(( ^∀^ ))ゲラゲラ 

今日も一日バイトでしたー

手痛いのずっとなおらんくてまじつらい

ほんとに酷くなってる…まじつらい

夜はラーメン食べてきた!うまかった!

で、体重はかったら大変な数値に。

これはまずい。まじでやばい

ほんとに頑張らないと

明日行けば休みだから頑張ろう…つら

[ 2016/03/31 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(( ^∀^ ))ゲラゲラ 

今日もバイトーめっちゃ手いたいやばいやつー

夜はGTA5した楽しかった!

あとジムで運動してきました

ちゃんと頑張ろう!!!

[ 2016/03/30 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(( ^∀^ ))ゲラゲラ 

今日も一日バイトトト

早く東京東京~! たのしみみちみ

[ 2016/03/29 19:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日はバイトでした

18時に終わってから美容院へ\(^o^)/

リタッチしてもらいました

リタッチつうかブリーチなんだけどw

あとカットもしてもらいました♡

いい感じになったけど結構切ったから寂しくなった

明日も頑張ろう

[ 2016/03/28 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(( ^∀^ ))ゲラゲラ 

今日はお休みーーー

スチームのテキトーなゲーム選んで

朝5時まで見てたからくそ疲れたwwwww

夕方起きてから

飲み会行ってきた。飲んでねーけど

明日は一日バイトで終わってからリタッチしにいってきます

定休日なのにしてくれます

[ 2016/03/27 20:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はてきとーに遊びました
ファミリーシェアリングした

これでゲームし放題だぜヒャッハーwwwwwww

(( ^∀^ ))ゲラゲラ
[ 2016/03/26 00:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日はバイト一日だたよー

がんばったーーー

夜は寿司いってきたーおいしかった

最近調子のりすぎて2キロ増えてたショックーーーー

明日もバイト頑張ろうーーーー
\(^o^)/
[ 2016/03/25 21:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日はおやすみでした―

体調悪いから我慢してた、念願の

カレー!

ついに食べました

おいしかった!!!!


で、まつエクも行って来た!
いい感じ♡

そのあと美容院に髪の毛の色落ち具合みせにいってきたw

そしたら急遽実験することになってwwwwwww

クリア剤でピンクを落とすのを2回しました

2回やったけど落ちなかったワロタ

強く入りすぎw



そんな感じ!

明日もだるいけどがんばろう( TДT)
[ 2016/03/24 22:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日もだるかったきれそう

明日はやすみーまつエク行く―!
[ 2016/03/23 22:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はくそだるかった

はあまじつかれた

でも寿司はおいしかった

明日いけばやすみだからがんばろーっと!
[ 2016/03/22 22:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

昨日と今日休みでスト5がんばってた

けどうまくならんね

明日からめっちゃだるい。。。

はあつらい
[ 2016/03/21 22:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

やっとスマホにFC2ブログアプリいれられました

もう画像うpできない現象はなおったのかな?

テストで投稿してみます。

これで直ってたら今度からいっぱいうpできるな!

これのせいでずっと文字だけのブログだったしw

[ 2016/03/20 01:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

あーもうほんとクソだわ今日はクソな気分

今日は9-18でバイトでした
午前中と午後15時までで洗車頑張って

残りはずっと暇だった
まあ暇な方がいいか。


明日と明後日は休みだからゆっくり休みます

なんかほんとどうしようもねえな。
もう遅いのかなー
無くなってからじゃもう遅いね
[ 2016/03/19 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

やばい

ブログのパスワード忘れたwwwww

いつものじゃログインできないんだけどなんでだ・・・w

これログアウトしちゃうとログインできなくなる。w

とりあえず問い合わせしたので連絡待ちです。

うーんめんどくさいな。


-----

今日は9-18でバイトだったけどだるくて15時半であがりましたすみません

で、夜は飲み会~

バイト先のー


帰ってきてお風呂入ってスト5して寝た!

