^ー^ 

今日は休みでしたーーー!

10時間くらい寝た!
いっぱい寝れてよかった。

でも寝すぎて背中と肩が死ぬほどいたくて辛かったwww

13時からまつエク予約してたのでいってきました
うーんいいね❤
でも、現金持ってなかったのでカードで払いました。チーン。w


やべーぞまじで!

で、そっから親とラーメン食べにいってきた。

親は朝からパチンコいってて、牙狼で買ったので少しお小遣いもらいました。4000円。w
小学生かよワイは!
でも助かる!!ありがとう(*^^*)


夜はギルティギアしたりウル4したりして遊びました❤
明日から5連勤頑張ろう!!!

5連勤が終わればSIAM SHADEだ!!!!!
[ 2016/01/31 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は休みだったのにお願いして出た日。w

で、バイト早上がりからの

夜はもう一つのお仕事

ウィッグで出ましたワロタwwww

明日は休みーーー!
まつエクいくよー!金もないのにwww
[ 2016/01/30 23:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は一日バイトだったよーん

お昼は1時間半もかえらんし、帰ってきたと思えば
チケット当選の券で30分ほど外でるし

そのあと支払いに行くために45分も外に出るわで

結構サボりすぎた日だったワロタw

昼休みはイオンにいって友達の働いている服屋さんに冷やかしにいってきた!
靴ほしかった❤

明日はバイト休みなのに金ほしさに
店長に連絡して、入っていいですかって言う始末wwww
なので明日は早上がりからのもう一つのお仕事!

ウィッグをして出ることになりました。ウケるwww

がんばろーっと!!!
[ 2016/01/29 21:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は14時までバイトの予定でしたが

もう一つのお仕事のほうが金髪ダメでwwwwwwww
キャンセルなって!!!!!!

まじかよ!くそかよ!

ってなって

バイト14時上がりの予定だったんだけど
17時までおるわ!って言っていました


ホテルから金髪の苦情きたので
私はもう干されるかもしれませんWWWWWWWW
収入減るから困る。。。。。。
けど髪の毛の色なおすわけにはいかないので。。。。

さよならだな。

でもSIAM SHADEのライブでお金要るからめっちゃこまるわ。くそかよーーー。

明日もバイト一日がんばろーっと!!!
[ 2016/01/28 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日は休みの予定でしたが
もう一つのお仕事がキャンセルになったので

バイトに出ましたwwwwwww

お金ほしさww

明日もがんばろーっと!!!


もう一つのお仕事が
金髪苦情きて干されそう(*^^*)最悪^ー^
[ 2016/01/27 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は休みでした

夕方からもう一つのお仕事でした
最悪な状態でいってきましたワロタ

で、明日も休みだったんだけどもう一つのお仕事の方がキャンセルになったので
バイトでることにしましたワロタ
だってお金!!!お金!!!

で、明日は休みの予定でしたがバイトにいってきます(*^^*)
がんばろーっと!!!!


あ、ギルティギア買っちゃいましたうぇへへへへhw
[ 2016/01/26 22:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイトでしたーーーーん

まじで雪ヤバイ。

とりあえず仕方ないから出勤しました。

まじでやばかった。。。。。

ほんと今日は休むレベルだって!
でも交通費でんくなるから無理やり出ました

まあ行ったら
「よく来たねw」「今日こんかと思ったww」って言われたしなw
私だからな。来たのが偉いよまじで!!!!!

で、行くとき親の仕事場まで親がのっていってから
そこで親がおりてから運転していきました!

まじでめっちゃ混んでた。


で、なんとか頑張って働いた
まじつかれたな。

今日も17時にあがりました。

そこから親と居酒屋で待ち合わせして、飲んで
代行で帰ってきた!

で、銭湯へ!

最高ーーー!
明日と明後日は休み!
2連休だやったーーーーーー!
でももう一つのお仕事3連勤なので
完璧休みではない。

がんばろーっと!!!!!
[ 2016/01/25 22:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイトでしたーーーーん

今日は雪やばかった!
まじでむりだった

配車と引取いったけど吹雪で大変。
ほんとやばかったぜ。

17時にあがりました。すいません

明日バイトいけばやすみだからがんばろーっと!
[ 2016/01/24 22:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は一日バイトでしたーーーーーん!

今日なんもしてないwwww

まじでごめんなさいやわw

昼から富山いってきた!
Janne聴きながらいってJanne聴きながら帰ってきたやつね
そんな気分ながです。


明日もバイト一日がんばろーっと!!!
さすがに明日は働こう。。。今日はほんとに何もしてなさすぎてヤバイ。w
[ 2016/01/23 22:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイト早上がりからのもう一つのお仕事~~~~

バイトは9-15時でしたが、休憩なしにして9-14にしたよん!!!

