(๑╹∀╹๑) 

今日は休みだったからゆっくり休んでた!

明日も休みだけど、夕方はもう一つのお仕事があるから頑張らないと。
[ 2016/02/29 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は朝起きてホテルっつうか恐ろしいところから出て

駅のパン屋でスープ飲んで時間つぶして

そっからバスのって地元かえってきて

携帯ショップいったけどくそで

激萎え

はあ。。。。。

とりあえずもう諦めたいろいろ
無駄だったわー
ほんと金欠だしやばい。たすけてーー。。。
東京大丈夫かなぁ。。。。


はあうぜーなー(^∀^)ゲラゲラ シネヤカスドモ

明日も休みだから休んでおきます。
[ 2016/02/28 20:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

2/27 SIAM SHADE Zepp Nagoya 

SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016
「The Ultimate Fight Series」
2/27 Zepp Divercity



今日は体調最悪だったんだけど、なんとかバスに乗り名古屋へ…

14時半についてから一旦会場に行ってチケットわたしにいってきた

そっからホテルにチェックインしにいってから

また会場戻って
暇すぎて1人でプリクラ撮った(( ^∀^ ))ゲラゲラ
メッセージ書きたかっただけ(( ^∀^ ))ゲラゲラ

で、会場へ
今回は2階のチケットとってたから、2階!
体調も悪いし一人だしでちょうどよかった。

場所も良かったです。よく見えました。
双眼鏡持ってきてたから、よく見えました


なんか昨日は愛があっていっぱい涙出ました。・°°・(>_<)・°°・。
KAZUMA可愛かった(〃∇〃)

なんかほんとやばかった。

KAZUMAのRAINとかもやばかったし。

つーかもうノーマリの時点で涙なんだよなぁ。やばかった。

そんな感じで一人でデュフデュフしてきた。

終わってそっこーホテル戻ってシャワーした
寒かった。
ドライヤーも全然乾かんし。


頭痛いから早く寝ます
明日のお昼に帰ります
[ 2016/02/27 23:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^^*) 

今日はバイトでしたー
体調悪すぎワロタ

で、だやくて一日バイトの予定だったけど早上がりしてきた
うざかったしな(( ^∀^ ))ゲラゲラ

そっから病院いってきたよん
治るといいけどなぁ…( ;∀;)
[ 2016/02/26 18:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(( ^∀^ ))ゲラゲラ 

今日体調悪すぎ…

で、早上がりして美容院いってきたよん

いい感じになりました♡♡♡

でも体調悪くて死ぬかと思った


明日は一日バイトーがんばろーっと
[ 2016/02/25 22:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。・°°・(>_<)・°°・。 

今日は一日バイトだたよーん

でもなかなかゆるくていい感じだった。最高(( ^∀^ ))ゲラゲラ

明日は早上がり!かーらーのー
美容院いくよん♡♡

明日と明後日行けば名古屋~っ♡
頑張ろーっと(( ^∀^ ))ゲラゲラ
[ 2016/02/24 23:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイトでしたーー疲れたーはあーww

なんかいろいろあってめっちゃだるい。
これからどうなるかなーはあーだやだやw
早く終わらせたいわだっるー!

明日も一日バイトでーす

でもあと3回いったら名古屋なのでがんばりまーすwwwwwww
[ 2016/02/23 21:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡大阪四日目♡ 

今日も朝9時に起きる!!!!っていってたのに

人をダメにする人のせいで9::40くらいまで寝てたからマジでやばい。

ギリギリにホテルでて

梅田いってヨドバシカメラいって
スマヒョみて

ぶらついてお土産買ってみたりして

バスの時間近づいてたので( ´Д`)ノ~バイバイしました(( ^∀^ ))ゲラゲラ

大人に私のピュアなハート遊ばれたので絶対許さないけど(( ^∀^ ))ゲラゲラ

まあ楽しかった!


で、バス13:10かと思ってて待ってたら
こなくて不安ーーーー!言いながら
紙みたら13:30でしたアホすぎワロタ


で、無事バス乗って
18時半にバスおりました
そこから車乗って19時に家に帰ってきました


めーーーーっちゃ楽しかった♡
いろいろ面白すぎた


次は5日後に名古屋へ!
楽しみです(*^^*)

明日からバイトだるすぎワロタ

はあだやWWWWWWWWWWWW
[ 2016/02/22 23:33 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡大阪三日目♡ 

今日は朝9時に起きて準備して10時くらいに出かける予定だったのですが

眠すぎて起きれなくて結局ホテルを出たのは14時でしたワロタ

で、お好み焼き食べて

道頓堀とか心斎橋とかアメ村らへんブラブラしました
服とか服とか服とかね(*^^*)

