【2015年を振り返る】 

こんばんは

今日は金沢に来ております
大浴場気持ちよかった(*^^*)
夜はのみに行きました!

2015年も今日で終わりということで、簡単に振り返ってみようと思います。

1月
なんもない。今年の抱負は痩せることにしてたそうです。ワロタ全然なんですけど。

2月
女子会楽しかった!!
コンパニオンはじめました

3月
フラれたワロタwwwww
死んだ一ヶ月でした^^

4月
吹っ切れて遊びまくり飲みまくりパチンコの楽しそうな一ヶ月^ー^
俊ちゃんのLIVE HOUSE TOURのために、岐阜&名古屋一人でいってきた!
楽しかった!ライブハウスでやってくれるのは貴重だからすごい嬉しい^ー^!
この頃から開放感で金遣いがクソ荒くなる

5月
俊ちゃんの男祭のライブビューイングいってきた!
やっぱかっこいい♥
5月も飲みまくり遊びまくりパチンコ!(*^^*)

6月
パチンコと飲みの楽しい一ヶ月^ー^!

7月
30日、美緒の誕生日!
31日、私の誕生日!
23歳になりました。予想してた人生プランなら
23歳で子供がいる予定だったんだけど、ちょっと無理そうですWW
誕生日の日は美緒と2人でホテルとって、飲んでカラオケして2人でプレゼント交換しあって楽しかった!!
三代目のライビュ見てきた楽しかった!

8月
BBQしたりパチンコしたり飲み行ったり楽しかった^ー^

9月
富山こすぷれフェスタいってきた!楽しかった!

10月
ウル4はじめました。
SIAM SHADEのLIVEにいきました。はじめての埼玉県!!!
めっちゃ楽しかった!カラオケも!!!!

11月
EXILEのLIVEをみにいくために名古屋へ
楽しかった!

12月
X JAPANのLIVEのために名古屋へ三泊四日!
しかも2daysで最終日参戦♥嬉しすぎる。
本当に良かった!!最高でした!まじでやばい。
次も絶対行きたい!!!!
で、その4日後に一人で大阪いってきました。
俊ちゃんのLIVE最終日のためにw
行くの遅すぎてフェイスタオルかえなかったけど。。。。
でも良かった!
シアワセな12月だった



振り返ってみると、吹っ切れてっていうか
開放感からものすごく楽しんでるので私も私に安心しました。
自分のしたいことに全部お金つかって
遊んで、飲んで、パチンコして、LIVEいって
結構充実した1年じゃないかなーっておもう

来年は申年!ワイの年やで。


今年はいろんな人に助けられた。ほんとに!
来年もよろしくお願いいたします(^^)♥

蛇!
[ 2015/12/31 23:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

2016年振り返り 

毎年恒例の振り返りしちゃうよ~!

1月
バイトとコンパニオンを頑張ってたみたい
それなりに充実してた
LIVEのために頑張ってた月!


2月
頑張り過ぎとか寝不足で体調悪そうw
SIAM SHADEのLIVEに全力な月!
6,7,8,9で東京!
19,20,21,22で大阪!
大阪の帰りバイバイするときにあちたんにちゅーされた♡
これが一番最初のちゅーなのです♡
ドキドキした!

27,28はあちたんがインフルエンザになったから急遽一人で名古屋にいってきたよ
オークションで2階席のチケットをとってたから1人で見てたけど寂しかったな~
そして怖い宿に泊まりました

1ヶ月のうち10日は遠征で居ない月でした!


3月
5,6,7,8でまた東京!
4月の東京いくのを楽しみに頑張ってた月


4月
人生初のカラーモデルをしました(^o^)
9,10,11,12で東京へ!
9は親と水樹奈々のLIVEにいきました
10の途中からはあちたんと一緒♡

29-3までまた東京へ♡もちろんあちたんと一緒
29はToshlのLIVEで品川プリンスホテルへ♡
30日は特別な日になりました♡


5月
1日は私とあちたんが付き合い始めた日♡
1年で一番嬉しい出来事でした!
4/29-5/3まで東京におりました。
浮かれまくってる月だった!