で、もう一つのお仕事なんだけど、髪の毛金髪なのでちょっとヤバイかもってことで
次からウィッグせんなんことなった。w
まあホテルだし仕方ないよな
既に2回でたのがすごいよねw


夜はニコ生したよん!
楽しかった♥

明日もバイトがんばろーっと!!!
[ 2016/01/22 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は一日バイトでしたん!

疲れた。。。。

明日はバイト早上がりからのもう一つのお仕事!

雪ふらないといいなぁ。また雪ひどい時に車出したら怒られるwwww

頑張ろう!
[ 2016/01/21 22:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

カラー! 

今日は休みでした

昨日はひどい雪で夜車出したから怒られたよ。

家に車とめれなくてジャスコにとめてきたしね。

で、朝車とりにいってから美容室いてきた

根本染めてきたっ!

パツキンネーチャンになりました^ー^
毛先に向かって暗い感じで、いい感じのグラデーションです♥
完成して巻き巻きしてくれていい感じになりました♥♥

で、そこからもう一つのお仕事へー!
せっかく巻き巻きしたのにまとめちゃったからもったいないよねw


明日はバイト一日!がんばろーっと!
[ 2016/01/20 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は8-14時でバイトでした
疲れた。なにこの雪アホか


で、もう一つのお仕事
雪の中運転手したわ。。。。やばかった。

で、家帰ってきたら親に怒られた

雪の中車運転すんなって

どっかいくなら車のるな電車でいけ

仕事もいかんか電車でいけって。。。w

めっちゃだやいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじありえん


で、明日はバイト休みなんだけどもう一つのお仕事がまたあって

車乗ったら怒られるから電車でいくことになりそう

めっちゃだやいありえんー
ほんと雪しねようぜえな
[ 2016/01/19 22:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日も一日休みだったよーん

まじ眠すぎワロタ

朝8時半におきてパチンコいってきたが負けた^ー^
まじこいつしねよ何が勝てるやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

開店1時間で家に帰ってきました

あとはてきとーにすごした

あといろいろあっていろいろ失敗した

めっちゃだやいわふぁっく


明日はバイト早上がりからのもう一つのお仕事なんで
がんばります

あーいろいろめんどくさいだやいやらかした
[ 2016/01/18 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は休みだったよーん

寝てたとしかいえんけど

明日も休みーーーーー!

幼なじみとかるーくのんで明日は朝一でパチンコいきまーす
[ 2016/01/17 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は一日バイトでしたん

めっちゃ眠かったわー

洗車もてきとーに少ししただけー何してたっけなぁ
まじでなんもしてない


明日は休みー!やったー!
明後日も休みーーー!やったーーーー!
[ 2016/01/16 23:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は8時に出勤して休憩なしで13時までいました

そこから帰ってきて少し休んでからもう一つのお仕事へ

今日のはくそだるかった。。。。。

まーーーじでだるかった

が、無事に終わってよかった


でまたGTA!
楽しかったww


明日バイト頑張ったら休み!がんばろーっと!
[ 2016/01/15 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は一日バイトだよ~ん
暇だね~(   ´   ・   ω   ・   `   )


はあすっごいイライラするめんどくさいw

今日はLINEでデートして結婚式した♥
楽しかった(*´∀`)

これだけみると頭おかしいWWWWWWWWWW
LINEの変な絵文字で遊んだだけ!


夜は!GTA!楽しかったーーー!


明日は早上がりからのもう一つのお仕事なので
頑張りましょう
[ 2016/01/14 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイトでした

8:00-14:00だったんだけど
眠いから9時に行きましたわらわら
休憩なしで14時に上がりましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

夜はもう一つのお仕事やつ~
つかれた。つかれた。
[ 2016/01/13 22:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイトでした
だやかったーーーん。寒いしいぃいいいー

まあゆっくり頑張った^ー^

明日は早上がりからのパーティーだぜーい。頑張ろうー(T_T)
[ 2016/01/12 20:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

Happy Birthday 俊ちゃん♥♥♥ 

今日は俊ちゃんの誕生日♡
おめでとう♥
これからもずっっと大好きです(✿╹◡╹)♥


今日は休みでした

映画見に行く予定が、まさかの満席で見るのやめた

長靴かってもらった。安心安心

明日から5連勤だるいなー。くそ
[ 2016/01/11 21:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は8:00-12:00だったんだけど
眠いし暇だと判断したので9:00に行きましたワロタ

で12時にあがってから

帰ってきて準備してもう一つのお仕事へ

なかなか面白かったです。
小銭チップもらいました。笑


明日は休み!やっと休みだーーー!
[ 2016/01/10 21:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は8時からバイトだったんですけど

