^ー^ 

今日はお昼から友達と遊んできた

コストコいって服みにいってコメダ珈琲いってしまむらいってーw

来週は一緒に金沢いきまーちゅ

楽しかったー!

明日からバイトがんばろうー!
[ 2015/09/30 22:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は朝からエステいってきた!

めっちゃ痛かったwwwwww
けどむくみとれてすっきりした!
いやーよかった。
めっちゃよかった

で、その後顔のエステしてもらいました

肌良い感じなった!良かった

そのあとパチンコへ。

スロットで25k負けてからの牙狼で3回転で当たって、13連
23000発over!
貯玉は53000発に。
で、とりあえず一旦換金しようってことで
7万円分換金しました
貯玉は33000発になりました
メダルは少し減って2350枚くらい。


とりあえず勝ってよかった

明日は友達と遊ぶよん
[ 2015/09/29 23:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は早上がりだったよ―ん!

いろいろ用事すませてきた。

で、ジム行ってきた!
筋トレ、ボクササイズ的なやつと、有酸素運動1時間してきた!
今日は結構動いたんじゃないかなー!

バイトでも洗車めっちゃしたしね!
イライラしたから動きまくって発散しまくったし!

で、明日は朝からエステなの!
リンパを流す感じの!
それプラス顔のエステも!

いやー女子力あがっちゃいますね。
楽しみー!
[ 2015/09/28 21:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は一日バイトだったよーん

頑張ったはず!
洗車めっちゃしたし!

明日は早上がりなのーん!
がんばろーっと
[ 2015/09/27 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^^*) 

今日めっちゃ眠かった

9時からなのに8時40分に起きてやばかった

間に合ったけど心臓に悪かった。

昼休みにまつエク外してきた
すっきりした!

次は2週間後につけにいくぜーい!!


明日もバイトだよ~がんばろー
[ 2015/09/26 17:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日もバイト頑張ったよん!

明日も頑張ろー

とにかく頑張る

あーゲーム楽しいwww
キチガイばっかりで楽しいのもあるw
[ 2015/09/25 22:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日はバイトだやかった
眠くてwwwwww

で、金沢への回送あって

ツイキャスで車載配信しながら行ったwww

バイト中に車載配信するとか頭おかCかもしれん。
でも楽しかったけど良かったわ!

明日も頑張ろー!

最近ゲームが楽しいー!
前まであんまりゲームしてなかったけど
またやりはじめた。みんなが良い奴やからやなー。
[ 2015/09/24 22:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

最終日もやっぱり 

今日は朝4時半までゲームしてて寝て、

3時間だけ寝て朝風呂へ。
めっちゃ気持ちよかった

そっからパチンコへ
いくら電話しても起きない幼馴染。笑
でも奇跡的におきてワロタ


番長で青7からのBB中青7揃いで
頂ラッシュ青!
からの天国で青7!
いやー青ばっかりで幸せ
大した乗せはなかったけど、1800枚でた。

そのまえにゲロ甘大工の源さん打って1000枚ほど出てかな

で、番長しばらく打って流したら2100枚でした

貯メダルは4100枚になりました

そっからパチンコ打ったりいろいろしたよん!

んで疲れたから帰ってきたー




明日からまたバイト頑張ろうーー。
[ 2015/09/23 22:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日もまた 

今日も昼からパチンコいってきた!!
今日は負けたけどさー

明日は連休最終日やから打ちに行くよ!
ほんま連休中パチンコしかしてねぇなwww
[ 2015/09/22 19:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は4時半までゲームしてから寝てお昼に起きて
パチンコいってきた!

で、そっから幼馴染も来て一緒に打ったりしてた!

私はそのまえに北斗で12連して20000発オーバー!
最高。
初当たりも16Rで
突確も突通もあったけど、あとは全部16Rで
4Rいっかいもなしwww

増えてよかった!

