(*☻-☻*) 

今日やる気おきんくてつらかった。

合コンいったらゴミばっかで笑えた。

明日も休み!三連休最終日!

家でRustしてたほうが楽しいし。
ほんとめんどくさいことばっかだな
[ 2015/10/31 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日はおやすみでしたー

ゴロゴロしてた、

で、12/15のXのチケット当選した。
良かった良かった。

これで2日間いける。たのしみ!

で、午後からは前のバイト先いてきた。
寿司ごちそうになりましたえっへんw
楽しかったです

明日もゆっくり休もうー
[ 2015/10/30 22:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日も寝不足な中バイト頑張ったwww
マジ疲れた\(^o^)/\(^o^)/


明日から三連休!!
やったー!!!
何しようかな(*^^*)

そしてRustしてます!めっちゃ面白いなぁ
[ 2015/10/29 21:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^^*) 

今日も一日バイトだたよーん

午前中も2台ほど洗車したけど、お昼からは7、8台洗車したから死ぬほど疲れた。
めっちゃ頑張った…

明日いけば休みだから頑張ろう
Rustやるよっ!
[ 2015/10/28 20:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^^*) 

今日は疲れたけど頑張った!!
で、夜はRustした!
久しぶり楽しすぎワロタンゴw

明日も頑張ろう
[ 2015/10/27 20:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日はバイトーーー

お昼から富山いけてよかった!!w

結構楽しい一日に。

明日も一日バイト頑張ろうーーー!
[ 2015/10/26 22:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日結局パチンコいってまけてラーメン食べてきた

天皇陛下はお目にかかれませんでした。
交通規制とかもあったし人も多くて。。
いつか自分の目でお目にかかりたいなぁ。。。。


明日からまた頑張ろう!
[ 2015/10/25 22:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は昼くらいからパチンコいてきた
で、2時間でやめ。

からの夜は牛角!

美味しかったです\(^o^)/

次は11/7に鍋をやると思います


で、明日は天皇陛下が富山の射水市を訪問されるらしいので
私も行ってこようかと思います。

その後は未定!

どうしよっかなー!

とりあえず二日連続、楽しい週末になりました
明日も楽しいといいね^ー^
[ 2015/10/24 21:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は早上がりで15時までの予定だったんだけど、人多いし眠いから12時にあがってやったぜ。

で、サーティーワンいってきた美味しかった

帰ってきてから三時間ほど寝てから用意して新人を迎えに行ってから

歓迎会!!!

めっちゃ楽しかった!

カラオケして飲んで

今日初出勤やった人も参加してて
いきなりみんな兄貴呼ばわりwwwwwww

まーじ面白かった

で、帰ってきてからシャワーしてウル4を遅くまでやっておりました


明日はパチンコいって、夜は牛角で飲み会かな
楽しみ!
[ 2015/10/23 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日も一日バイト―

今日はまあ楽だったかな

明日は早上がりだけど、飲み会!

頑張ろうーーーーっ!
[ 2015/10/22 21:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は、さいたまスーパーアリーナでグッズ売り切れてかえなかったので

ZeppTokyoであるSIAM SHADEのLIVEにグッズ買ってきてもらいました。
結果は全部買えたみたいで、まじでよかった。ほんと神かよ
ありがとう!!!!!!!!!


私はコレが気になってバイト中全然洗車できずにサボっておりました。ゴミか


家帰ってきてから夜は親と寿司ーーー!
うまかった!!!

