 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♡三日目♡ 24歳になりました♡ 

そのあと!



0時ぴったりにお祝いしてくれました♡


ありがとうあちゃん♡♡♡


めっちゃ嬉しい(*^^*)



24歳になりました…


去年のこの日は1年後自分が何してるか本当にわからなかったわけだけど


これは予想つかんわwwww


来年の誕生日もあちゃんにお祝いしてもらえますように♡




で、この日寝たのは5時近くだったはず…w


当然朝起きれるわけもなく、サンリオピューロランドについたの16時wwwwww


ワロタ


で、ご飯食べた!


ケーキも食べました♡


美味しかった(*^^*)



レディーキティールーム見て感動して


キティちゃんと写真撮って


中をぶらぶらしたりして、最後はイルミネーションのキラキラ奴見て


お土産買った!



時間なかったから他のことはあんまりできなかったんだけど、すごく楽しかった(*^^*)


キティちゃんずっと大好き!


お土産のところはめっちゃいい!!!みたいなのはあんまりなかった印象でしたが…



またあちゃんと行きたいです♡


最高な誕生日になりましたありがとう♡



明日は浅草だよー!

[ 2016/07/31 23:14 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡二日目♡美緒 Happy Birthday♡ 

今日は大切な親友♡美緒♡の誕生日♡


おめでとう美緒♡


24歳も楽しもうぜ!


そしてこれからもずっとよろしく♡




----------------------------

今日のこと!


12時チェックアウトだから~って余裕で寝てたら


10時すぎにフロントから電話かかってきて


10時チェックアウトですけどって言われた



で、慌てて準備して出たwww


あちゃんごめんなさい( ;∀;)



そのあとジョナサンで飲み物飲みながら化粧してw


ぺいずと待ち合わせー!


寿司いってきた


美味しかった♡


そのあとエムズいってまた網ニーソ買って


暑すぎるから喫茶店で飲み物飲みながらお話してた


楽しかったです(*^^*)



ぺいずは彼女と待ち合わせの時間だから途中でお別れして


私とあちゃんでしばらく涼んでから原宿へ!



ハイパコ♡


あちゃんはTシャツ2枚♡スイカとアイス♡


私はスイカTシャツ色ちとニーソとミラー♡


あとバラノイアワンピ青も買っちゃいました!!!!!
青は似合わないだろうってことで赤を買ったんだけど、欲しくなっちゃって、、、、w

で、店内と外でスナップ撮ってもらった♡


あと、明日誕生日っていう話してたらステッカーをプレゼントでもらったよん(*^^*)


覚えててもらって田舎者歓喜でした。



そのあとは修羅の道!


永山っていう多摩の駅まで移動…!


で、ついたらついたでクソ山で階段多くてキツかったわー



少し休んで、夜ご飯は日高屋お持ち帰りw


食べてお風呂入って


そのあとは…♡


[ 2016/07/30 23:05 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡一日目♡ 

6時に新宿でしたが、5時35分くらいに新宿つきました。はやい。


そっから渋谷の満喫移動して化粧したり用意したりして


仕事紹介してくれた友達が早めに来てくれたそうなのでカフェで会議!


で、そのあとコインロッカーに荷物を預けて


今日面接予定の会社へ



面接終わってからあちゃんと渋谷で待ち合わせ♡



今夜渋谷で5時~みたいな
違うけど。

12時くらいにあちゃんしました♡


そこからスーツ来てたから着替えて

109へ♡

見てる途中でお腹空いてモスバーガー♡


109行ったけど、ほしいものなかった

DaTuRaは良かったけど、MARSがちょっとあんまりいいのなくて残念でしたね。

そのあと池袋に移動して


本日の宿にチェックインー!

