♡ 

食欲不振だ

今日もバイトでイライラしてる私w

ほんとやめてえな
[ 2016/05/31 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日は一日バイトでした

朝からめっちゃうざかったわ。。。はあほんまだる。

で、19時までバイトやったから疲れた。

明日は8時半にいかなあかんしまじでだるすぎ。くそかよ。

はあーくそくそ!
[ 2016/05/30 22:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

結局コンパニオンはなかったのですw


今日は休みだったからゆっくりしてた!

昨日3時くらいに寝て
昼頃おきた。。。w

ATSUSHIの追加公演が決まったので
ファンクラブの会員有効期限が今月で切れる予定だったんだけど
追加公演の場所が東京ドームなのでちょっと行きたいなって思って
更新してきた。。。。w


昼はあちゃんとオーバーウォッチしてた
楽しかった♡
まじ好きあちゃん♡


明日からバイト頑張ろう(T_T)
[ 2016/05/29 22:11 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

あちゃんラブ♡

今日は1日バイトでした
心配してた体調ですが
朝から昼までは頭痛かったです。
が、もともと生理なのでどっちのせいかわからなかーた。w
吐き気とかはないな。

今日はそんな感じ!

22時にまた飲んで2日目になるわけですが、どうなるかな
大丈夫であってほしいなーー!

てか今日大丈夫そうだったから明日コンパニオンいれちゃったよ!ww
明日出たら6/10にお金入るからちょっと余裕できるんだもん!!w
でも不安で仕方ないので大丈夫であってください。お願いします。。。

明日はバイトのほうは休みだけどコンパニオンがある!
だるいけどがんばろう。。。!
[ 2016/05/28 19:59 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(*^^*) 

今日はバイトでしたーん

で、いきなり社長きてまじあせった
髪の毛の色がwwww
まーじやばい

で、荷物他の人にもってきてもらってタイムカードもおしてもらってそのまま上がって病院いったwww

で、今日から薬飲む!
副作用大丈夫かなー

大丈夫だといいなーーー!

明日は一日バイトでーす
[ 2016/05/27 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日はバイト終わってから

夜はオーバーウォッチ!!!

楽しかった♡

あっちゃんすきすぎます
おい今みてるだろ
[ 2016/05/26 23:43 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は休み!!

朝5時に寝てwwww

グダグダしてました

夜のオーバーウォッチに備えてお風呂も入ってきたし準備おっけー!

早くあっちゃん帰ってこないかなーん♡

[ 2016/05/25 20:53 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

最近あっちゃんの許可なしでブログ書きまくりでやばいw

今日はバイト早上がりでした!

帰ってきてオーバーウォッチした♡楽しい♡

夜も少し寝てたけど、4時くらいまでオーバーウォッチしちゃった♡

そのあと話してて朝5時になっちゃったよ!

明日休みだからいいんだけどさっ!

あっちゃん好き♡

[ 2016/05/24 22:50 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

誕生日 

今日は母親の誕生日です

でも時は止まってますから

ずっと42歳でいてください

やっぱり時々思い出します

爪痕をしっかり残していったな(( ^∀^ ))ゲラゲラ

母親は23歳の時に結婚したんだけど、私はできそうにありません。

あと2ヶ月ほどで24歳になります( ;∀;)

けど!相手はいますからね♡♡♡

あちゃん好きすぎます♡

[ 2016/05/23 22:49 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日もバイトーーーん

疲れた!!

でも昼からは暇だったから良かったかな?

明日もバイト頑張ろう( ;∀;)

ほんとあっちゃん好きだ( ;∀;)

[ 2016/05/22 22:30 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日はバイト休みー!

あっちゃんに

「俺と一緒にベーコンを作ってくれッ!」ってプロポーズされたから

私は

はい///と答えました。

一緒にベーコンを、作りました。楽しい♥

ほんと好き♡

[ 2016/05/21 23:29 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(〃∇〃) 

今日は給料日ー!

早上がりからの、久しぶりのもう一つのお仕事ー!

一週間ぶりかな!

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

来月も会いたいから会う♡

ほんと大好き♥

[ 2016/05/20 22:27 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(*^^*) 

今日はあっちゃんに

「俺だけの肉便器になってください!」って告白された///

はい///と答えました

私はあっちゃんが大好きです

[ 2016/05/19 22:24 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(*^^*) 

今日も一日バイトだったよん

なんか調子悪い…

明日は大丈夫かな

[ 2016/05/18 22:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^^*) 

今日も一日頑張ったやつ~

バイト中にカフェきてレモンスカッシュがあったから嬉しくて頼んだんだけど、途中でお腹いっぱいになって、辛かったw

前にあっちゃんと行った大宮の甘味処また行きたい♡

[ 2016/05/17 22:20 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日は一日バイトでしたーつかれたーはあー
5連勤だるすぎやろ。。。。

明日も頑張ろう、、、つら
[ 2016/05/16 20:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ーーー 

昨日は夜中に起きてからあっちゃんとまたしゃべってたあとにまたLINEwwww

で、6時ちかくに寝た・・・・・w

朝一にショップ行く予定だったのに
眠くていけなかったwwwwww

で、17時に家をでる始末。。。w

お店いって商品かって似顔絵待ちしていました!
なんと私は最後!w
嬉しい。w


で、似顔絵&私物イラスト描いてもらいました♡

めっちゃいい感じーーー!


