHとやらにはいりまして
計8連でデジタルは15000発オーバーでした
GODRUSHの2400発でかいね。うれしいね。

いい感じでした。結構楽しかった!!!

で、今日はこれで捲りました
良かった~♡

ちなみにスロットの貯メダルは全部なくなりました。
また頑張って貯めないとね


疲れたから早めに切り上げて
(っていっても14時くらいなんだけども)

万葉楼っていうハンバーグが美味しいお店に行ってきました

ハンバーグとステーキが半々でついてるセット食べたんだけどめっちゃ美味しかった。
幸せすぎた
最近美味しいもの食べすぎて贅沢過ぎてやばいです。

水曜日 秋吉
木曜日 スタミナ太郎で焼肉
金曜日 ランチでパスタ 夜は串かつ、赤から(タン塩も食べた)
土曜日 ビアホールでステーキ、カニ、その他
日曜日 ハンバーグ&ステーキ

肉より魚派なのでこの肉ラッシュはマジヤバイwww

まあおいしいからいいんだけどさ!
タン塩に関しては3日連続食べてるからねwww
とにかく5日連続肉ばっかで食生活がやばいw

でも楽しい4連休になったから良かったよ!

明日から6連勤でだやいし働きたくないけど頑張らないとね
あーもうほんとやだ。
[ 2015/08/02 21:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)