6月
♡1ヶ月♡
11,12,13,14,15であちたんが富山に来てくれた!
嬉しかったし楽しかった。また来てほしい。っていうか一緒に帰りたい!
そして初の喧嘩したみたいw


7月
♡2ヶ月♡
31日24歳になりました
美緒に誕生日プレゼントもらーた!
29,30,31,8/1,2,3で東京へ♡
29日は面接に行ってました
あちたんに誕生日祝ってもらった♡
当日はピューロランドにいってきたよ♡
あちたんからのプレゼントはサマンサタバサのお財布♡
ありがとう!ほんとに嬉しい。大事にしてますよ♡♡


8月
♡3ヶ月♡
3日まで東京にいた!
で、3日の日くらいに採用のメールきててわろた
(気づいたのは5日)
親にいいにくかったなぁ~。
20,21,22,23,24でまた東京w
20日は中川家の単独公演!
オークションで最前列ど真ん中のチケットを買ったからいってきた!
ほんと最高だった。来年も行きたいな~!絶対に!
で、家探しもしたよ。決まらなかったけどね


9月
♡4ヶ月♡
気持ちが不安定になってたみたい。
18日は富山で俊ちゃんのLIVEにいったみたい!
19,20,21,22で東京へ!家探しとかオフ会とか!
そして家が決まりました


10月
♡5ヶ月♡
今年の中で一番辛かった月じゃないかなー!
地元から一度も出たこと無い私が、一人暮らししたことない私が引っ越した月でございます
いろんなひとに送別会とか開いてもらって人のあたたかさを感じた

10,11はもうすぐ引っ越しなのにも関わらずSIAM SHADEのために大阪へ

17日はあちたんと会ってから1年でした♡
大事な日
18日は旅立ちの日。この日が今年で一番辛い日だった
19日は引っ越し!この日から横浜市民になりました
そして20日はSIAM SHADEのLIVEで武道館へ。
LASTだったから寂しかったな。またやってほしい。
とにかく10月はいろんなおもいがあった辛い月だったなあー。
あちたんのラスト出勤日には内緒で店行って驚かせました。うふふ。


11月
♡6ヶ月♡
1日に入社しました
webプログラマーになったのです。
仕事が未経験だからかなり悩んで鬱になってる月


12月
♡7ヶ月♡
まだまだ不安定な心
16日からはあちたんが来てくれて長い時間を過ごせて幸せでした♡
クリスマスに特別なことをしたこともないし彼氏と過ごしたこともなかったので楽しかった!
26日はブル8のLIVEに行ったよ
大晦日は家でテレビを見て過ごしたよ
1ヶ月の半分以上をあちたんと過ごせた月でした♡




振り返ってみると、あちたんばっかりw
で、東京いきすぎww
やっぱり私は1人が嫌だから後半はかなり不安定になってる1年だったな~
今はまだ1人でいるけど、来年はあちたんと早く一緒に住みたいな
そして来年は生活も安定させたいです。

かなり大きな変化のある1年だったと思います
行動力にびっくり。
来年からが勝負やと思う!

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします!
[ 2015/12/31 23:01 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は一日バイトでした

3人しかおらんくて疲れた。
私しか洗車してない。しね

めっちゃ洗った、まじで無理


とりあえずなんとか終わりました

仕事納めでした!!!!!

明日から4日までおやすみー!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


夜は久しぶりにきちがいずで集まってウル4してからサッカーした!
楽しかった(*^^*)


明日は休み!金沢いく!
おわりーーーー
[ 2015/12/30 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は一日バイトでした

はあだやかったー。。。

で、また寝てたwwwwwww
夜中起きて少しウル4と麻雀した

やっぱ麻雀楽しいね!最高!