で、18時くらいにカラオケー!
喉の調子が悪くて下手くそでしたつらーん。

また顎おかしくなった。辛い。w
(昨日ネカフェでも顎おかしくなりました)


そっから新世界の串かつ食べにいきました
もちろんだるまです。

美味しかった!けどあんまり食べれなかったので残念ーー!
でも美味しかった♡


で、ホテル戻ってきたんだけど
私が風呂入るのだやくて全然動かんかったせいで2時間くらいだらだらしてたかも
すみませんほんとうに


明日はしっかり起きてしっかりしてしっかりしてしっかりして帰ります

楽しかった^ー^
[ 2016/02/21 23:28 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡大阪二日目♡2/20 SIAM SHADE Zepp Namba♡ 

SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016
「The Ultimate Fight Series」
2/20 Zepp Namba



今日は朝7時くらいにカプセルホテル出て逆サバお兄さんと合流してネカフェへw

んでネカフェで休んでからブラついて会場へw
雨最悪すぎワロタww

で、会場でグッズ買って
道頓堀~なんばを少しぶらついて、ゲーセンでメダルゲームしたりしてるとあっという間に時間が迫ってきてたので
再び会場へ!

行ったらもう整理番号順の並び終わってた。w

雨で最悪だったーーー

私はセーラームーンの制服きた痛いオバサンw

中入ったら一瞬にして気分悪くなってワロタw


今日のセットリストは最高でした
ほんとによかった!

アンコールに曇りのち晴れがあったのがめっちゃ嬉しかった♡

今日も最高だったーーー

でも、折り返し点まできちゃったんだよね。
あと3回しかライブにいけない。
めっちゃ寂しいな


で、JKの可愛いフォロワーにあって500円お小遣いあげて写真撮ったw
会えて良かったw


そこから我らの宿西成へ!wwwwwwwwwwww

ついてお風呂はいってー
コンビニにご飯を買いにいきました
弁当温めてもらったんだけど、店員が横にしていれたから
ソースダバァでまじワロタふぁっく

いれなおした時もまた横にいれたからキレそうになってたお兄さん


で、帰ってきて食べたら
温めが全然なってなくて
ぬるくておいしくないハンバーグだった。

しょっぱい夜ご飯だったわワロタ


iPadでホラーゲームして投げそうになった!!憤怒
怖すぎなwwwwwwww


明日は朝からブラブラするよーん楽しみでちゅね
[ 2016/02/20 23:17 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡大阪一日目♡ 

今日はバイトでしたん
8-14なんに
前の日、準備が終わらんくて
寝たの4時だったからwwwww
9時に行きましたwwww
くそでごめんだわ…

9時に行ったら15時上がりだけど、12時に上がった。w
家帰ってきて少し休んでから

17時10分発のバスに乗って大阪へ❤

22時半くらいについて、体調悪くてクソ不安になって死にそうになった‥…

で、なんとかホテルついて

お風呂入って1時半くらいに寝た!

明日は朝7時くらいにお兄さんと合流しまーす(( ^∀^ ))ゲラゲラ

[ 2016/02/19 23:31 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(*^^*) 

今日はバイト早上がりからの
家帰ってきて少し休んで
もう一つのお仕事!

体調が不安定だったからかなり心配だったけど
ちゃんとできてよかった。
楽しくできた(*^^*)

明日はバイト早上がりしてから夜はバスのって大阪いきます❤
楽しみです(*^^*)
[ 2016/02/18 22:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ストⅤ 

今日はバイト早上がりしてお風呂いってまつエクしてきたー!うん良かった良かった(*^^*)
もうやることやったしハッピーだよ!

夜はストリートファイターⅤやるよ!楽しみ❤

明日は久しぶりにもう一つのお仕事!
頑張らないと~。・°°・(>_<)・°°・。


[ 2016/02/17 18:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日は一日バイトだたよー

なんか体治ってきたかも!

今日は普通にがんばれた

終わってから美容室にシャンプー頼んでたやつとりにいってきた
ケーキとすごい豪華なお菓子もらっちゃった
ありがとうございます♡


体調はだんだんよくなってきたと思う!多分!
あとは風邪ひかないようにしないと。

明日はバイト早上がり!まつエクいくのです♡
[ 2016/02/16 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

くそだわわたし

今日一日バイトだったんだけど
体調悪くて朝おきれんくて

結局昼から出勤した。まじでごめんなさいだわ。。。。

で、今日は超楽だったw

バイト中郵便局いったりコンビニいったり
家に2回帰ったり
クリーニングだしにいったりとだいぶナメたことしてたけどな。w

で、なんとか終わりましたよかったよかった

明日一日頑張れば、あとは大阪行く日まで早上がりなのでがんばろう

体調はまだそんなによくないかな
[ 2016/02/15 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

バレンタインデー 

今日はバレンタインデ~(*^^*)

バイトだけどね!
今日も一日バイトがんばった

体調はまだよろしくないけど、マシにはなってきたんだよね。。

職場用のチョコレートをかってきてみんなにあげました。

明日もバイトがんばろ
[ 2016/02/14 22:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

2/13 

今日は友達と昼集合で
アウトレット行って来た!