暑さで無理!!ってなって

休憩しようって言って結構寝た…www

そのあとポケモン探しにウロウロして

かつやでお持ち帰りして部屋で食べて

お風呂は大浴場!!!良かった♡


明日はぺいずとご飯いくのと原宿いく♡
[ 2016/07/29 23:52 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日はバイト早上がりーーー
終わって準備して
お風呂入って

22時半に間に合うように高岡駅まで送ってもらいました

夜行バスで東京へいきます!
[ 2016/07/28 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

明日は 

今日1日バイトだった、寝不足で気持ち悪かった

明日の夜に夜行バスにのって東京いきます

はやくあいたいな

[ 2016/07/27 22:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

今日は朝から銭湯いって

そのあとブラジリアンワックスして

そのあとマッサージしてもらって

ランチ食べて

15時半に歯医者行って親知らず抜いてきた

ペンチみたいなのガツッて当たって喉の近くから血出てきて怪我した

まあ仕方ないけど、いたかったww

そんな感じでした

明日はバイトだ

[ 2016/07/26 21:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^^*) 

今日もバイト終わってからポケモンしに古城公園いったのに 雨降ってきたから途中で中止

20分くらいしかいられなかった

明日は休みです

朝からブラジリアンワックスいってからそのあと美容のなんやらイベント?みたいなの誘われたので行って

夕方は親知らず抜いてきます!

[ 2016/07/25 21:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日はバイトだったよーん。なんもがんばってないw

のんびりしてた感ある

あと5日であちゃーん♡早く早く♡

明日頑張れば休みだー!


あ、今日はバイト終わって一人で公園いったら
もう一人銭湯でもよく会うお姉様がいて
おいwwwwってなって二人で歩いてポケモン捕まえてたw

明日めんどくせーよぉーWWW
[ 2016/07/24 23:52 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(*^^*) 

今日はバイトだったよーつかれたあああ


明日もバイトだーーー

なんかまた3万近くしたウェブカメないの思い出して探したけどなかったから
捨てられたか何かみたいだな


あーやだやだ。

[ 2016/07/23 23:37 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日は朝4時半くらいに寝たwww
最近、私が次の日休み!って日は遊びに付き合わせてて夜更かししマクリーでやばい。
ごめんねあちやん( ;∀;)
でも相手してくれるところも大好きだぜ♡


で、朝起きて歯医者予約したの忘れてて急いでいってきたなの。
歯みてもらって、去年行ったときに言ってた親知らずを26日の日に抜くことになりましたー!
早い方がいいしな!いや遅かったのだろうか?虫歯になる前に抜いたほうがいいしな。
で歯医者はそっこーおわり。話だけだもんな


そのあとはレディースクリニックへ。
薬の飲み合わせの話を聞いてきた
ダメな抗生物質って書いてあったから不安だったけど、大丈夫みたい。
よかったーー!
そんな感じです。やること済ませたぞっ!!
あと、26日は朝からブラジリアンワックス行ってきます
次の休みもやることやって、東京に備えるぞー♡


化粧品ほしいなあ。あちゃんとデートのときなんか見たいな~♡
服もほしいし♡おそろいの服~♡
あー早く会いたい♡


今日は愛する旦那様は居ないから早く寝よーっと( ;∀;)


[ 2016/07/22 23:08 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

あちゃん大好き!!!

今日はバイトだったよんだるかったよんありえねーよなん

明日は休み!
で、病院行きます!
[ 2016/07/21 23:25 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日はバイトだったよーん

給料日!

カードのお支払いとショッピングのお支払いとジム会費お支払いした

すっきりしたーーー!

早く会いたいなー♡
[ 2016/07/20 22:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日は休みで寝てました
オーバーウォッチしました楽しかったったたtん!
[ 2016/07/19 20:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日もバイトだったよーんつかれたああああ

明日は休み!
[ 2016/07/18 23:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ♥ᴗ♥ ) 

今日もバイトでしたーつかれた

喉なおらんし…

2㌧平トラックとりに金沢行けたのでよかった

あーあちゃんが心配や。

明日バイト頑張れば休み!頑張らないとね。

またなんか気分がモヤモヤしてんだよね。身体のせいだな。

[ 2016/07/17 21:55 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

( ♥ᴗ♥ ) 

今日もバイトだるいわねー。

明日もがんばろ

あちゃん大好き♡

[ 2016/07/16 22:53 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日は8時出勤でした疲れたー\(^o^)/

めんどくさいよねーーー

明日から3連休だけどバイトだるいなあ(T_T)
三連休が終われば火曜日は休みだから頑張らないとね

全てはあっちゃんのため♡
[ 2016/07/15 23:07 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