で、5時に寝ましたワロタ

明日頑張れば休み!!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
[ 2015/12/29 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は一日バイトでしただやかった。。。。疲れた。。。。

で、帰ってきてめっちゃ寝てたっぽい。わろた
まあそんな日もあるわ

明日もバイトがんばろうやだ
[ 2015/12/28 23:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイトでしたーーーー

まーじ眠すぎワロタ
昨日SIAM SHADE鑑賞会楽しかった~~~~~♥
2本も見ちゃったぜ///


午前中は富山へいけてよかった。
でもその前にど田舎の山へ代車もっていってまじワロタ
死ぬほどバックしてくそだやかった。
前の車ウザ―(゚Д゚)―ッ!!。狭い道しね




あと、黒人がきてエクスキューズミーって言われたワロタ
トイレをきかれました
トイレはお外になります。って答えました

お昼からは洗車3台だけとりあえずしたけど、寒すぎてワロタやわ
16時から18時まで中でぼーっとしてた。なんもしてないわろた

今日はのんびり働けて楽しかったなー
土日はまったりできるから楽しいです。

明日はくそだからくそですしね

めっちゃだやいしね


今からSIAM SHADEと相川七瀬鑑賞会しまーす♥楽しみ~~~♥
[ 2015/12/27 22:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はおやすみーーー

やりたいことの20%はできたかな。

はあ、明日バイトだやい。。。。。ヤダ。。。。。
[ 2015/12/26 21:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイトでしたー
8時から14時なのに
12時に上がりました

早上がりしすぎてごめんなさい


で、夕方はもう一つのお仕事いってきました


夜はクリスマスパーチー!
セーラー服きて出陣してきた。カラオケに!
楽しかったです


明日はおやすみーーー
[ 2015/12/25 23:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は一日バイトでしたー

忙しかっただやかった疲れた

イブに一番に美緒からLINEきて嬉しかった♥

バイトはくそだやかった

明日はバイト早上がりしてもう一つのお仕事して
クリスマスパーティーするよー

頑張ろうーーーー!
[ 2015/12/24 20:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は一日バイトでしたーん

なーんか疲れたなー

明日も一日バイトでーす
だやーい。

はぁ、いろいろだやいわ。もうやだ。
[ 2015/12/23 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は一日バイトだったわーだやかったわーしね


で、夜は冬至なので銭湯へ!
ゆず湯いってきたーーー
さっぱり♥



明日も一日バイトでごわすだやいーーー
[ 2015/12/22 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

大阪二日目 

今日は朝起きてチェックアウトして
心斎橋~道頓堀ぶらついて
コスプレ用のセーラー服かったww

で、阪急の高速バス乗り場いって
お昼頃バスにのって富山に帰ってきました


一人でもなかなか楽しかったです
ちょっとさみしくもなるけど


またライブいきたい!

しばらくはおとなしくしておきます

次のライブ予定は2月です
めっちゃ楽しみ♥

明日からバイト頑張らないと。。。
[ 2015/12/21 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

清木場俊介 ROCK&SOUL 2015 FACT 12/20 グランキューブ大阪 

今日は朝はやくにバスのって大阪へ!
一人で。俊ちゃんのLIVE!

ツアーファイナルなのでどうしても行きたかったのです(*^^*)


で、昼に大阪ついてからアメ村へ
カプセルホテルに荷物預けました

そこから一人でアメ村ぶらついてから
14時からカプセルホテルの方チェックインできるのでしました
で、ちょっと疲れたので寝てたwwww

17時に出発したらギリギリ・・w
開演の5分まえについた。。。

で、チケット手渡ししました。
グッズはフェイスタオル買えなかった・・・・めっちゃショックでつらいお・・・


手渡しした人がいい人でよかった!


今回のセットリストはこちら

1. PRIDE
2. 蜉蝣~カゲロウ~
3. 悲しき Rock'n Roll
4. Lenny Down
5. REAL
6. One and Only
7. 空に月と貴方と私
8. Memory
9. 君に出逢って
10. 君の幸せ
11. 純情
12. JET
13. My life
14. 夜を塗り潰して
15. JACKROSE
16. TRUTH
17. CRY
18. ONE
19. 人生

アンコール

20. さよなら愛しい人よ…
21. 唄い人
22. 今。



どの曲も心に響いて本当に良かったです。
でも私のすきな曲はこれ♥
One and Only
君の幸せ
JACKROSE
今。

が一番やばかった。
ていうか今回めっちゃ涙出た。泣いた
なんだろう、一人だったのもあるけど
心して聴いて泣いて
素晴らしいなって思えた

本当に俊ちゃんに励まされてきたなぁっておもいます
ツアーファイナルに行けてよかった。

フェイスタオル売り切れはまじでアレだけど。


で、ライブ終わってホテル戻ってきて
風呂入って寝ます

カプセルホテルは中国人多いね

終わり
[ 2015/12/20 22:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイトでーした
8-14なのに
9時にいって12時に帰ってきました
本当にごめんなさいwwwwwwwwwwwwwww
まじでくそだわどうしよう。


