^ー^ 

今日はバイト休みでしたーーー

朝からジム行って来た^^ー^!

楽しかった!

で、昼食べてちょっと用事すませてもう夕方

まあゆっくりした休日を過ごせたと思います^ー^!

明日も休み!

朝から金沢いきまーす!楽しみ^^
[ 2015/11/30 21:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイトだたよーーーー

でもそんなに洗車してないからキツくなかった。wwww

午後からは金沢いって帰ってきてゆっくりして終わったしな!

金沢いけてハッピーだった♥

明日は休みー!

ジムいってきまーすっ
頑張ろう^ー^!
[ 2015/11/29 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

昨日は朝まで4時までゲームしてて、。。。w

で、昼に起きてウル4して

夕方はXのライブをニコ生でみた!

楽しかったww

で、寝てさっき起きてお風呂いてきたよ

明日はバイト~~
だやいけどがんばろう
[ 2015/11/28 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日は朝から頭痛くて辛かった。。。。

で辛いままバイトいって辛いまま働いて辛いまま飲み会。。。w

頭痛すぎてあんまり飲めんかったわ。。w

残念。でも楽しかったよーん^ー^!

で、明日は休み!

ほんとは出勤だったのに飲み会の次の日でだるいから休みかえたwwwwww


また飲み会したいね!
明日はXのライブみてゆっくりするよ!
[ 2015/11/27 23:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日ついに遅刻してしまったやらかした・。・。WWWWWWWWWWWWWW

前の日16時から23時まで寝てそこからお風呂行って遊んで4時に寝て

朝8時25分くらいに起きたんだけど、家出るの遅れて
着いたのが9時2分。。。。w
完璧遅刻ですすいませんでしたやわ。。。

はあーまじで気をつけよう。遅刻しはじめるとほんとやべーからなぁ


まいいわ!!

今日は富山空港行けたし楽しかった!!!


で、夜は陽だまりの湯に友達きてたし行って来た!まあ元から入りに行く予定だったんだけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日はバイトのあと飲み会!
どうやっていこうかなぁ。帰りは送ってもらうけどさー
うーん!

[ 2015/11/26 21:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイトでした

一日バイトの予定だったんだけど
まつエクが今日で3週間だったので、急遽電話したら14時からなら大丈夫ってことで、
早上がりして行って来た!!!

今回は目尻ピンクにしてもらいました♡

めっちゃいいかんじ!

で、あとは名古屋行く前に服買いに行きたい!!
[ 2015/11/25 23:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイトでした
8時出勤でお願いされてたのに起きたの8時でクソワロタ

着いたのは8時半でした
まあなんとかなったから良かったわ。

で、客が帰ってこんくて19時に上がりました。それでも帰ってきませんでした。

明日も8時出勤になったのでだるいです。

終わり
[ 2015/11/24 20:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日は朝起きて

ペンキ塗りのバイトしてきたよーん

で、夕方からはコンパニオンでした

疲れた!

明日も頑張ろう。だるい。
[ 2015/11/23 21:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は一日バイトだたよーん

また今日も富山いけてよかった!!ww

最近富山RUSHで嬉しいww


で、明日は17時からもう一つのお仕事なんだけど
そのまえに、塗装のバイトを引き受けました。w

10-15時まで塗装してから風呂入って17時集合かね

バイト自体は休みなんだけど、副業があるからがんばろーっと!
[ 2015/11/22 20:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイトでした

富山いけてたのしかったw

夜はゲームしたよーん楽しかったw

明日もバイト!!
がんばろーっと!
[ 2015/11/21 20:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイトでしたが

9時からなのに9時に起きてワロタ。
まじやばいわ。

で、開き直って病院いってから行ってきた!

で、11時に店いったけど気持ち悪くて15時であがった。。。

帰ってきて少し休んでから17時からもう一つのお仕事いってきました
疲れた

でも気持ち悪いのなおってよかった。なんだろう。。。
[ 2015/11/20 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

やばいまじやばい。

今日は朝7時までゲームしてて寝た。。。

さすがにやばすぎやろ。。。

明日はバイトからのもう一つのお仕事なのでほんとに早く寝るし夜更かしどころかオールはもうヤメないとヤバイ!!
[ 2015/11/19 21:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日は朝5時半くらいまでゲームして寝ました。w
昼14時くらいに起きました。w

最近腐ってるわ

で、夕方まで布団に引きこもり

明日も休みーーー!何しようかなー!やることやりたいねー!
[ 2015/11/18 19:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^^*) 

今日も一日バイト頑張りましたーーーん

朝四時に寝て起きてバイトいったからきつかったけど頑張ったわ!!w

で、明日は休み!
何しようかなー!!
[ 2015/11/17 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は一日バイトだたよーん疲れた!

でも昼から富山いけたからよかった♥♥

明日も一日頑張れば2連休!!がんばろーっと!
[ 2015/11/16 21:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

名古屋2日目 

今日は朝起きて駅いってお土産かって

名鉄百貨店で美味しい天丼を食べて

バスのって富山帰ってきました!(16時

とくになんもしてません
ほんと今回はライブのためにいっただけみたいなかんじです

でも楽しかったー!
次は12月だぜ名古屋!

以上っっ
[ 2015/11/15 21:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

EXILE 2015 LIVETOUR AMAZING WORLD in 名古屋 

今日は朝からバスのって名古屋ーーー!

私は24karatsのセットアップジャージ着てました!!