明日も頑張ろう
[ 2015/10/21 22:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は一日バイトだったよーん
明日もだよーん。はあだるいなw


冷たい世間の風に吹かれて~
寂しい夜は~
とても君にあいたくなるけど~~~!!!!
[ 2015/10/20 22:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日かえる日 

今日は11時チェックアウトだったからゆっくりしてからホテルを出ました

無料朝食サービスがありましたが、またですけど食べれずに終わりました。
ホテル泊まると毎回そうなるWWWWWWWWWWWWWWWWW

で、大宮駅へ

お友達にオススメしてもらったチョコレートケーキを買いに死ぬほど探したけど全然なくて途中でカフェで休憩したw
ランチを食べたら死にそうになって苦しくて動けなかった。また食べれず。w

で、歩きまわったらありましたチョコレートケーキ
チョコレートケーキをすすめてくれたのに、期間限定のチョコレートバナナタルトが美味しそうでソッチを買うワイWWWW

で、みんなのお土産をいろいろ買って新幹線がくるまで待合室で待つ。

14時22分の新幹線で高岡へ帰ってきました。

寝ると身体中が痛くなるから、今回は1時間くらいしか寝ませんでした
乗り過ごしも怖いから。。。w


そして地元に帰ってきてからそっこー郵便局いってチケットを速達で送る。。。w


で、夜はまたウル4www
ねるねるって言ってんのに結局いっぱいやっちゃった。w




夢のような時間から現実に戻ってきたけど
本当に楽しかった!
明日からまた頑張ろうっておもう。。。
はやくまた行きたいな( TДT)
[ 2015/10/19 22:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016 「The Abiding Belief」 さいたまスーパーアリーナ 


今日はいよいよ待ちに待ったSIAM SHADE!

2月くらいからずっと楽しみにしていたやーつ

朝待ち合わせしてから、今日泊まるホテルに荷物預けにいったら、ちょっと早いけど入れてくれました。

11時からチェックイン可能なホテルまーじやばい。w
しかも元ラブホなホテルwww
でも風呂とか広いし最高ww

そっから化粧してWWW(またかよ
時間の計算下手すぎんだろ。w

で、さいたまスーパーアリーナのある新都心へ

ブラブラしてアイスたべてサンリオいってからグッズ買いに並びに行ったら(13時半くらい
もう既にすごい人。

で、並んでてやっと自分たちの番!!って時にはすでに今回のツアーグッズは全部なしwwwwwww
2013年のときのビッグタオル、フェイスタオル、トートバッグ、キーホルダーとかだけww
だったのでそれ買いました( TДT)

萎えながらお昼ごはん食べることにしてうどんたべた

子供がフードコートでアッチアッチーWWWWWWWWWWってくそほど言うから笑って食べれなかった
あんまりおなかすいてなかったしうどんにしてよかった。結果があとからわかる。。w

で、100均一で双眼鏡かってきた。w

開演が17時からなんだけど、意外に時間経つのが早くてビックリ
16時50分くらいから慌てて向かい出すやつ。w
走って背中に汗かいたわ。w


ワイ等の席は200レベル
レベルって強そう。w
さいたまスーパーアリーナ初めてきたけど広いネ!

走ってきたけど間に合ってよかった
音楽が流れててはよはよって思いながらずっと待ってて

メンバーが出てきておぉおおお!ってなってからの!!!

JUMPING JUNKIE!!!!!!!!!!!!!!

やばかった。。マジで一気にテンションあがって熱くなったわ

今回のセットリストはこちらです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016 「The Abiding Belief」

-セットリスト-
01.JUMPING JUNKIE
02.CAN'T FORGET YOU
03.PASSION
04.Bloody Train
05.時の川の中で
06.1999
07.IMITATION LOVE
08.夢の中へ
09.大きな木の下で
10.Triptych
11.SEXUAL SNIPER
12.Fly high
13.BLACK
14.Dreams
15.せつなさよりも遠くへ
16.D.Z.I.
17.GET A LIFE


アンコール
18.Still We Go
19.1/3の純情な感情
20.Don't Tell Lies

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


もう興奮しすぎてて覚えてないってのもあるけど、けど書いたらくそ長くなるのでゆるーく書きます

あんまりやってない曲をやっていこうと思うって言ってからの

1999はマジでやばかった。
がーちでテンション上がった。。。

からのIMITATION LOVE!!