で、夜はもう一つのお仕事してきた。だやかった。


明日は大阪いきまーす。だやだやー!!??!
[ 2015/12/19 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

まだXの余韻が抜けません。

今日は早上がりしました

しかも本来一日入ってる予定なのに早上がりしてもらったのです。

なのに、だるくて早上がりの時間より早く上がってやったぜ。だるすぎ。
すいませんでした


夜はもう一つのお仕事頑張りました。だる
疲れた。



明日はバイト早上がりからのもう一つのお仕事でございます。
稼ごう稼ごうしね

おわり
[ 2015/12/18 23:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は一日バイトでした

寒くて死ぬかと思ったわまじしね

明日は早上がりからのもう一つのお仕事です
頑張ろう
[ 2015/12/17 23:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

名古屋4日目♥ 

今日は朝10時チェックアウトなので

起きてきたねえ部屋片付けた

で、半乾きの服いれっぱなしのバッグもってホテルを出ました。
この糞重たい服をもってまた朝一ネカフェww

乾燥機をかけることにしました。
少し休むことにしました。さすがに寝不足で朝は辛かったです。

滞在中に1回はモーニング食べたい!って言ってたのに
結局1回も朝ごはんを食べることはありませんでしたwwwwwww
計画のなさwwwwwwwwwwwww


変態お兄さんは朝からAV見てました。
AVみる?じゃねえよwwwwwwwwww
写真もありますがかわいそうなのでのせません。

で、バスが出発する30分くらい前にネカフェを出るという呑気さwwwwwwww
服は乾ききりませんでした
パーカーが乾かなかった。w

駅についてバスのりば確認してから
お土産を買いました。おいしそう。

でバスのったバイバイ!

バスの中が寒くて寝れなかった。死ね


19時くらいに無事に家につきました。
めっちゃ楽しかったです♥
ほんと幸せだった!またいきたい!

I LOVE Ⅹ!
WE ARE ⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩ!!!!





今回の滞在中に面白かったことは

一日目
・ホテルの変な外国人が面白かった
おけ、よん、かむばっく、土足おけ、

・服が浸水してたらしくて床中に服を並べて干してたから足の踏み場が無い部屋の完成wwww

・ワイ氏、部屋にはいるなりクローゼットのところに移動した際に段差で転ぶ
しかも2回。wwwwwwww


二日目
・グッズバカ買いした。

・ホテルのフロントの変な外国人の女の人に、替えのタオルがないかと尋ねたら
「部屋が足の踏み場がなくてタオルかえられなかーたごめんね」って苦笑いされながら言われた
(一言余計すぎるwwwwwww)

・謎の乗り換えから一駅で着く情報で
お互い駅名も確認もせず謎の熱田で降りたwwwww

・XのLIVE後の謎の夜中のカラオケ
・ホテルの内履き用スリッパであらきまわった

・XのLIVEでDrainが流れたので
宣言通り失禁した。



三日目
・予定を全部無しにしたからゆっくりグッズを買いに行こうと思ってたら
販売時間も早くなってたし、限定グッズが良すぎるという連絡がきたため
飛び起きて買いに行った。またバカ買い。

