♡ 

今日もバイトだったよーんつかれたああああ

明日から7月!

楽しみー♡
[ 2016/06/30 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日は休みだったぜーーー!
気分はクソ♡
まじで病む

早く来月になれ!!!あちゃんに会いたい
[ 2016/06/29 23:38 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日 も バイト でした
くそ だる かった

あと バイト 終わった あと 病院 いってきた

どうなる の か 不安 で 仕方ない

明日 は 休み です
[ 2016/06/28 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日 も バイト だるかった です

明日 頑張れば 休み なので 頑張り ます
[ 2016/06/27 23:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

・ 

今日はお休みでした

昨日劇場版まどマギ後編みた
面白かった

あっちゃん大好き!
[ 2016/06/26 22:08 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

・ 

ほんとに私は頭が悪いな
ごめんなさい
完全に言い訳だし自分のことしか考えてなかった
本当に気をつけようと思います
申し訳なかったです。ごめんなさい。
この期に及んでまだ嫌われたくないって思ってるのはわがままなのかな。。。
[ 2016/06/25 20:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T 

今日はお休みー

早く寝たから早く目が覚めたっていうか
暑くて二度寝できなかーた

ので朝からジムいってきた
すっきりした

で、午後から具合悪くなった

アホかよ私は。

明日行けばまた日曜日やすみー
1日いって休みってだるいよな
[ 2016/06/24 21:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T 

今日はバイトくそつかれた。。。。

で、疲れて帰ってきて1時間だけ寝るとかいってそのまま寝てしまって
あちゃんとあんまり話せなかった(T_T)

いつも同じこと繰り返しててごめんね(T_T)
でも見限らないで(T_T)努力はしたい。
何故なら大好きだからです。
ちょっともう自分が怖いもんね。ありえない。
今までの自分からは考えられないっつうか
とにかく大好きだ!!!!
[ 2016/06/23 22:05 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(( ^∀^ ))ゲラゲラ 

今日もつかれた。

あちゃん大好き♡♡♡♡

[ 2016/06/22 22:53 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

バイトつつかれた

だるい!

あちゃん大好き!

[ 2016/06/21 20:53 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T 

今日はおやすみでしたー

給料入って支払い済ませて

久しぶりにパチンコ行きました負けたつれええええええええw

ああああもうだめ!

でも満足したのでしばらく行かないと思います

早くあちゃんに会いたいな♡
[ 2016/06/20 23:54 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日もバイトだったよーん

でものんびり楽しく頑張れました

明日は休み!

ほんとあっちゃん大好き♡
[ 2016/06/19 23:53 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

疲れた! 

今日も一日バイトでした疲れたけど楽だった。

やっぱメンバーでだいぶ変わる。

でも明日いけば休みだからがんばろーっ!

あっちゃん大好き♡

[ 2016/06/18 20:33 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T 

今日はバイトでした




病院にいきたいので
遅番の人が来たら上がらせてもらいますって伝えたら
文句言われたのでイラっときた。

昨日の時点で限界なのに8時半から19時まで店いて
今日は金曜日だから土日行けないから行っておきたかったのと
人もいるのに

はーあwだるw
まじでうぜーから早く辞めたいなw限界wまじで無理wwww

早くお金貯めてあっちゃんと住もうーー♡


で、喉いたいの治らないからおわってそっこー病院いったけど
その病院がくそだったからまじでイライラしてる
もう二度といかない。
月曜日休みだから
月曜日まで喉なおらなかったら月曜日に病院いく。

なんか最近早上がりと病院で金欠でつらいなあ
今月は早上がりしまくりだから来月の給料ヤバイだろうなぁ・・・・
来月はピョーロランドでデートなのに(T_T)


明日と明後日頑張れば休みだから頑張ろう。。。。
[ 2016/06/17 22:38 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

幸せな5日間からのバイトはくそだるかった

体調は悪いし人も少ないしで限界でしたわ。

明日もバイトだるすぎ

あとナイロンコラボのANASUIのマスカラ当たった!
ありがとうございます♡



やっぱりまだ寂しくて涙出る。w
ほんとあっちゃん大好き。
着てたTシャツお持ち帰りしてきたから匂い嗅いで寝てる。。。変態かよ。
だっていい匂いなんだもん仕方ないよね
[ 2016/06/16 22:31 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡五日目♡ 

