♡東京二日目♡ 

今日は朝起きて

準備して

渋谷!へ!

GO!

渋谷109に行ってきました

高校生の時ぶりなのでめっちゃ嬉しかったw

ぜーんぶ見て回った!
楽しかった♡
でも良い!ってのがなくて結局買いませんでした
d.i.a.の店員さんはどこの店も面白い人ばっかりw


今度はMARSのお洋服がほしいですわ


お昼はロイホで食べて
念願のスタバメロン奴も飲めてよかーたw


で、帰りに渋谷駅にいて電車乗ろうとしたら

知らない人なんだけど見たことある顔の人が近寄ってきて
「ナツキ・・・・・!?」って言われて
「おれぬこだけど」って言われて

なんとまさかの

紅ぬこにばったり会いましたwwwwwwwwww

会ったこと無いのにwwwwww

声かけられてワロタwwwwwwwwww

私達2人のブサイクカメラの写真と髪の毛の色ですぐわかったそうですw
ワロタw

で、初めて顔合わせした。w
まじで笑ったわwwww

笑ったっていうか、びびってた!!!



で、渋谷から今日から3泊する西川口のホテルへWWW

チェックインして寝て遅くに起きてガストいってきたwww


明日は秋葉原と原宿に行くと思われます
[ 2016/04/30 23:38 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡東京一日目♡ 4/29 Toshl 春のロック祭り 

今日は朝6時半に起きてから

親に駅まで送ってもらいました(^o^)

で、新幹線のって大宮へGO!

1時間56分?とかでついちゃう
マジで速い!
新幹線はやすぎ。開通してくれてよかったうん!

で、着いてから化粧したりしてた(^o^)

あっちゃんを待ってました(#^ω^)

で、そっから品川プリンスホテルへ!
荷物を預けにいきました

そのあと近くでご飯食べて

丁度14時になったから品川プリンスホテルへチェックインして

お部屋で一休み♡

かーらーの18時くらいにToshlソロライブの会場
品川ステラボールへGO!

会場へ入ろうとして
みんな並んでたから
自分たちもその列に並んで
いざ入る!ってときにスタッフにチケットを見せたら
・・・・これ違う公演ですね
って言われてワロタwwwwwwwww
全然違うLIVEの列に並んでましたwwwwwwwwwwwwww
ステラボールは奥のほうですっていわれて
探したwww

で、無事つきましたよかったw

初めてのToshlソロライブでした!
ソロの曲はあんまり知らないけど、Xの曲結構やってくれて嬉しかったーーー!
めっちゃ良かった(^o^)


終わってからご飯食べに行きました

叙々苑の焼き肉重と和牛カルビ重とタンをわけて食べた♡
美味しかった♡♡

高かった!w

今日はスペシャルで豪華な

とても優雅な一日になりました。


お部屋も
品川プリンスホテルのメインタワー プレミアフロアで
38階まであるうちの36階のお部屋です(〃∇〃)
38階がBARとかなので
37階がおそらくスイートルームなんでしょうね!


いつぞやの宣言通り、式場の下見もしてきました♡


優越感に浸れるスペシャルな一日になりました、が

すごく緊張したわ。。。ちょっとまじで緊張してやばかったわ。ワロタ



明日は渋谷に行きますわよ♡


[ 2016/04/29 22:08 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

今日は一日バイトでした

めっちゃ忙しかった

上がったの19時!

とーにかく忙しい日でした

帰ってきてからお風呂行って

東京行く準備した!

いつも準備するの遅くて寝る時間がおそくなるけど

今回は少しだけ早く準備したから

5時間は寝れるー!

明日は6時40分に家を出て新幹線に乗って東京に行きます♡

[ 2016/04/28 21:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

今日も一日バイトー

忙しかったし疲れた

で、終わってから保険会社のディナー会誘われてたので行ってきました

みんなお友達ばっかりなので楽しかった

そして、美味しかったです(〃∇〃)

明日バイト頑張れば東京だーーー!

[ 2016/04/27 23:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

今日も一日バイトーー

で、昼休みにまつエクいってきたけど余裕で施術1時間20分かかりましたwww

めっちゃ休憩しまくってごめんなさい。w

明日と明後日バイト頑張れば東京!!

[ 2016/04/26 22:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

今日は休みでしたー!!

お昼はランチに誘われたので行ってきました

美味しかったです(〃∇〃)

で、そのあとはジム行ってきました!

軽く運動してきた!