・ひつまぶしくそうまかったけど
二人とも残した死んだワロタ
贅沢すぎ

・最終日だというのに余裕こいてたら
始まってたWWWWWWWWWWW

・またLIVEが終わってから4時半までカラオケwwwwww
昨日より時間のびてるwwwwwwww
3日連続カラオケしてるんですワイ等。なにしてんだ。w

あとから思えば、あのとき興奮してたんだろうねってことで落ち着きました。


・またホテルの内履き用スリッパで外に出歩くwDQNかよw

・半裸で2階から5階のシャワー室まで階段で駆け上がる変態w

・12月の夜中に半袖とホテルの薄っぺらい内履き用スリッパで出歩く変態


四日目
・朝一ネカフェでAVを見る変態お兄さん

・バス出発の30分前までネカフェに滞在



とりあえず面白かった。わけわからなさすぎたwwwwwwwwww
そんな感じで濃ゆい4日間になりました

明日からバイト頑張らないと。

[ 2015/12/16 23:13 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

【X JAPAN WORLD TOUR 2015-2016 12/15 NAGOYA】 【名古屋3日目♥】 

今日は朝5時半に寝てから

11時半くらいに起きたら
友達からLINEきてて、今日の会場限定Tシャツやばい。シリコンバンドやばいってきてて

うわやべえ!ってなって
とりあえず買いに行こうってことでスッピンのままいきました


今日はあんまり並ばず買えた!ていうか並んでない!!すごい!!

しかもめっちゃ遅れて行ったのに買えた。よかった。

しかも一般販売12時からなのに
今日は早めに販売開始したらしくてまじで
未来図は絶望だぜ。

FBとかTwitterにかわりにグッズ買ってくれって書きサクッた。
書きサクッたけど買えたからよかっったwwwwwwwww

ここでも恐ろしい金額になりました。

今回のツアーって買ったものはコチラです。

・刺繍入りパーカー
・ビッグタオル
・フェイスタオル
・シリコンバンド(2日間)
・会場限定Tシャツ(2日間)
・ステッィクライト2個
・ナースカチューシャ
・YOSHIKIのカレーチップス

かな?
他にも欲しいものはありましたが財布が死にます。


で、会場を一旦出てから
お昼食べにいきました。
この日も夕方になってます

3000円のひつまぶし食べた!!!!
めっちゃうまかった。
でもくそ腹いっぱいになって、死ぬかと思った。
ほんとに不安で死にそうになりました。

残したけどうまかったわ。w




で、そのあとホテル戻ってきて
ちょっとシャワーして汗流してすっきりした

で、ここでやっと化粧ww
最終日だから気合いれたおばさんだよ

準備してたら結構時間がたつのが早くて
18時半にホテル出た。
開演19時なのに。バカなのかな?
どうせXだし遅れると思って余裕こいてたわ^ー^

今回は駅間違えなかったです。
熱田にも立ち寄らなかったです。

でもついたの19時5分で
ダッシュで中いったら始まっててワロエナイ

なんで今日だけ定刻通りなのwwwwwwwwwwwww
まじいみわからんwwwwwwww
出遅れたやんwwwwwwwwwwwww
入ったらJADEが始まってました泣ける


本日のセットリストはコチラです。


今日はこみ上げてくるものがあって涙が止まらなかった。
涙で明日が見えない。

MCも相変わらずイチャイチャしててキュンってなったw




ⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩ

X JAPAN JAPAN TOUR at 日本ガイシホール 

SE.Miracle
01.JADE
02.WEEK END - Short ver.
03.I.V.
Happy Birthday Song ~ Kiss The Sky - Recording
04.HERO
PATA Guitar & HEATH Bass battle
05.DRAIN
SUGIZO Violin Solo - Love Replica
06.Without You - Acoustic ver. with TOSHI
YOSHIKI Piano 白鳥の湖~Miracle
YOSHIKI Drums solo
07.Forever Love
08.紅
09.Born To Be Free
10.X

X JAPAN DOCUMENTARY MOVIE TRAILER

SE.WORLD ANTHEM
E1-11.Rusty Nail
E1-12.ENDLESS RAIN Short ver.
E1-13.ART OF LIFE - 2nd movement

SE.Tears - English ver.
SE.Forever Love - Last mix

ⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩ


先生がStab Me In The Back弾いた!まじテンション上がりました



Without You

はほんとにやばかった。
涙でたよほんとに。
TOSHIが泣きながらうたってた。私も涙が止まらなかったわ。
これは反則すぎるわ。。。


Forever Love

の時に映しだされる映像もやばかった。
涙が止まらなかったまじで。
美しい演奏と歌にコレはダメだよ。

そしてENDLESS RAIN
今日のは本当に違った。昨日と全く違う感じでした。


そしてART OF LIFEで終わり。
終わりなのわかってるから聴くの辛かったわ。美しい曲なんだけども
これが終わったら終わりなんだ、と


MCも昨日のも良かったけど
今日は全然違いましたね
書いてる今も涙出そうになるくらい。

二日間ともhideちゃんのハッピーバースデーやったから嬉しかった♥

本当に行けてよかった
Xが大好きでよかった!
次があれば必ず行きます
本当に行けてよかった。それしかいえない

そして最終日の名古屋にしてよかった!!