明日頑張れば休みだから頑張ろう
[ 2016/03/18 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は休みでした

朝までスト5やって、寝て
昼起きてSIAM SHADEみて

また夜寝て

起きて

今からスト5して

寝るwwwwwwww


くそみたいな生活w


明日は飲み会だけど、体調のことを考えて飲まないっ!
[ 2016/03/17 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

うおおおw
今日も一日バイト頑張りました疲れた疲れた疲れた疲れた

で、明日は休み!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

スト5楽しいー!練習頑張らないと♡
[ 2016/03/16 20:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日も一日バイトーーだやかったわーーー

今日結構頑張ったしなー

はあーだるだる

でもなんかやることやってすっきりしたわ。

明日もバイトがんばろーっと
[ 2016/03/15 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日はお休みで

ジム一緒にいく予定だったんだけど風邪ひいたそうなので無しになりました

私も何故か3時間くらいしか寝れなくて頭痛かったので。これでよかったです

朝9時からスト5してたw

そっから寝てー

夜みんなでゲームしたw
スト5とサッカー!

楽しかった♡

明日からまたがんばろーう!
[ 2016/03/14 23:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日も一日バイトーーーー

頑張りました頑張りました頑張りました!!

で、夜は久しぶりに前のバイトで一緒やった人LINEきてカラオケいってきた♡

楽しかったーまたいきたーい遊びたーい♡♡♡



明日は休みーながかった
[ 2016/03/13 23:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日も体調わるいーまいにちわるいつらい

でも18時まで頑張ったーーー!偉い偉いーー!私ー!w
[ 2016/03/12 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は体調悪くてしんでた

早上がりさせてもらって家帰って休んでました

まじで体調わるい
[ 2016/03/11 22:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日もバイトーーーはあだやーーーい

で体調悪いし薬ないしで、
8-17時出勤やったから終わってそっこー病院いってきてまた薬もらいました

早くなおれくそか
[ 2016/03/10 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は一日バイトでしたーんだるすぎい

つうか今日から5連勤なんだよね。くそだるーーー

バイト中はブサイクカメラでとった写真みて笑ってひたすら時間つぶしてた

夢の様な時間、余韻が抜けなくてつらいわな
[ 2016/03/09 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡東京?大宮♡四日目♡ 

今日は朝起きて化粧してー
めっちゃてきとーに髪の毛もひっっっさしぶりに巻いてーーー

女子だったw

ほんでカラオケいっった!
やっぱくそがきと言えばカラオケ!
めっちゃ楽しかった!
ほんとこのくそがきとは何回カラオケいっても飽きない


で、15時までカラオケして
そこから大宮駅もどってお土産買うってことでみてたけど結局買わなくて


コスメキッチンってところの前通ったら
臭いがきつくて
またエンッ!!!ってなって2人で大爆笑wwwwwwww



ほんで新幹線のるからーってことで
バイバイしましたー(( ^∀^ ))ゲラゲラ


ほんで新幹線のってー
18時半くらいに新高岡ついた!

いやー楽しかった!

あっという間でした4日間!

あ、そういえば着てたTシャツ貰ってきちゃったWW
いい匂いがするからWWWWWW
変態か私は!!



抜け殻だわ。明日から頑張れないwwwwwwwwwwww
[ 2016/03/08 22:36 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡東京?大宮♡三日目♡ 

本来なら今日は原宿に行く予定でしたが

元気ないだろうなってことで大宮で遊ぶことに(( ^∀^ ))ゲラゲラ

12時にくそがきと大宮で待ち合わせして

電車が遅れてて30分遅れで大宮ついたまじうぜえ!

焼きうどんの美味しいお店で焼きうどんとハンバーグ食べた(*^^*)
めっちゃうまかったww

からの服見てぶらついたw
d.i.aのすわちゃんに会いにいってきたwww
膝小僧wwwwwのパンツとかw
いろいろすすめてくれたw


そのあとゲーセンいった!てきとーに!
ギルティギアしてるのみてたw


そっからタクシーでお風呂カフェにいきました(*^^*)

人多くてまじふぁっきゅーだったわ
ハンモックぜんっぜんあかんしwwwwwwwwww

18時になって部屋入れるようになったから休んでー
ブサイクカメラで写真撮りまくった

まじでブサイクすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そっからだるくてなかなか風呂行く気ならんくてグダグダしてた


で、風呂いって
ご飯楽しみにしてたのに、何故か急にめっちゃ胃がいたくなって
私は食べれなかった

お風呂カフェ2回目なのにどっちともご飯食べれてなくて辛い。。。。。w

次は絶対食べる♡

ほんで部屋戻ってきてぐだぐだしてたはず!?