今日は朝起きて

朝食を食べました珍しく。

あと朝また辛くて泣いてしまいましたすいませんでしたWWWWWWW

ホテルでてから
念願のしまむら行ってあっちゃん用のキティちゃんパンツ買いました
私の趣味で履かせてごめんなさい。w


で、駅ついてブラついておみやげ買ったりして
少し時間あったから車で休憩してまた泣いて

お見送りしてまた泣いて

一人でしばらくまた泣いて

泣きながら車運転して帰ってきて

また泣いた。w


泣いても止まらんのやもん。辛い(T_T)

まじであっちゃん好きすぎて辛い
ほんとに大好きすぎ

あっという間だったーーーー
楽しかった♡

やっぱ大好き♡ほんとに大好き♡♡

次までまた寂しいけど頑張ろうって思う(T_T)

まじで大好き!
[ 2016/06/15 22:26 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡四日目♡ 

今日は流石に眠いヤバイってことで
ホテル出てから満喫いって
個室で二人して寝てた
6時間パックで入ったのにずっと寝てた

で16時くらいに満喫でてから
何したっけ。。。なんか疲れてたんだよね何もしてないのに
しまむら行ったけど定休日だったんだっけな

あとドンキも行った

で、雨ふってたけど環水公園いってきた♡
デートらしくてちょっと感動した♡www

そういうの似合わない女No1だからな。。。w

1466077707075.jpg
1466077718002.jpg
1466077719839.jpg
なかなかいいよねw

1466077715486.jpg
赤い糸電話もしたよ♡
撮られてた。w


で、ノートみたいなのあったから書いちゃった♡えへ♡


そっから薬局でお薬買ってwww

ホテルへ行きました

今日もまたググればいいお勉強タイムとビンゴして楽しんだww

あと寂しくて我慢できなくて泣いてしまったごめんなさいWWWWWW
そのあとすぐお風呂で泣きまくってから出ましたwつらw

あちゃん好きすぎる。。。。


今日は3時半くらいに寝ました
さすがに明日帰るから早く寝ないとねw

[ 2016/06/14 22:16 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡三日目♡ 

今日は起きてから(昼)

富山ブラックを食べたいってことで
上市いく途中に丁度あったから行ってきた

まあ私は嫌いなんだけど
あっちゃんも口に合わなかったみたいで安心しました。
普通の味覚の人で良かった。って
食べてみたいって気持ちはわかりました。
今度は私がおすすめのラーメン屋に連れて行く!確定だこれは!

で、上市へええええええうっうぇいw
あっちゃんのおばあちゃんが入院してるからお見舞いに。
私は車の中でぼーっとしてたw

で、病院いってからとくに何もしていない・・・何したっけ。。。w


とにかく何したか覚えてないけど早めにホテルいった!!!
休みたかった!!!

今回のところが良い感じでした
クイズ成功したらプレゼントあるらしくて
そしたらあっちゃんが「ググればいい」とか言い出してクソワロタ最強かよ

で、無事成功してマスカラもらった。w

あとビンゴゲームがクソワロタ
死ぬほど盛り上がって腹痛かった
まじであれは熱かった。

あとまたワックスであっちゃんのOラインを脱毛した
これは綺麗に脱毛できて気持ちよかった。www


結局この日寝たの5時半wwwwwwwwwww
あっちゃんといたら毎回寝るの遅いwww
去年の名古屋のXのライブの時からなw
[ 2016/06/13 22:16 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡二日目♡ 

今日は朝起きてから金沢へ♡

で、急いで車の中で化粧して美緒と待ち合わせ♡

お昼は私の体調を考えてくれまして、うどん屋でうどんを食べました
ふたりともありがとう。。。♡

そっからエメフィールいって下着を買いました
諦めてた下着があったからですすすすすすす!
良かった良かった♡


かーらーのコストコ行ってきた!
面白かったw

美緒ちゃんまた遊ぼうね♡ありがとね♡♡


で、疲れたから車の中で休憩してたw
そっからかほくのイオンいって取り置きしてもらった下着とりにいって

更に富山市までいった!