余韻に浸りながらホテル帰ってきて


またネカフェ難民wwwwwwwww

またホテルの内履き用スリッパで出歩く始末wwwwwwwww

またネカフェでシャワーwwwwwwwwww

ランドリーで服を洗濯することにしてたんだけど
変態お兄さんはTシャツをランドリーがある2階で脱いで
5階のシャワー室まで半裸で階段を駆け上がっていきました。
クソワロタwwwwwwwww
YOSHIKIの真似かな?
ちなみに他の人に見られたそうです。変態。



からのカラオケwwwwww
3時間ぱっきゅで足りず延長して4時半までカラオケwwwww

でほんとに死んだ状態になった。

帰りは洗濯してたし、その洗濯物が乾ききってなくて
変態お兄さんは半袖とホテルの薄っぺらい内履き用スリッパで歩いててバカかと思った
すごく寒そうでした。クソワロタ
冬の真夜中っていうか朝!?に何してんだろうww

で、ホテル帰ってきて寒くてまた寝れなかった
寝たの5時半とか6時くらい

ホントバカか。

明日帰るよ!
[ 2015/12/15 23:32 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

【X JAPAN WORLD TOUR 2015-2016 12/14 NAGOYA】 【名古屋2日目♥】 

今日は朝起きてお化粧して準備して

グッズ買いに会場へいきました。

2時間半くらい並んだと思われます。
欲しいものは全部買いました。

グッズ代2人で約52000円だったwwwwwww
高すぎワロタwwwwwww

仕方ないわ。
予想外の出費でした。
最初は知らなかったから!!こんなにグッズがあること!!
会場限定のTシャツとかね
刺繍のパーカーとか
なんやかんや買っちまったぜ。
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



で、そのあと1回ホテルへ戻ってきました。

そこから栄へ行って
味噌煮込みうどん食べた!
おいしかーた

栄には行ったが地上に出たとは言っていない

空は見ました


ほんと何やってんだろうWWWWWWWWWW


そこからオアシス21のサーティーワンでアイス食べた!
美味しかった幸せ♡

からの、薬局ラリックでラリラリになるお薬かいました
うそです

薬局ラリックで飲み物とナプキンかいました。
もれてました。
あとアレもかいました。白いアレです。


で、そこから会場へ!
栄からなので金山まで地下鉄で行って乗り換え!
乗り換えてから一駅ということでしたので

ウキウキで乗って
一駅で二人して駅名も聞かずにおりました

降りたら熱田という謎の駅でしたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
なんにもありませんでした。
降りた時間が18時40分くらいで次にくるのが18時54分!
LIVEの開演は19時wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

間に合わないwwwwwwwwwwwwww

熱田なんもないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新快速止まらないwwwwwwwwwwwwww

結構焦った。



けど、X JAPANは裏切りません。
開演が遅れてました。


ダッシュで日本ガイシホールへいきました
中に入ると信者たちがわいてましたが
メンバーたちの姿はありませんでした。よかったです。


しばらく待ったらなんかキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


先にセットリスト書いてしまいます


ⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩ


01.Miracle
02.JADE
03.WEEK END
04.Beneath The Skin
05.Kiss the Sky
06.HERO
07.PATA & HEATH Solo
08.DRAIN
09.SUGIZO Violin Solo
10.BLUE BLOOD(ToshI Solo)
11.YOSHIKI Piano Solo
12.Forever Love
13.紅
14.Born To Be Free
15.X

アンコール

17.World Anthem
18.Rusy Nail
19.ENDLESS RAIN
20.ART OF LIFE

ⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩ


めっちゃよかったです最高でした。涙出ました。

SGZのソロをぼーっと聴いててからの
としちゃんの弾き語りでブルブラをいきなり歌い出した時はまじで飛び起きたわ。寝てないけど。


あとやばいのは最後のART OF LIFEっすね
しびれました。


明日もあるので感想はここくらいにしておきます。
MCはゆるくておもしろかったw




そのあとにホテルへ戻ってきてから
ホテルの大浴場が23時までなので入れなくて
しかも部屋にシャワーもないので
風呂難民することに。
ネカフェでシャワーすることにしたので行くことにしました。
ホテルに泊まってるのにお風呂に入れないってすごい。頭おかしい。