かーーーーらーーーーーの夢の中へ!!!!!!!!!!
この流れはまじでやばかった。
ほんとにやばかった。
1999と夢の中へ聴いた時点でもう死んでもいいなって思えたわ。。。w

SEXUAL SNIPERとかBLACKも嬉しかった
あとは今までDVDで見てきた曲だったから安心感がありました。w

というか!!!SIAM SHADEのLIVE初めてだったから!!!めっちゃ嬉しかった!!!!!
もう解散したバンドなのにLIVEいけるなんて思わんよね!!ほんと夢の続きへようこそってかんじ(ひでき

アンコールはまあ普通。。。

ちょっと右肩下がりだった。前半がよすぎて。

まあでもめちゃくちゃ楽しかったからいいんだけどね!!ほんとよかった。

来年には全国ツアーをやるこを発表してて、絶対行く!!!と決意

最高な夜になりました。

ライブハウスじゃないのにライブハウスなみの汗かいて笑った。w
ほんとシアワセでした。

そこからホテルへ戻って
荷物おいてちょっと死んでて
そこからロイホウゥウウw
疲れすぎてて食欲あんまりないやつw

で、お友達を駅まで送り解散!
いろいろお世話になった\(^o^)/ありがとう\(^o^)/

なんのせめっちゃ楽しかったってことです!!!!

まーじ楽しかったやばかった。

疲れてて眠くて辛かったけど死ぬ気でお風呂入ってオヤスミナサイ。w

明日かえりますー三泊四日の旅がおわります
[ 2015/10/18 23:55 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

東京2日目! 

今日は朝起きて全然時間間に合わなくて化粧だけできてない状態でホテル出たww

いやー時間たりないね。女って大変

で、友達とブラブラしつつ隙をみて化粧しつつ買い物しつつ。。。w

お昼はガストにいったけど食欲なくて全然たべれなかーたやつ

なんで遠出したら食欲なくなるんだろう
疲れてるからか


お昼に2人はここで解散。。。!w


で、私は明日のSIAM SHADEに備えて埼玉へ行くことになっておりまして

お友達に新宿駅に迎えにきてもらって
(ここで東口にこい!とか言いながら自分が違うところにいくアホなことをしてしまい
だいぶ時間がかかってめちゃくちゃ申し訳なかったWWWWWWWWW)
久しぶりにきたしわかんねえよっ!!

東京は6年ぶりなんだよねーーんww

そっから埼玉へ~
今日予約してた宿にチェックイーン!

荷物おいてからカラオケーーーー!

これが3時間しか無理だったんだけど、足りなさすぎた。
こんなに足りないって思ったカラオケ初めてだわ。
普通2人なら3時間でいい感じになるもんWWWWWW
とにかくカラオケはめっちゃ楽しかった!!!
明日はSIAM SHADEのLIVEなのでめちゃくちゃ高まりましたやばかーたです。

で、スタバでかわいらしくお茶をしてWWW
解散ww


明日はSIAM SHADE!!!!

[ 2015/10/17 23:00 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

東京1日目 

5時まで起きてて3時間しか寝てない状態で友達を迎えにいって

そこから新幹線で東京へ。。w

新幹線の中(2時間50分)は寝てたけどくそねみ。w

で、荷物預けてご飯たべて気持ち悪くなってw

16時半からホリデー新宿にてLIVE!

終わったの22時くらいかな?くそ疲れた。。。。w

で、人生初のカプセルホテルでお泊り!
女性専用フロアだったからうるさくなくて快適でした。
男性は大浴場あるのに、女性はシャワーのみだったけどな!

夜は疲れてたからコンビニのおにぎり食べたよ

明日は埼玉のほうへ向かいます

一日目おわり!
[ 2015/10/16 22:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は一日バイトがんばりました^ー^

明日は東京いきます!ついに東京東京ーーー!
めっちゃ久しぶりやわー

三泊四日滞在するので楽しんできまーちゅw
[ 2015/10/15 22:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は早上がりからの美容院!