明日もバイトがんばろーう

明日は昼休みにまつエク行くwwwww

[ 2016/04/25 23:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日も一日バイトでしたー

なんと一週間前くらいから比べて3キロ増えた

やばないwwwwwwwwwwww

まじで辛いほんとなんでなの

暴食しすぎか。

ストレスとか病みとかでだめだ。

あーーーーなんでこんなことになったのーーー・・・・

ほんとにつらい

明日は休み!
ランチにいきますとりあえず
[ 2016/04/24 23:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日も一日バイトがんばったー

終わってからジムいってきた

けどデブだわつれー

明日いけば休みだ―
[ 2016/04/23 23:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ボログ 

ぼろぼろになって

むしゃくしゃして

いらいらして

どうしようもねえ

ドン底へ堕ちていく。。。。
[ 2016/04/22 23:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

あーもうむりほんとやだわ。
つらすぎる。

今日は一日バイトだったんだけど、1時間残業だたよーん
残業できてラッキー!だけど疲れた!!!
あと寒くてしにそう。

夜は陽だまりの湯でご飯たべてお風呂入った。

2キロ増えてたショックはあむり
[ 2016/04/21 21:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は給料日だぜえええい!

バイトは8-17で頑張ったなのーー!!

で、親も給料日でお小遣いもらった!!ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

嬉しいw

で、焼き肉食べに来た!!

食べに来たけど何故か辛くなってきて、辛い。

でも味は美味しい!!

いつも牛角だけど、良い店きたから!

特上ロース!!

カルビ!

ねぎタン塩!!

いやーすごい。

全然食べれなかったけど、おいしかった!

連れてきてくれてありがとう(^o^)

[ 2016/04/20 20:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日は朝おきて掃除して

ジムいって運動して

用事済ませて

ご飯たべにいって

美容院いってトリートメント買ってきた

いろいろやることやれてよかった。


はあー病むわ萎えるわ。
もうどうしたらいいんだろう
もうまじでこのままだと無理だ。。。。
[ 2016/04/19 20:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日も一日バイトでした

疲れた

もう無理だわ

ビジョンが見えないから
[ 2016/04/18 22:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は8-12でバイトだったんですが

忙しくて8-14までバイトでした
やった!

少しでも稼げてよかったです。
[ 2016/04/17 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

もうめんどくさい
今日もバイトでした

もうやだほんと病むわ
[ 2016/04/16 23:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイト8-17にしてもらって終わって病院いてきたよん

なんともなくてよかった


にしても病むわ。はあ。
[ 2016/04/15 20:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日も一日バイト頑張った

ちょっと嫌なことがあってかなりつらい
[ 2016/04/14 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は8-12までバイトでした

いやー久しぶりにつかれたわww

ワロタww


明日もバイト頑張ろう。。。

[ 2016/04/13 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡東京?大宮♡四日目♡ 

今日は朝起きて大宮駅きてからーー

また駅前のカラオケへ!!

が、お風呂cafeの空調で喉やられてカラオケ全然できなかった。

なんだよ!!!!w


で、お土産買って新幹線乗って帰ってきました\(^o^)/


今回も楽しかった♡

次は4/29-5/3でいきます!楽しみ(〃∇〃)


終わりー!
[ 2016/04/12 23:31 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡東京?大宮♡三日目♡ 

今日は朝起きて

12時チェックアウトのところなのに眠すぎてギリギリに出るってやつ・・・w
すっぴんだしwwwww

で、サブウェイでかるく昼食食べて

原宿へ!!!!

原宿いってクレープ食べてプリクラとって~・・・JKかよ!!!w

いや楽しかったです。すごく。
また行きたいです♡

そっから大宮いって

いつものお風呂cafeへwww

3回目だよお風呂cafe!!!!w


で、毎回恒例のブサイクカメラで写真祭りして

休んで。w

ご飯食べた!

ロコモコとキトキトトマトスゥプウドゥン!
まじうまかった!

ワロタwwwww

で、お風呂入った!

お風呂cafe最強かよ!
また行きたいまた行きたいまた行きたい!



明日は帰りますすす
[ 2016/04/11 23:28 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡東京二日目♡ 

今日は朝起きてホテルを出てから

親と池袋にきて

親がバスに乗る時間までカフェ入ったり銀座ライオンにいったりしてたw

で、親は明日仕事なのでバスに乗って帰って行きました。


そこから何考えてるかわかんねーお兄さんと合流して!

14時からチェックインできるので
そのままホテルへチェックインしにいきました(^o^)

で、オフ会は18時集合だったのでギリギリまで休んでたwww


で、18時に池袋駅集合だったので池袋駅へ!!!