明日からバイト頑張ろう。。。。つら。w
まじで金欠すぎてやばい。。。。。。。。。。。。。。w
まあカードで買ったんですけどね、、、、来月の請求が怖いよ。。。。(T_T)



久しぶりに画像もうpします

^F0C0A476C93951BE426502B54094AB34435F5332CCB129B8A6^pimgpsh_fullsize_distr
^09C0AEE43B9836248DCE78D3DCEFACA81839F76CA229AC364E^pimgpsh_fullsize_distr
^AFB4442DBE41D349AD7CB17B3454DD8AE1B6E95E60F11E9580^pimgpsh_fullsize_distr
IMG_20160516_001748_627.jpg
IMG_20160516_001819_700.jpg
IMG_20160516_001717_642.jpg


いやーめっちゃ嬉しいです♡
似顔絵と私物イラスト豪華すぎるほんとに。
バンダナ買って、その裏にでっかくかいてもらいました!
ほんとハイパコ大好き♡

次はあっちゃんとハイパコ原宿店に行くくくくく
[ 2016/05/15 22:46 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

ーーー 

今日は休憩なしでバイト頑張ったからめっちゃつかれた

帰ってきてから23時まで寝てた。。。w

明日はハイパコのイベントなのでケラショップ金沢いきます!
[ 2016/05/14 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ーーー 

今日は休みでしたーーーー

で、朝まであっちゃんと電話してた♡
時間やばすぎない


で、夕方おきて久しぶりにコンパニオンだった
疲れた!!!!

明日行けば明後日休み!w
一日いって休みやつww
[ 2016/05/13 23:44 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

ーーー 

まだデータうつしてないから早くどうにかしたいけどめんどくせえ。。

そういえば金欠なのに衝動買いしてしまったやびい。

明日は休みだ!
[ 2016/05/12 23:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ーーー 

生理前の症状がひどかったのでれぢぃすクリニックにいってきた

バイトだやいな
[ 2016/05/11 23:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^・p・^) 

今日も一日バイトでしたーー!

昨日SSDにしてから快適すぎてやばい。

はやいところデータ移しちゃおうっと!

明日もバイトがんばろーーー

[ 2016/05/10 22:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。>﹏<。) 

今日もバイトーー

でもやっぱ快適さが違うね

メンバーによるわほんとwwwww

明日もがんばろーっと!!

[ 2016/05/09 23:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日は休みでした

全身筋肉痛で死ぬほどいたいので家でゆっくりしてました

関係ないやつにどうでもいいこと言われてくっそイライラしました
ああーほんとうざい(*^^*)


明日からバイトだるい。。。。
また若干クソみたいな気分になってきたからどうにかしたい。。。
[ 2016/05/08 23:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

高岡ねがい道駅伝 

今日は駅伝出てきた

いや私走るの大嫌いなんでほんとに嫌だったんですけどね

死ぬほど誘われたから出ることになってしまいました。。。。

ああーーーー


2番目でさっさと走って終わらせたけどな


夜は打ち上げで串揚げの店いって

シャレオツな鉄板焼きのお店連れられていってきた


おいしかったです!
とにかく終わってよかったーあーーーよかった


明日もやすみーー
[ 2016/05/07 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイトでした疲れたーーー
でも残業おいしかった。

明日は駅伝でますだやいああああ
[ 2016/05/06 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日も一日バイトがんばたーーー

明日も頑張れば休みだけどダルイ

最近の悩みの一つだからな。。。。

あと、ハイパコのために休みかえてもらったけど
服買う余裕がないことに気付いてめっちゃ凹んでる。。。

お金ない辛いまじで。。。w
[ 2016/05/05 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はお昼食べにパチンコ屋の食堂いって

で、久しぶりにパチンコいってきた

勝ったやったよかった


明日はバイトがんばろ。。。。
[ 2016/05/04 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡東京?大宮♡五日目♡ 

今日は朝起きて

ホテル出て

大宮で荷物預けてから


オムライスのお店いってきたあああああああ
おいしかったああああうあううああああw

お腹いっぱいなった!!

で、カラオケー!いったんだけど全然時間なくて歌えなかったーーーw


駅でお土産買って

( ´Д`)ノ~バイバイしたんだけど
ナツキはツラすぎて泣く!
あー辛くて辛い(( ^∀^ ))ゲラゲラ
我慢出来ないガキだからな

で帰ってきたわくそ

5日間もいたのに、早すぎ!!!くそだわ
まじで時間経つの早すぎ
でも悩み解決してよかったーWW



明日一日休んで
明後日からバイトがんばろ・・・


[ 2016/05/03 23:43 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡東京?大宮♡四日目♡ 

今日は急遽!

美緒と東京駅で会うことになりまして


12時に東京駅で待ち合わせして

3人でご飯食べてきたwww

最速の紹介WW

楽しかったww


かーらーの秋葉原!

武装商店とか、Arkとか、変な店とか
いろいろいってきたおもしろかった!
臭いメロンブックスは忘れててあっちゃんが悔しがってた
私はそんな臭い店行きたくねーけど!?w


かーらーの原宿へ♡

プリクラ撮ってきた♡

ハイパーコア行って来た!
覚醒バラノイアのモバイルバッテリーをプレゼントしましたうふふ。


私は
内側でいつも一緒Tシャツをプレゼントされちゃいました♡
めっちゃ欲しかったやつだから嬉しかった~(T_T)
大事にしますしますああああん( TДT)


で、帰ってきて少し寝てwwww

また遅い時間にお風呂はいってww

夜はコンビニだしw

最初の叙々苑からだんだんてきとーな食事になってきてワロタw

明日は帰ります( TДT)

[ 2016/05/02 23:37 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)