腹いせじゃないけど、靴はくのめんどくせーからホテルの内履き用スリッパで外でてやったわwwwwww

ネカフェ1軒目満員でワロタで入れなかったワロタ
で、もう一つのところで3時間ぱっきゅで入って風呂

チョロチョロシャワーで全然洗えんくてクソ時間かかったしね

シャワー終わってからカラオケしました

3時半までだったので
3時半までカラオケして出た


ホテル帰る時外寒くて死んだ
内履きスリッパ薄すぎて足いたくなるしほんとゴミだわ。
なんで真冬の夜中に寒い格好してるんだろうって思った

ホテル戻ってきても中が寒くて死んだ

5時半まで寝れなかったワロタ
バカか。


明日の予定全部無しにしてLIVEだけになったのでゆっくりしますおやすみなさいWWWWWW
[ 2015/12/14 23:55 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

名古屋1日目♥ 

今日は結局寝れたのが朝4時で、、、もっと早く準備しとけよ。。。w

で、7時におきてバスのって名古屋!

お昼についてお化粧しましたうふふふふ

そこからホテルへ荷物預けにいきましたとりあえず

そしたらホテルなのに閉まってては!?ってなってたら
変な外国人がでてきて
指で4ってされた。まじいみわからん。
あ、チェックインが16時からってことね!
で、荷物は?ってなった

そしたら土足のまま荷物ここおいていいよ言われて
おいた。

宿泊するから名前言ったけど通じなかった。

変なの。


そのあと近くのコメダ珈琲で時間つぶした
ピザトースト食べた。めちゃすこ!
で、iPodTouchの使い方いろいろ聞いてたワロタ

コメダ珈琲寒かったので席をかわってもらいました。


16時になったのでホテルへいきました。

土足禁止でした。そうだよね。

宿泊者一覧の紙見えたんだけど、
16時 come backって書いてありました
カムバックてwwwwwww


そのあと、カラオケいったぜ!!!
満員とかでちょっとまわったけどいってきた
ジョイサウンドで歌いましたうふふ

なかなか面白いカラオケになりました。次はよ!



そのあとホテルへ戻ってきて
ちょっと昼寝したwww1時間くらいwww

そのあとお風呂!大浴場!!!
チョロチョロシャワーでつらかったーーー


そのあとご飯かいにいきました。
すき家やわ。うまかった。腹いっぱいなった。死にそうやし。

で、今日はここで終わり
寝ましたすぐに!
[ 2015/12/13 23:50 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイトでしたーーー

早上がり!!

iPodTouch格安でもらった^^やったー!

で、夜はもう一つのお仕事してきました!!

からのドンキでライトニングケーブル買ってきました
でも同期できませんでしたわろた

明日旅立つのになんも準備してなくてやびゃw

また夜更かしパターンだわこれ、

まじどしよ。


明日はいよいよ旅立ちます!
楽しみだな~~~♥
[ 2015/12/12 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は有給ーーー!

朝から美容院にいってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カラーとトリートメント!
ピンクのかわいらしい髪の毛なりました


そのあとまつエクへ!!

目尻に赤とピンクのまつげを入れました。可愛いでしょ!


名古屋のバス代はらってきたー!すっきり^^


そのあとヒトカラしてきたよ―ん!
下手くそすぎワロタ

よしきてぃのパーカーみつからねえわ死ね


ご飯の手配をしました。


明日もバイトがんばろうーーー!
[ 2015/12/11 22:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は7時半に出勤しました
眠すぎワロタ

で、7時半に出勤したから16時半にあがってやりました。やった。


そっから名古屋用の服の選抜戦ww
でも、どうしても着て行きたいパーカーが探しても見つからなかった。
なんでかな。。まじで困る。。。。。


夜は友達と鍋行く予定が、結局別の食べ放題にいきました。うまかったです。
そのあと私の家で漫画よんだりゲームしてました。おもしろかったです。

そのあと解散してからお風呂にいってきました

楽しかった!!!!