部分的にブリーチしてからカラーした~
カラーは色分けていれてあります
全体的には暗くなったかな?部分的にポイントあって可愛い感じになったよん!やったね!

明日は一日バイト頑張ろう

あ、東京いく準備もしないと…
[ 2015/10/14 20:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は早上がり~

からのまつエク!
まつエクとトリートメントしてきた!

明日も早上がりからの美容院いきまっせ!!
[ 2015/10/13 20:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は朝からパチンコ~
朝一ではいけなかった
4時半くらいに寝たから起きれなかったwww

で、バラエティーで打ってたんだけど
2人とも750くらいまでハマって5万くらいやられててwww
あっちが先にあたってからしばらくして私も猪木打ってて当たってST入って喜んでたのにスルーした!!ありえねー

そのあとご飯食べてあっちは仕事へ\(^o^)/
私は続行したけどまけた

まあそんな日もあるよね…

明日からまた頑張ろう!
[ 2015/10/12 20:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

# ^ー^ 

今日は早上がりからのもう一つのお仕事!

そのあと夜は傾奇者と久しぶりに軽く飲みながらゲームしつつしゃべってた!

明日は朝ならパチンコいきやす
[ 2015/10/11 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は早上がりからのもう一つのお仕事いってきました

いろいろハプニングがあったけど楽しかった!!www

明日も早上がりからのもう一つのお仕事!!
がんばろーう!
[ 2015/10/10 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日も一日バイト―

13時から19時までずっと外で洗車してたからまじで疲れて死にそう・・・

まーじで辛い。。。。

明日はもう一つのお仕事もあるので頑張らないと・・・・
[ 2015/10/09 22:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日も一日バイト頑張った^^^疲れた

明日も頑張らないとーーーー
[ 2015/10/08 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は朝おきて化粧して髪の毛まいた!!w
久しぶりに巻いたわ。。わ。

で、まゆちゃんと金沢いってきたー

お昼はオムライス食べた!おいしかったーーーー!

からのお買い物!

LIZ LISAでトレンチコート、ジャケット、ニットワンピお買い上げ~
あとディオラートでTシャツ2枚買いましたん!

まだまだ欲しかったんだけどあんまり無かったな~
次はいっぱいかいたい!

そんな感じでしたん

明日からバイトがんばろ。。。
[ 2015/10/07 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイトしてから夜は祭り!

まゆちゃんとえりなといてきたよー

楽しかったーー!

たこ焼きとお好み焼き食べた!!

獅子もよかった!

まきちゃんに会えたしね!!www


明日は休み!
で、金沢いきまああああす!楽しみーーー!
[ 2015/10/06 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は朝からジムいってきたよー

筋トレしてから
パンチングフィットネスっていう、グローブつけてやるプログラム45分と
有酸素運動40分してきました

いい汗かけてよかった

そのあと歯医者に定期健診いってきたよー
虫歯は無いみたい!良かった!
でも親知らずを抜くかもしれません!
11月あたりに?

そんな感じですーーん

明日は一日バイト―
からの夜は祭りいきまーす
[ 2015/10/05 19:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は8時に出勤して16時に帰ってきたったw

からの夜は飲み会!

直前にドタキャンしたやつとかいたけど
まあ3人でゆっくり飲んでました
楽しかったーー!
次は11月にみんなで焼肉か鍋やるよー!
楽しみ楽しみ♪

明日は朝からジムいきまーす
[ 2015/10/04 22:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は一日バイトでした
寝不足でまじ辛かったwwwwwwwww

明日も一日バイト

夜は飲み会!!!!

楽しみだ―♡
[ 2015/10/03 21:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイトいてきたよー

疲れたよー

明日も頑張ろうーーー

アケコン届いた!
結構難しいこれ。。。。w
[ 2015/10/02 23:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)