ちょっと緊張してたw

で、ぺいずとちんぽじと合流して四人で個室居酒屋へ!

面白かったwwwwwwwwwww

いろいろwwwwwww

いろいろ面白かったとしか言いようがない。w
またオフ会したいなあと思いました!

ちんぽじに初めて会ったし♡
会えて良かった(〃∇〃)

そっからコンビニよってホテル戻ってきました

明日は原宿に行きます!!ついに!!

楽しみ(〃∇〃)(〃∇〃)
[ 2016/04/10 23:21 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡東京一日目♡ 

今日は朝6時に東京につきました

かーらーの

秋葉原のネカフェでお昼まで寝て休憩しました!!!w


そっから会場の東京ドーム周辺の予約したホテルへいき

チェックインーーー!


で、お昼ごはん食べて少し休んでから会場へ!

とりあえず中はいってタオルだけかってもらって

待ってました(〃∇〃)


初めての東京ドーム!初めての水樹奈々!

めっちゃ良かったです。。。。

初日は2000-2007の曲中心にやる感じだったので
好きな曲がいっぱいきけて本当にうれしかったです

すごく良かったので次も絶対LIVE行きたい―!!!

セットリストと感想は後日かくかもしれません。



で、終わってから居酒屋いって

私は先に帰ってきて
疲れて寝てたwwwwwwwwww

親は二軒目いってから帰ってきたみたい

元気やなw


明日は池袋♡
[ 2016/04/09 23:15 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

東京へしゅっぱーーーつ! 

今日はバイトでしたーん

8-17の予定だったんだけど、準備してないし体調悪いしで
15時で上がらせてもらってwww

準備してからお風呂入って

そっから親帰ってきてから

富山駅いってから

居酒屋いって

夜行バス乗って

東京へ!!!!


初の4列シートでした。
シートかたいし狭いしヤバスギィ!!!

です。

明日の6時に東京につきます。


明日は水樹奈々のライブです!
楽しみーーーーーーーーー!
[ 2016/04/08 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日は一日バイトだったんですけど

体調悪くて早退したww

まじで昨日から体調悪いぞくそかあああああ


明日から東京行くのに体調悪いーーーーーーーーー!

とりあえず明日は夜行バスにのって親と東京いきます!
[ 2016/04/07 23:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイト早上がりからのまつエクいってきた

寝不足でめっちゃ体調悪い辛い。。。。。。。w


で、そのあと美容院いってきて
トリートメントしてもらった!
うん、いい感じ♡

明日は一日バイトがんばろうーーはあだるい
[ 2016/04/06 22:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は休みでしたー

ジムいってきた!

で、夜はカラーモデル♡

めっちゃ良い感じになった!

毎回ありがとうございます。

初めてカラーモデルできて嬉しかった

髪の毛丈夫やねーっていろんな人に言われたw

明日はバイト早上がりからのまつエク!
[ 2016/04/05 21:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日も一日バイトでしたーん

夜はみんなでスト5した!楽しかった♡

明日はおやすみ!
で、夜はカラーモデル♡

はじめてだ~楽しみ~~~(〃∇〃)
[ 2016/04/04 23:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は一日バイトでしたー

3人だったし忙しかったしで大変だったーーー

店に1人やったしw

めっちゃ疲れた!!!!

明日も一日バイト頑張ろうーーー
めっちゃだやいーーー( TДT)
[ 2016/04/03 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(( ^∀^ ))ゲラゲラ 

今日は朝ラーメン屋から電話かかってきて

ゲオチャンネルの登録してほしいってことでいってきたww

んで登録してきたよん(*^^*)

からの!

なんと!

休日の昼間にジムにいくという!!!異例な行動を!!!

しました!!!


昨日飲んで食べた罪悪感からですかね!!!すごい私!!!!!

今回は本気でダイエットする気なのか!?!?!どうなる私!?!?!??



てことでちゃんと運動してきたぜヒャッハー!

からの家帰ってきて東京行くための準備を少しするという異常行動!!!!!
いつも前日の夜ギリギリに準備する私にとってはありえない行動です
まじやばい。w

まあほんとにすこしだけだけど・・・・w


今日は遊んで寝るだけ!

明日はバイトだーでもハッピーな日だから頑張れます
[ 2016/04/02 18:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイトでした

妊娠したって嘘ついたら何人か釣られてワロタ

で終わってから秋吉集合で直でいって飲んできた!
やっぱうまいねーーー!
あと体調もよくなったかな?って思って久しぶりに飲んだけど最高やね!!

最高最高!

明日はやすみーーーうわーーーーーー
[ 2016/04/01 23:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)