で、栄でブラブラしてからナゴヤドームへ

で、人多くてグッズかうのそっこー諦めてww
中のフードコート的なところで待ってから開場したので中へ。

で、18時から開演ーーーーーーーーー!
始まる前から既にこみ上げてきて泣きそうな私。。。w

今回のセットリストはコチラ

1.AMAZING WORLD
2.NEW HORIZON
3.DANCE INTO FANTASY
4.Believe In Yourself
5.Choo Choo TRAIN
6.Carry On
7.HERO
8.Your eyes only~曖昧な僕の輪郭~
9.ただ…逢いたくて
10.LA・LA・LA LOVE SONG
11.VICTORY
12.I Wish For You
13.ALL NIGHT LONG
14.Flower Song
15.Each Other's Way~旅の途中~
16.情熱の花
17.Lovers Again
18.Craving In My Soul
19.UPSIDE DOWN
20.DANCER'S ANTHEM 2015
21.悲しみの果てに…
22.EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~
23.No Limit
24.SUPER SHINE
25.ki・mi・ni・mu・chu
26.Someday
27.銀河鉄道999
28.Rising Sun

アンコール
29.24karats GOLD SOUL
30.Love, Dream & Happiness
31.AMAZING WORLD

AMAZING WORLDで既に涙でてきて、なんかこみ上げてきてやばかった。てか泣いたw

今回は初期の曲も多めで嬉しかったです。
曲数かなり多くて時間も永かったけど楽しい時間を過ごせました。

また行きたいなー!ちょっと席が遠かったけど。

あちゅしとがんちゃんがほんとかっこよかった。みんなかっこよかったけどさ!!

明日は富山かえりやす
[ 2015/11/14 23:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日も一日バイトがんばったぜぜぜーーーーーい!

で、明日は名古屋!!

EXILEのLIVEε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース♥
楽しみ楽しみ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2015/11/13 22:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日も一日バイトーーー
でしたがだるかったでございます

うーんめんどくさーい。
明日は早くかえろーっと
いろいろやることあるしな!

で、明日頑張れば名古屋!
頑張ろ頑張ろっ
[ 2015/11/12 22:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日はバイトでしたーーーー

そしてSIAM SHADEのチケットの当選結果もでました!!

全部当選してた!やったーーー!

てことでチケット代約68,000円支払いしてきました!

これでまた頑張ろう!!って思えた!
[ 2015/11/11 21:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は朝から死ぬほどだるかったw

はあ疲れたわ

明日も頑張ろう。。。
[ 2015/11/10 21:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日はだるくて1時間早くあがってしまったーー

暇だったら帰りたくなる病気どうにかしないとやべえな。。まじで給料減る。。。。

で、カラオケいってきたー
今日は調子でなくてぐだぐだだったなぁ

明日からバイト頑張ろう。。。。wはあつら。。。w

まじで早く帰る病気なおしたい。。。。w
[ 2015/11/09 22:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^^*) 

今日は朝起きてパチンコ屋に車止めてたから送ってもらってサヨナラw
面白い鍋だったわー!

で、パチンコ屋少し寄ってちょっと打って
貯メダル全部換金してきた(T_T)
だってお金ないんだもん\(^o^)/

はあー明日から5連勤頑張らないと…
[ 2015/11/08 22:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイト1時間半早上がりしてww

夜は鍋パーチー!
5人でワイワイ鍋しましたw
いろいろおもしろかった。。。w
で、そのまんま泊まるやつ!


次はよーーーーーーーーーーーーーーー
次は忘年会したいなーって思う!


[ 2015/11/07 23:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日も一日バイトでした
クソ疲れた・・・・・・・・

昨日ウル4楽しかったー!今日もやるけどね!

明日頑張ったらよるは鍋パーチー!楽しみだっ!
[ 2015/11/06 20:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は一日バイトだったよーん疲れたーーーーーーーーーーーーーーー

明日も頑張ろう。
[ 2015/11/05 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^^*) 

今日は一日バイトの予定でしたが、早上がりさせてもらって
まつエクいってきたよん!
良かった。

で、そのあと用事すませてきた

カラオケいきたかったけど遅かったから諦めました


夜はウル4!
楽しいなあ


明日も頑張ろう

[ 2015/11/04 21:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は朝からパチンコーー!

新台の慶次うちましたよ

簡単に結果だけ。
投資400枚で2160枚ほど出て、そのあとは天井いったりして下がっていきました。。。。w
引き戻し5,6回してました。レア小役引くタイミングが神すぎたのもある。

まあそんなかんじです!
で、交換したら850枚。w
まあ飲まれたのでね。
でも一応プラス

隣で幼馴染が打ってたんだけど、フリーズ引いてた!
二人して涙目になりながら慶次の父上とのお茶のお話をみながらwwww
でも天武で100Gだけだったからやっぱりねwwってなるわなw


で、そのあと5kだけ猪木打って帰ってきた
1kプラスくらいですかね今日は


でも、チケット代約7万円の支払いが待っておりますので、緒メダルは1回全部換金しようと思います。
さすがにキツイ。
[ 2015/11/03 22:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*☻-☻*) 

今日は一日バイトでした
お昼はイオンで友達とランチしてきた!
ごちそうになりました(*^^*)b


で、夜は友達とカラオケ(*☻-☻*)💝
楽しかったよん!

明日は朝からパチンコっすよ!!
[ 2015/11/02 23:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*☻-☻*) 

今日パチンコいったら負けたつら!

夜はRustしました。楽しかった!

明日行ってまたやすみだから頑張ろう。
[ 2015/11/01 23:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)