金沢でとまってもよかったんだけど、
することないしいっかーってことで富山市までいっといたやつw

なんかサービスがすごいホテルでした今日は

あ、今日も夜ご飯はコンビニになっちゃいました。
ごめんねあっちゃん。。。w


この日は4時半くらいに寝ました。wwwwwwwww

時間ぐちゃぐちゃすぎます

明日は上市に行きます
[ 2016/06/12 23:04 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡一日目♡ 

今日はバイト8-17にさせてもらってたから

無理やりいってきた

が、辛いので15時に上がらせてもらいました。すいません。

帰ってきてから準備して

18時に再びバイト先付近へ。w
駅なんだけどw

で、愛しいあっちゃん♡迎えに行ってきた♡
連勤後なのに早く来てくれてありがとう(T_T)

会ったら私からちゅーするわ!!!とか言いまくってたのに恥ずかしくて無理www
行きましょう
って言ってしまったw


で、ワックス早く施術しようぜーー!ってことでコンビニで夜ご飯かってホテルへ(^o^)

結構時間かかっちゃったけど一応綺麗にできてよかった!!w

1465731755936.jpg

面白いよねw


この日寝たの5時wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


明日は金沢行きます♡美緒に会います♡
三人でご飯に行きます♡
[ 2016/06/11 22:58 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T 

結局体調が悪いので

バイトも8-11で三時間だけ働いて上がらせてもらって

そのあと病院いってお薬もらってきて

コンパニオンはキャンセルさせてもらった

明日あちゃんに会うのに無理したらよくないからね

安静にすることにした。
[ 2016/06/10 23:55 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T 

今日は体調悪くてダメ。

明日コンパニオンなのに大丈夫かしら

不安でやばい!あちゃんと会うまであと少しなのにこのタイミングで体調悪いのは困る
[ 2016/06/09 23:53 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日は一日バイトの予定だったんだけど

ブラジリアンワックス行きたいからってことで早上がりさせてもらいましあすいません。w


で、初のワックス!
めっちゃつるつるなった!
安いし早いし!よかった♡

快適!
[ 2016/06/08 23:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日は美容院いって根元染めてきました

いい感じ!

そして夜はマッサージ用(意味深)のローションをポチってもらいました

楽しみだねあちゃん♡w
[ 2016/06/07 23:51 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

明日は休みーーーーー

美容院いきます

相変わらず体調はよろしくない
[ 2016/06/06 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

なーんか最近体調が悪い

頭痛が!

くそすぎ!
[ 2016/06/05 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日は!あちゃん用のブラジリアンワックスをアマゾンでポチりました♡
パイパンにしちゃうぜ(( ^∀^ ))ゲラゲラ

私もブラジリアンワックスに8日にいって参ります
楽しみだぜえええい!

[ 2016/06/04 22:47 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は休みでした

結局気にしすぎて辛かったから

病院いってきたのです

そしたらなんともなかったのです

あちゃんごめんね(T_T)w

で、夜はコンパニオン頑張りました

延長もあったけど頑張った

そして臨時で初めて来た子とライン交換した!嬉しい♡
キティラブで、帰り車で送って行った時に俊ちゃんの曲流してたら
俊ちゃん好きなの?って言われてそこから盛り上がりwwww

嬉しかった♡
[ 2016/06/03 21:43 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

体調のせいで気分がサイアクで死ぬほどあちゃんにライン送りまくってた
朝からごめんなさい。。。。

いつもごめんね(T_T)あちゃん。
[ 2016/06/02 22:42 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡1ヶ月♡ 

今日はあちゃんと付き合い始めて1ヶ月の記念日でーーーーーーーーす♡♡♡

まだ1ヶ月っていうね!
意外っていうか新鮮!?
好きになってから長かったからかなー?!

付き合うことになってよかった。
そして1ヶ月経過しちゃった!
嬉しいなぁほんと幸せ♡
これからもずっと大好き。
そしてこれからもよろしく♡♡
[ 2016/06/01 22:39 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)