調子悪いのに休みの日にちゃっかり遊ぶバカw


で、いろいろお買い物しちゃった!
良い物かえてよかったー♡ありがとうね(*^^*)

明日から6連勤。。。。
それ乗り越えたら大阪!いやーほんとに楽しみ♡
[ 2016/02/13 22:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

2/12 

今日こそ!
バイト早上がりして、病院きた
で、薬もらった

はーよかった
早くなおるといいなー( TДT)

明日は休みーー!友達とアウトレットいくよ♡
[ 2016/02/12 22:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

2/11 

今日は一日バイトでしたー

今日こそ早上がりさせてもらって病院いこうとおもってたんだけど

気付きました。今日祝日wwwwwwwww

ってことで頑張って一日バイトしました

まあでも体調悪かったので中で電話番してただけ
しかも休日だからかかってこないww
ほんとに中でぼーっとしてただけ

みんなごめんね。でもありがとう( TДT)

早上がり続きで給料減るからまじやばいなーでもしかたないね
[ 2016/02/11 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

2/10 

今日は一日バイトだったんだけど

病院いくからってことで午前中で上がらせてもらいました

そこから家に帰ってきて病院ギリギリまで休んでて
病院いったんだけど
午後休診でしたワロタwwww

明日いこう!
[ 2016/02/10 22:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡東京?大宮♡四日目♡ 

今日は帰る日!

朝おきてチェックアウトしてから大宮駅いって待ち合わせまで化粧してた。w
眠すぎてスッピンで出てきたから・・・w

でそっからカラオケへ!
楽しいネやっぱ!

でも私いきなり途中で体調が悪くなり
出る時間まで休んでた。膝枕してもらって半分寝た。w


で、カラオケ出てから
16時18分発の新幹線に乗って高岡へかえってきました^ー^


なんかほんとあっという間な3泊4日だったww
体調悪くておいしいもの食べれてないから残念だ。
そしていっぱい迷惑もかけちゃったから申し訳なかった( TДT)

明日からバイトだからがんばろう
[ 2016/02/09 22:44 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡東京?大宮♡三日目♡ 

今日は三日目ーーー!

原宿行く予定だったけど、調子もそんなに良いわけじゃないので
今度にしました。
3月も4月も行くしねw

で、大宮で遊ぶことに!
お昼くらいに大宮ついて
服見に行ったーーー!
アルゴンキンでスカート買っちゃった!嬉しいw

で、そのあと休憩でガストいって

ストロー早飲み見せて貰った!めっちゃすぎょいw

そん時にブサイクカメラで写真とって死ぬほど笑って辛かった。
のちに100枚撮ることになるとは。。。


で、時間たつのめっちゃ早くてすぐ18時くらいになって

本日の宿、おふろcafeへ。

めっちゃ楽しみにしてたなの!

すごいのんびりできそうないい所です。

私は宿泊者なので部屋があるんだけどねん(*^^*)

で、部屋でブサイクカメラで1時間くらい写真とりまくって。。。w
まじでバカかと思ったwwwwwww
死ぬほど笑ったわwwwwwwwwwwwwww

からのお風呂!
いやー気持ちよかった。

そのあと逆サバおにいさんは家にかえりました

私はプリン食べて寝ました。

1日目も2日目も3日目もプリンだよヤバスギwwwwwwwwww
でもそれしか食べれないんだから仕方ないわよね。
滞在中お昼ごはんも食べてません。プリンだけ。。w

明日は帰ります!
[ 2016/02/08 23:44 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡東京二日目♡ 2/7 SIAM SHADE Zepp Divercity♡  

SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016「The Ultimate Fight Series」
2/7 Zepp Divercity


今日は朝辛くて起きれんくて
逆サバお兄さんに先にグッズ並んでもらった
ごめんなさい( TДT)

で、無事タオルゲットー!

そっから何したっけ!
ダイバーシティの中みたよ!
いろいろあって楽しかったーーー!