明日は休みーーーー!
明日は朝10時から美容院にいってきます。
13時からはまつエクにいってきます。
がんばろーっと!
終わり―!
[ 2015/12/10 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は朝からエステいってきた!!

朝お風呂入ってからいったんだけど
なかなか体があったまらんくて
なかなかエステ開始できんかったwww

お店貸し切りでやってもらってるから贅沢よね!

で、午後からは顔の方!
いい感じ♥

体のエステのほうはやっぱ痛いね
でも終わったあとむくみがなくなってビフォー・アフターがすごいのまじで!


で、エステしてもらったあとコンパニオン!

金髪じゃちょっと無理って言われたからスプレーしました

昨日の場所はゆるいところだったんだけど
今日はさすがに無理なので。。。w


今日はクソ楽でした!!!
よかった。

なんか風邪引いたかもしれないから気をつけよう
名古屋まであと少しなのに風邪はまずい。


明日は出勤時間クソ早いから頑張ろうーーー。
[ 2015/12/09 22:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日は8:00-12:00の4時間だけバイトしてから美容院へ!!

ブリーチ2回してもらいましたー!
パツキンチャンネーになりました
でもめっちゃキレイでいい感じ♥
いろんな人にキレイって褒められた!w

すっごいキレイに抜けてる。しかも全頭だからいい感じ♥
4時間かかりましたwwwww

で、そのあともう一つのお仕事へw



明日はバイト休みで
エステ行くよー!夕方はもう一つのお仕事ですー!!
がんばろうーーー!
[ 2015/12/08 21:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はおやすみでした!!

朝から幼馴染とパチンコしてきた

スロットの戦国乙女うってた!
で、結構いい感じだったんだけど飲まれたりまた当たったり
初当たり多かったわ

で、マイナス。w

そのあとパチンコRio!

4.5kであたって9000発くらい。w

やばいんだぜ。
5連してST抜けたあと6回転でまた当たり!
ほんと嬉しかった。
久しぶりのRioほんとよかった!

で、今日は13kプラス!
投資10kで換金23k
よかったよかった。

またパチンコいかないとねw
楽しかった!

で、その後実機買ってきた!
格安で!w


で、そのあといろいろ用事済ませてきた

まあ良い休日でした。
明日は午前中で上がる!

で、そのあと美容院へ♡
髪の毛色ぬいてくる!
パツキンネーチャンなってきまーす


終わり!
[ 2015/12/07 21:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^^*) 

今日は一日バイトでしたーーん
まあ今日ものんびりできてよかった。
何やったっけ。あんまり何もしてないwww

で、バイト終わってから親と銭湯行ってきた!気持ちよかったー!
やっぱ冬は昔ながらの銭湯ですわね。気持ちいい。

そっから部屋を一階から二階へ移動ー!
これがまた疲れるww

布団は親が持っていってくれてたからよかった
PCがおもくて大変
これも親が持っていってくれたけど…
で、コタツ出しました!良かった良かった!



明日は休み!幼馴染と朝からパチンコいきます
[ 2015/12/06 20:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日はバイト早上がりからの
夕方はもうひとつのお仕事!
片道25キロて。やばない!?

で、終わって温泉入った
良かったうん!


明日もバイト!明日頑張れば休みだっ
[ 2015/12/05 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイトでしあーあーーーー

でも今日も昨日と同じ感じでのんびり出来てよかった!
快適だったーー!
でも雨風強くて最悪だったけどさ。


明日はバイト早上がりしてからもう一つのお仕事へ。。むふふ
クソダルイWWWWWWWWWWWWWW
[ 2015/12/04 20:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日も一日バイトでしたー

今日はのんびりできてよかった。

昨日ものんびりできたから疲れなくてよかった。

いろいろ頑張ろうって思えた!いろんなことを!


花の慶次のブログパーツキャンペーン当選しました!
しかも2個!!!
届くの楽しみだな~♥♥♥

1_20151203230626516.png
2_20151203230624e05.png


明日も一日バイト頑張ろうーーー!
[ 2015/12/03 23:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)