あっちやああああんn
めちゃすこ♡


今日はまた5時近くまであっちゃんとお話してて

3時間くらい寝て市民病院へ。w

また同じ薬貰って終わり。
ほんとに治るのかよ。。。。。

で、帰ってきて少しねて

夕方からコンパニオンへ。

頑張りました

明日から4連勤だるいけど頑張ろ。。。。(T_T)


ほんとに今ここで頑張るしかないから頑張らないと。
前進あるのみ!!!
[ 2016/07/14 22:20 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T 

今日はバイトだった疲れた疲れた暑いし疲れた

で、明日は休みなんだけど朝から市民病院だ\(^o^)/

めんどくせえええええ!

で、夕方はコンパニオンなんですねー

はあーがんばろ
[ 2016/07/13 22:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

あっちゃーーーーん

いえーいあっちゃんみてるー?WWWWWWWWWWWWWWWW


今日は一日バイトだった疲れた疲れた疲れた!
[ 2016/07/12 22:15 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日は朝5時くらいに寝たwww
あっちゃん♡


で、少し寝て起きて
お昼すぎに美緒を駅まで迎えに行ってから
アウトレットへ♡
楽しかった~~~!

そして美緒ちゃんから誕生日プレゼントで三代目のLIVEDVD2本も貰っちゃった!!!
ありがとうーーーーー♡
私からのプレゼントもお楽しみに♡

からの!まんが喫茶いってファミリールームで三代目のDVD鑑賞会したぜ♡

楽しかった(*´∀`)

そのあと私の家で三代目の曲をスマヒョに入れたw
DVDは時間がかかりすぎたからまた今度!

で、駅送っていったよん!

また遊ぼうねーー!楽しかったよ美緒おおっぉぉぉお♡
[ 2016/07/11 22:12 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日もバイトでした

人少なくて忙しくてめっちゃ疲れた…

というか疲れがとれんくてやばい。

明日は美緒に会う!!

楽しみ♡

[ 2016/07/10 21:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は休みで、ギリギリまで寝てからもう一つのお仕事いってきた

予定より20分早く終わってまじでよかったわー。

疲れた!

明日もバイトだよーん。

[ 2016/07/09 21:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ♥ᴗ♥ ) 

今日もバイトだるうううい。

疲れた…

終わってから秋吉で飲んだ!

最高やね!

明日は休みやけど夕方からもう一つのお仕事ながで…

[ 2016/07/08 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ♥ᴗ♥ ) 

今日もバイトだたよーん

あちゃんんんんはよおおおおおおお

[ 2016/07/07 22:43 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日はバイト早上がりからのもう一つのお仕事ってことで
頑張った

つかれたたたたた

明日もがんばろー
[ 2016/07/06 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日はバイトでしたああん
つかれた。。。

明日は2つだから頑張らないと。。。。
[ 2016/07/05 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

・ 

今日は休みでした

朝から市民病院いってきました

16,000円もかかった。
マジ高かった

でもちゃんと検査してもらったからいいのかな。

次は14日に病院に行きます。

明日は8時出勤になりました。めんどくせえ。


あちゃんのこと考えてがんばろっ
[ 2016/07/04 19:14 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

・ 

今日は休みでしたー

お昼は親と8番らーめんいった

パチンコもww

やっぱ牙狼楽しいわ。最高!

お小遣いもらいましたがガソリン満タンいれて明日市民病院いって消えて終わりだな。w


明日も休みーー!
朝から市民病院いきます喉治らないんで!!!!キレ



あちゃんのこと好きすぎてヤバイ。
[ 2016/07/03 22:26 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

・ 

今日はバイト早上がりからの

帰宅して少し休んでから

コンパニオン

だったよー

37度で高岡は最高気温日本一だったそうです。

かなり暑かった。。。。

で、バイト先の飲み会いってきた

が、寝不足で一日中気持ち悪かったので飲みませんでした

最近体調崩してるから酒飲むのも怖くなってきたわWWWWW

でも早くあっちゃんと飲みに行きたい♡
飲み過ぎないようにするけど♡w
早く飲みに行きたいと思いました。

次行った時飲めるかな?楽しみーー♡


明日は休み!
[ 2016/07/02 23:18 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)