そのあといろいろ打ったりして

で、そのまま飯いってきた!
そっからゲーセン言ってjubeatしてきたw
からの100均で500円玉貯金箱買って
お互いにマジックで文字入れて(励ましの言葉www)
カッチャカチャな貯金箱の完成。笑
貯金がんばろ!
30万貯まったらとりあえず5万は飲みに使おうぜ!ってなってる。クズかよ!w


からの他のパチンコ屋ww
私は負けた。笑

で、またマイホへ戻ってきて一時間半ほどジャグラー!
私の好きなマイジャグ!
で、なんと私
お座り1回転で光った!!
まあREGやけど。
めっちゃ嬉しかったwww

そっから550までハマって、投資900枚( ;∀;)

やめようかなーって言ってたら
あと50枚だけやってみろ!言われて打ったら3Gくらいで光ってめっちゃ嬉しかった( ;∀;)
そっからBIG5連して1050枚流して取り返した!!!
100枚プラス。笑

そんなかんじで一日にパチンコ屋3回行った一日でしたわ。笑
まあ楽しかったけどね!

貯金がんばろー!
明日と明後日休みやしね!
[ 2015/09/21 22:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^^*) 

今日は朝6時半に家出て福井にいってきた
9時についてパチンコwww

で、私は負けたけど親は北斗で勝ってた
いいなー!
でも10000円もらった
15kまけたから助かった

そっから喫茶店でモーニングしてから法事

あれから6年、早いなーって思った
結構辛かったもんなぁ…
意外に辛かったんだよねww
でもそのおかげで強くなれたと思うから私はこれからも頑張ります
強くなって、優しくできるように…\(^o^)/

墓は参ってないけど許せ。w


で、帰ってきて寝てた
行きも帰りもさんざん寝て、帰ってきてからも寝てた
親はずっと運転してんのに、帰ってきてからそっこーのみにいってた

明日はパチンコですかねー!
[ 2015/09/21 22:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

疲れた 

今日一日バイトだたよ。
朝9時から行って終わったの21時
マージ疲れた。
でも残業代出るしいいけどさ!

疲れたけど明日から4連休!
楽しみ(*^^*)

とりあえず明日は母親の七回忌で福井にいきます
[ 2015/09/19 23:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^^*) 

今日も一日バイト頑張った
明日行けば休みやからがんばろ!!
[ 2015/09/18 22:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は1日バイトだったよーん
そのあとパチンコいったらまけたわ最悪
マイナス20k

今日はジム定休日やから休み

明日もバイトがんばろーーーーーう
[ 2015/09/17 19:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o 

今日はヤバかった二度寝したのがヤバかった

12時に上がってから友達と待ち合わせしてランチ!
おいしかったし楽しかった(^o^)

からのヒトカラ行ってきた!楽しかった!!
ツイキャスしたしねw

で、ジムいってきた!
筋トレしてから有酸素60分した!

充実した1日になりました(^o^)

その後夜はゲームしたよん(^o^)b
楽しかった!

明日もバイトがんばろーう!
[ 2015/09/16 23:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は早上がりからのもう一つのお仕事!
いやーつかれたつかれた

そっからジムいって筋トレ教えてもらった!
明日から頑張ろうーー!

明日は12時上がりの友達とランチ!!
楽しみだ~♡
[ 2015/09/15 22:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は一日バイト頑張ったーーつかれた!!
[ 2015/09/14 22:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は朝から海が見える露天風呂があるお風呂にいって

ゆっくりお風呂入ってから
パチンコへ!

で、パチンコ行く途中にプッって鳴らされて
横見たらうちの親がトラックのってた!w
超偶然!
仕事中だったみたいw
まさか車乗ってて会うとは思わなかったw

で、パチンコ屋へ

今日は新台の北斗うちました

初当たりも軽くいい感じに引けてたけど
1回天井まで連れて行かれました
が、その天井つれていかれたやつで1700枚ほど出たので投資した分帰ってきたのでよしとしましょう


北斗の後はパチンコ
勝ってたのにそのあと乱れ打ちしちゃってちょっとだけマイナスになっちゃいました。

はあー明日からバイトだやいな。
頑張ろう。。。
[ 2015/09/13 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は早上がりだったよーん
新人の子が入ってきました(^o^)

で、上がってからパチンコ!!
結果は6kまけ
でも一時期は4万負けやったから少し取り返せて良かったかな

明日は朝から行くよ!!!!!
[ 2015/09/12 19:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日はバイトだたよーん
明日もバイト頑張ろう
明日は早上がり!
[ 2015/09/11 20:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は早上がりで15時にあがったよん!