気分が乗らずいけなくて

11時にいきました。すいません

車屋に車もっていったら簡単になおしてくれた。タダで。よかった。
下の部分のエアロの割れは見えないからまあいっか。
そんなにひどくないと思うし。
とにかく車高が低くてひっかかったみたいです。


でもちょっと下が浮いてるっぽいからどうにかしないとなぁ。。。。
まあ走行には問題ないらしいから春になったら考えます。



で、夜はパーティー

同級生のお父さんが居ました。狭いわほんとw


明日も午前中バイトしてからお昼からすぐもう一つのお仕事です
明日頑張れば休みだから頑張ろうーーーー!
[ 2016/01/09 22:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイト早上がりからの

いろいろあって急遽まきちゃんと会ったw
せっかく会ったけど予定があったのですぐバイバイなったけどw

今度別の日遊ぼう遊ぼう遊ぼう遊ぼう♡

で、夜はもう一つのお仕事してきました
車がばっっきゃーーーーーん!なった以外はだるいけどすぐおわりました
絶望の一日でしたワロタ


明日もバイトからのもう一つのお仕事だぜい
[ 2016/01/08 23:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日も一日バイトでした

朝から配車いったりいろいろして

お昼頃に店長と2人で軽トラで金沢へw
高速でいったんだけど、音うるさいしシートゴミでめっちゃ直角やしワロタ

で、金沢の店でまた眉毛描いてない!!!!!!!って言われて
(昨日も言われたw)
明日から描くって言って帰ってきた!

二日連続金沢いけてめっちゃハッピー!

帰ってきてから休憩しました。
休憩終わったの16時ww

あとはてきとーに一台だけ洗車して(2人でやったからめっちゃ早い)
中で携帯さわって一日終了w
楽すぎワロタ


明日はバイト早上がりからの宴席ババア
くそだるすぎィ!
[ 2016/01/07 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は一日バイトでした

朝辛くて休もうかと思ったわ。

でも午前中は結構楽だった
よかった!


で、お昼からは金沢いけた♥幸せ♥

で、クラウンのって帰ってきた!
はじめてクラウン運転できて嬉しかったです!
はやくクラウンほしい!はやくのりたい!!!!!!


明日も一日バイトがんばろう。。。(T_T)だや
[ 2016/01/06 21:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は一日バイトでした

靴わすれてサンダルでいましたワロタ
なので洗車してません。
ずっと座ってスマホさわるか店のPCでヤフー知恵袋ひたすらみて終わりました。
休憩も一時間半くらいとってから店に戻りました。くそかな????

終わり際には勝手にコンビニいって
お客さんが帰ってきたのに駅に送れませんでした。
他の人が二往復してました。ごめんなさいw

明日は一日バイト
くそだやい
しね
[ 2016/01/05 23:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は5連休最終日でしたつら。

起きたんお昼でワロタwwwww

ちょっと畑を耕しましたわ。

あとリターンズみてた。神♥♥♥♥♥

明日からバイトだるいまじむりほんとにむり
やめるまであるかもしれんわろた

はいだやいです。つら。おわり
[ 2016/01/04 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は仕事始め~~~~

疲れたけど楽しかったw
お客さんから1000円の商品券*4人からもらった!
めっちゃうれしいーーーー!(*^^*)

で、夜は新年会!
飲みの予定が人減って3人になって・・・・!?
中華料理屋いってきた
おいしかった\(^o^)/

そのあと家に友達きてダラダラして帰っていったw


で、明日は5連休最終日!!!!
ヤダーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2016/01/03 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

初売り 

今日は朝KERASHOPにいきましたら

11時開店なはずなのに
勝手に10時からオープンしやがったせいで、お目当ての福袋かえなかった。まじで死んでくれ。


で、怒りながらHYPERCOREの福袋だけ買いました。

そこから109へ
エメフィールの福袋に1000円の割引券♥(当たり)が入ってたので
それ使いたいしってことでお買い物w
6000円分買ったんだけど、5000円で買いました♥お得♥

あとはもう買わなかった!

でもほしいものかえてよかった!
あんまり服買う予定なかったのに、結局ガッツリかっちゃったな~。

まあいっか!もっと服ほしいなーーー!


で、帰りにボートピアで競艇1レースだけ賭けてきた。負けたけど

で、寿司いってきたおいしかった



明日は仕事始めかしらんけどもう一つのお仕事です
4時間も。。。。w
だっや。。。。w

で、夜は新年会!軽く飲んで食べて終わりかな!


がんばろーーーーーっっと
[ 2016/01/02 22:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)