あ、くそがきのせいで夜寝れなくなって辛かった!くそだわ!
[ 2016/03/07 23:18 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡東京二日目♡3/6 SIAM SHADE Zepp Tokyo♡  

SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016
「The Ultimate Fight Series」
3/6 Zepp Tokyo


今日も朝起きて秋葉原に集合ー!

今日の格好でセーラームーンのセーラー服とピンクのコートとピンクのバッグw
髪の毛ももちろんピンクw


で、12時くらいにくそがきと集合して
駅でそば食べたww

ソフマップいってドンキいって~とかしてぶらついた(( ^∀^ ))ゲラゲラ

そろそろ会場いくかーって駅のほう歩いてたら声かけられて
カップルじゃないのにカップルに思われたみたいで
スナップ撮られたw
田舎者には衝撃的でした(( ^∀^ ))ゲラゲラ



今日はグッズ買わないのでダイバーシティでのんびり過ごしました

キティショップにも行きました!ホワイトデー買ってもらった♡

キティちゃんのカフェにいきました♡まじ幸せでした(*^^*)

で、キティちゃんのカフェいたらもう15時で
15時半開場だから急いでいきました。。。

そしたらもう900番台よばれてて、私達は580番台だったからエーーーーッ!!ってなった

でもかなり前の方いけたのでいって待機!

今日は体調がマシだったのです!

で、始まってめっちゃ押されだしてたら

昨日会ったお友達が横きて!!!w
おおおおおおおおおお!ってなったw
めっちゃキセキwww


ライブ中、なーんか私とくそがきの場所は快適で空間があって
かなり前の方で5列目とかそこらへんなのに
靴紐が結べるくらい余裕があったんだよね!

で、終わって飲み物飲んでた時にきいたら

後ろから押してくる奴はジャンプして着地する場所を足のところにしてやり続けたとか
前から下がってくるやつはグーで、指を尖らせて?w押してたらしくて
全員散っていったwwwwwwwww
知らなかったwwwwwwwwwwwwwwww

私の横にいた邪魔なやつとかも、お友達とその彼氏と私でめっちゃおしまくっても動かなかったのに
くそがきが押したらどっかいったからまじで笑ったwwww

くそがきの汚えやり方のおかげで快適だったwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日も頑丈な手錠して手ふってた!!

今日はかなり前の方だったから激しくて、でもめちゃくちゃ楽しかった

本当最終日最高だった。

セットリストもやっぱり良かったなぁ。。

アンコールのDear...でさすがに泣いたわ。

はぁもう終わりかー辛いなッて思ったら栄喜が

10月に聖地でやるとか言い出して
本当に良かったって嬉しくて涙出た


10月が楽しみ♡ほんとよかった。

2月から6公演行ったけど、ほんとに楽しかった
うち1回はインフルにかかったガキがいたから一人だったけどw

でも本当に楽しい一ヶ月でした♡

あっという間だった


今日はすごく一体感を感じた。
そしてKAZUMAがめちゃくちゃカッコ良かった。

一緒に手錠してたところは痣だらけになってたwwwwwww

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

01. JUMPING JUNKIE
02. No!Marionette
03. LOVE SICK ~You Don't Know~
04. 1999
05. ブランコ
06. BLACK
07. PASSION
08. Bloody Train
09. if ~ひとりごと~
10. IMITATION LOVE
11. Triptych
12. アドレナリン
13. PRIDE
14. Fly high
15. 1/3の純情な感情
16. RAIN
17. D.Z.I.
18. GET A LIFE

EN1
01. Dear...
02. Still We Go
03. SHAKE ME DOWN
04. Don't Tell Lies

EN2
01. Dreams


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


うん!セットリスト最高!
かなり熱かった!激しかった!盛り上がった!


最終日が一番楽しめて、本当に良かったです
体調も大丈夫だったし!