サンリオのグッズのお店あった♡
チョコレート買いました(*^^*)

チキンラーメンのグッズ売ってる店でタオル買っちゃった!かわいい♡


で、またギリギリの時間くらいに中いって
今日はKAZUMA側へ!
割りと空いてた!
で、半分より前で、しかも端の扉近いところで見れた!
昨日より体調もマシで、しっかり楽しめて良かった!
ほんとよかった。

てか曲がもう最高
はあーほんと楽しかった♡


ライブ終わってから
お台場の 大 観 覧 車 乗った!
大観覧車w

めっちゃ高くてwwwwwwwww怖かったwwwwwwwww
まじで怖くてワロタ。。。ワロタ。。。。


で、そっからゲーセンでウル4したw
してたら乱入者きてビビった( TДT)

ちょっと遊んでまた明日もあるから解散ー!

またホテルへ戻ってきてお風呂はいっておやすみです

今日も楽しかった!
[ 2016/02/07 23:43 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡東京一日目♡ 2/6 SIAM SHADE Zepp Divercity♡ 

SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016「The Ultimate Fight Series」
2/6 Zepp Divercity



深夜2時くらいやっと準備を終えて寝て

朝6時に1回おきて体調めっちゃ悪くて行くのやめようかと思ったけどとりあえず落ち着いたので

6時45分に家でて
7時半の新幹線のって大宮へwwwww

体調最悪で、多分胃腸炎かもてきな。。。


で、9:30分に大宮ついて
化粧して
逆サバお兄さんと合流して
(私がバカすぎて合流に40分くらいかかったwwwwwww
ごめんなさいwwwwww

切符取り忘れて改札出れなくなってワロタわ
あほすぎた

改札が2個あるとはおもわなかーたwww



で、そこから新宿へ!

SIAM SHADEのカラオケオフにいってきたよー♡
体調悪いのにバカすぎだわww

で、ワイ等の歌みせつけてやってきた!
ふふふ。
逆サバお兄さんはKAZUMAパート絶賛されてた。
まじうまいからな!

カラオケは自分たちで別の部屋とってから
そのオフの部屋へ乱入した感じ!

自分たちの部屋に先に入ってすぐ
誕生日プレゼント渡しました♡
今まで一番頑張ったプレゼントw

持ってくるのがかなりだるかったww多くて

ヒョウ柄の靴とライダースと蟹Tと麻雀柄ジャージだよん♡
私も全部同じものを買いましたむふふ。
おそろいだよん(*^^*)


で、カラオケオフのあとホテルいってチェックインして
そこから会場のZeppDivercityへ

開演ギリギリに到着して

体調がよろしくないのであんまり前に行かずにおとなしくしていました。

今日がツアー初日です♡
セットリストはツアーが終わってからまとめて比較しながら書いていこうかと思います(*^^*)


アンコールが具合悪くてみれなかったwwwwwwww

まあ明日もあるしいいかーってことでちょっと出てゆっくりしてた


で、ライブ終わって
明日もあるし体調もわるいしで
早めに解散して

ホテルへ戻った!

戻ってきてお風呂はいって

プリン食べて

一ミリも動かず潜って寝た!

明日もライブ!頑張ろう!


菌の入ったペットボトルをあげました。
[ 2016/02/06 23:54 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日はバイトでしためっちゃきもちわるかった

今日は休憩なしで8-13時であがって
そっから飯食べにいってから休憩して

起きたら気持ち悪くて。。。。でももう一つのお仕事で。。。。

めっちゃ気持ち悪いのに頑張った。。。。。。

明日から東京いきます!大丈夫かな( TДT)
[ 2016/02/05 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日もバイトだったよーん
風邪っぽいです。やべえわこれ。

どうしようどうしよう(T_T)

明日はバイトからのもう一つのお仕事!

明日頑張れば東京だから頑張ろう!
[ 2016/02/04 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイトでしたーん

疲れた

明日もバイト!

がんばろーう!
[ 2016/02/03 23:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

Happy Birthday 逆サバお兄さん 

誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(^p^)あうあうあーwwwwwww


今日は8時出勤って自分で希望してたのに
朝起きれんくて9時にいって
しかもだやくて12時に上がって帰ったwwwwwwwwwww
最低すぎるwwwwwwwwww
給料減るけど、だやかったから仕方ない。あーでもダメだな
稼がないといけないのにー。
明日から頑張ろう。。。。。


夜はもう一つのお仕事ー!
ウィッグ着用ーwだるーww

明日は来店があるから8時出勤してほしいってお願いされたので
8時に行こうと思います
だや。。。。
[ 2016/02/02 22:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ボログ 

ぼろぼろになっても

つらくなっても

なるようになるから

どうしようもなくてもどうしようもないので

どうもしません


なるようになりますから
[ 2016/02/01 01:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)