で、昨日俊ちゃんのLIVEのチケットの当選メールきてたから支払いしてきた!
やったー!楽しみ♡♡

これでわたくし、清木場俊介 LIVETOUR2015無事に参戦できます。
しかも!
初日とファイナル!
2回も行っちゃう。
いやー金もかかるけどねうん。
でも、楽しみ!!

チケット代5万wwwwww


からのもう一つのお仕事!
疲れたー。でも頑張ったからよし!

明日は一日バイトー
頑張ろうー!
[ 2015/09/10 21:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日も一日がんばったぜーい。
で、夜は親とすたみな太郎いってきた
おいしかったよーー!

明日は早上がりからのもう一つのお仕事!
頑張ろうー!!
[ 2015/09/09 21:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は早上がりの日だったんですけど16時半くらいに上がったかなー

でパチンコいってきた
そしたら負けた。
貯玉45000発になっちゃった( ;∀;)


うーん、どうしたらいいんだろう。
最近めっちゃめんどくさい。
人と人の間に挟まっててめんどくさいっていうか。
とにかくダルい
どうしたらいいんだ…
[ 2015/09/08 22:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日はエステしてきた。

めっちゃ肌きれいになってよかった。
足とかめっちゃむくんでたみたい。

で、マツエクはやめて
一回とることにした。
ので今度とってきます。


夕方パチンコいってきた
マクロスで勝ち~
貯玉51000発なりました
すごいでしょ。
[ 2015/09/07 22:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

富山こすぷれフェスタ アニソンライブ 

今日は朝からパチンコに行って
夕方に集合してから三人で富山こすぷれフェスタへ

アニソンライブにいってきました。
今回は
遠藤正明の石田燿子とSCREENmodeでした

遠藤ちゃんめっちゃ良かった!!!!


セットリストは今度かくかもしれません。

あべしTシャツ着てたら遠ちゃんが一発目に愛をとりもどせ!歌ってくれてめっちゃ嬉しかった。w

で夜は、まるなかやでラーメン食べて帰ってきた!
楽しかったーー。
また来年も行きます。毎年恒例なんで。

明日はエステ行きまーす!
[ 2015/09/06 22:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

きょうは8時から15時半くらいまでおってから
帰ってきて用意して
夜は友達と秋吉へ\(^o^)/

美味しかった(*^^*)

そのあと私の友達もう一人増えて三人でカラオケ(*^^*)

一個行ってクソで一時間で出て自空来た!安いし神なんやもん。

で、3時間パックでカラオケ~!
面白かった(^o^)
[ 2015/09/05 22:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^^*) 

昨日の土砂降りの雨やばかった

昨日は昔ながらの銭湯いってから8番らーめんでトマトらーめん食べてきた
うまかった!!


明日は早上がりなの~
[ 2015/09/04 21:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日も一日がんばったよー。
28000円する高いカメラ新品未開封捨てられたことに凹むのが辛くなったからまた新しいのポチったわ
これで悩む必要ないね。

明日もがんばろう
[ 2015/09/03 22:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は休みだから幼馴染と朝からパチンコ行ってきた

負けた( ;∀;)
からのもうひとつの店いってまた負け

はあーもうだめ
37k負けた
最悪やわー。

で、捨てられてたのもめっちゃショックやしさ。
はあー

明日からまたがんばろう
[ 2015/09/02 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日8時出勤で疲れたーーー。
帰ったのも遅いし

明日はやすみ!
幼馴染と朝からパチンコいくよー。



はあーーー最悪
やっぱり捨てられてたみたい
[ 2015/09/01 23:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)