またトヨタのところで車乗って写真とったwww


ライブ終わってからヴィーナスフォートのフードコートいったら
お友達とその彼氏と、あとお友達の友達2人の4人でいて
声かけられて、おお!ってなってちょっとしゃべったw
楽しかったw


で、くそがきと私はジュース飲んでて
くそがきはさくらんぼの棒のところ舌だけで結べるらしくてやってた
ずっと!!!!!wwwww

ほんで明日もあるからってことで解散した!

ホテル戻ってきて風呂入って明日に備えました



SIAM SHADE最高だった!
本当に最高としか言えない。

あと栄喜と一馬って最強だなっておもった
でもみんな大好きだけどね。

10月は大阪公演と聖地武道館に絶対行く!
楽しみだ♡

明日は大宮でぶらぶらしまーす
[ 2016/03/06 23:42 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡東京一日目♡3/5 SIAM SHADE Zepp Tokyo♡ 

SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016
「The Ultimate Fight Series」
3/5 Zepp Tokyo



今日は朝起きてスッピンのまま新高岡へwwww

だって4時間しか寝てないし体調最悪だし。。。余裕なかった

で、10時くらいに東京ついてホテルへ荷物預けにいった!

そっから化粧して

秋葉原で待ち合わせ奴~~~w

ヲタクの街だからやっぱくさかった(( ^∀^ ))ゲラゲラ


で、くそがきと合流して
秋葉原のアダルトショップのタワーいった!!!

なんかもうアダルトすぎて怖かったわ。わたしは純粋すぎてこわかったのに
くそがきは平気そうだった

そこで手錠を買いました

なぜなら、SIAM SHADEのNo!marionetteという曲の歌詞に
頑丈な手錠(ブレスレット)というのがあるからです。



で、頑丈な手錠を買ってから会場のZeppTokyoへ
グッズ買いにいきました(*^^*)

2月の東京の時にカラオケオフした人に会って、鳩サブレもらったw

無事グッズを購入し、お昼食べました(( ^∀^ ))ゲラゲラ
うどん(( ^∀^ ))ゲラゲラ


で、てきとーに会場へ!

今日は今までの中で一番良い整理番号でした
329,330!

でも体調があまりよろしくなかったので3柵らへんで見てましたが

やっぱり最高だった♡

くそがきと頑丈な手錠して参戦しました(^o^)
今日は頭いっぱいふったからクビ痛いw


終わって、ツイッターで知り合ったお友達に会えてよかった♥

そのあとトヨタのところでバカッターとかDQNとかみたいなクソみたいな写真撮りまくった(( ^∀^ ))ゲラゲラ



明日もあるからってことで早めに解散することにして

駅の方向いくときに

ヴィーナスフォートの外のところ
水蒸気が出てくるゲートがあって

結界が張られてて
エンッ!!!!!!!ってなった

まじでココ最近で一番笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




で、ホテル戻ってきて風呂はいって

おやすみ!

明日は最終日!!!!!
[ 2016/03/05 22:31 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイト12時に上がらせてもらって
(本当は18時までだったのにww)

美容院いってきた!

で、色いれなおしてもらいまちた。

まじで落ちすぎてショック受けてたからよかった

ほんと世界は私中心に回ってるな!って思った!

ありがとうございます♡シアワセ♡



で、体調悪くて全然準備できんくて時間やばい

明日から東京いってきます(*^^*)
[ 2016/03/04 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイト早上がりしてまつエク行って来た!

やったー♡

で、髪の毛なんやけど、明日旅立つ前にもう一回色入れなおしてもらえることになってwwwwww
いってきますwwwww

やったーはっぴー♡半額でしてもらえる♡

シアワセ!!!



で、ひな祭りだからって
可愛らしい弁当を親が買ってきてくれてて
夜はそれを食べました
ありがとう(*^^*)
[ 2016/03/03 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は1日バイトでしたーん

頑張れた!
朝から洗濯してシンクとかトイレも掃除したりして
そっから何してたっけなー
とにかく頑張った(( ^∀^ ))ゲラゲラ
まあがんばってないけどな(( ^∀^ ))ゲラゲラ

で、明日はまつエクいくから早あがり❤

がんばろーっと!
[ 2016/03/02 21:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)