♡ 

今日もバイトだったよー
楽しかった!

明日は休みになったぜいええええいw
[ 2016/08/31 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日はバイトだたよーん

新しい人がきたよ!

今日は楽だった

明日もがんばろーっと!
[ 2016/08/30 20:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T 

昨日の夜は1時半から4時半くらいまでゲームしてたから

寝不足ww

なんとか起きて、歯医者へ

これで歯医者に用はなくなったぜーいいうううぇいw

麻酔解けるまで待ってたんだけど、なおらないから14時くらいにご飯食べたw

美味しかった。w

で、そのあとは爆睡してた


明日から6連勤がんばろーっと。。。。
[ 2016/08/29 23:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T 

今日もバイトだったよーん

今日は午前中にやること全部やって

午後からはほんとぼーっとしてた8割

でもぼーっとしすぎてつかれたw

そのあと秋吉集合して
私は飲んでないけど、親と秋吉を楽しんで帰ってきた

親から言われた言葉が辛くて

帰ってきてからずっとめそめそしてた。。。。w
寂しいな。。。

でもこのままここにいるより
私はあちゃんと生きていきたいから!
寂しいけど一生会えないってわけじゃないから
元気だそうって思いました


明日は休み!

朝から歯医者に行きます
[ 2016/08/28 23:56 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日も一日バイトだったよーん

土日はやっぱり快適だし暇だし楽しいなw

相変わらず帰ってきてからは無気力だけどね

あーもうつらい
[ 2016/08/27 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T 

今日もバイトだったよーん

うえーん。

でも楽しいわ!

明日と明後日頑張れば休みだ
[ 2016/08/26 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T 

今日は一日バイトだったんだけど、体中痛くて辛かったw

あと脱力感

寂しいんだもんんん

明日も頑張ろう(T_T)
[ 2016/08/25 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡五日目♡ 

今日は12時にチェックアウトしてから大宮へ!

で、コインロッカーに荷物預けてから

駅前のビルへーふふふ。

サブウェイでウェイウェイした!美味しかった♡
で、そのあと31でアイス食べた♡
クーポン使ったんだけど、スマヒョに直接スタンプ押すの!すごいの!
面白かったからまたみたいからLINEギフトで贈ろうっとw


そのあとエメフィールで下着みて
あちゃんとお揃いの下着シリーズ第二弾かいました
今回はデニム風のやつ!かわいい♡

もっと揃えたいねーっ♡

その後は駅前のルミネのサマンサタバサでバッグ見てました!
なんか良いやつ一つほしいなーっ
自分で買うってよりはプレゼントでもらいたいから(w
プレゼント交換で買ってもらいたい!!w

だって自分で買うより嬉しいんだもんうへへへhw


そのあと新幹線の切符発券して

あとは待っとくからーってことで改札のところでバイバイしました

また3週間後くらいには会うのに、寂しくなってしまってまた泣いてしまった。w
仕方ない仕方ないああああああってかんじ

ごめんねあちゃん(T_T)
困らせてしまって。。。。。


で、新幹線乗って
19時半に新高岡ついて
親に迎えに来てもらってたから車のって

帰ってきた!


はあー明日から頑張ろう(T_T)
[ 2016/08/24 23:44 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡四日目♡ 

今日はお昼くらいに起きて

駅の近くの喫茶店でランチしました

めっちゃ美味しかった!
ほんとに美味しかったのでまた行きたいです(*^^*)

喫茶店好きだなー!カフェ巡りじゃなくて喫茶店巡りしたいねあちゃん♡



で、そのあとカラオケいこうってことで
カラオケの鉄人にいったつもりが
カラオケの達人って店wwwwwwwwあってwww
しかもやってなかったwwwwww
くそかwwwwwwww


で、駅の反対側にありカラオケの鉄人にちゃんといってきました

アイスおいしかった

カラオケ楽しかった♡
やっぱあちゃんとカラオケは楽しい♡飽きない♡


で、帰ってきてまた少し休んでww
お風呂入ったらもう0時とかで
ガストでご飯食べた!

冷麺みたいなやつおいしかった!!

明日は大宮から帰りまーす(*^^*)

今回は原宿いけなかったけど、台風だから仕方ないね!次回っ
[ 2016/08/23 23:40 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡三日目♡ 

今日は池袋のホテルを出て、今日から板橋に二泊です

が、台風で大変なことに。

12時にチェックアウトして、なんとか池袋駅まで歩いて

気になってたお店、ソバキチへ。w

美味しかった♡♡

いやーまじで美味しかったからまた行きたい。


で、そのあと板橋までいきました
徒歩30秒のホテルなので早くてよかった

14時くらいについたんだけど、清掃が終わってたのでもうチェックインできました

よかったよかった!

ほんとにひどい雨。w

で、板橋の不動産屋に電話して1つだけ家みてきた

やすかったけど、全体的に暗いのでうーんってかんじでした

板橋とかよりかはもっと人が住む街に住みたいって思いました


で、ビショビショになって帰ってきたので
17時くらいにお風呂入ったwww
でもかなり濡れたw

で、そのあとまた休んでw

またがっつり寝てしまってw

23時とかにサイゼでご飯食べた。w

明日も台風だから何も出来なさそう!
[ 2016/08/22 23:36 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡二日目♡ 

今日は寝不足だったので朝辛かったです。。。w

11時半くらいに不動産屋について
家の相談しました

で、家は2件実際にみてきた
1つはなかなかよかった

そのあとお昼休憩で喫茶店でランチした!おいしかった

綱島は住みやすそうでいいところだなって思った(*^^*)

で、そのあと帰ってきてから少し休むとかいって22時とかでぐだぐだw

0時くらいにお風呂はいってご飯かいにいった。。。はず。w

毎回私がちょっと休むとかいって寝るから遅くなるんだよな

ごめんねあちゃん。。。w

でも体力ないんだもん(T_T)

明日は台風らしい。どうしよう??
[ 2016/08/21 23:33 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡一日目♡ 

今日は結局準備が終わらなくて寝たのは3時半くらい。

で、少しだけ寝て
5時に家しゅっぱーつ!

仕事前なのに富山駅まで送ってくれてありがとううう(T_T)

で、富山駅6時発のバスを待ってました

バス乗って寝てたら上からリュック落ちてきて頭にあたって痛かった。

リュックの持ち主であろう人に舌打ちして睨みつけたら

その後ろの人にすいませんって言われた

全然関係ないのに舌打ちしてごめんね。wwwwwwwww

で、12時半に池袋についてからホテルに荷物預けてから
ネカフェで化粧してた!

15時なったからホテルいってちぇっくいーん!
あちゃんはまだこないからベッドで寝てた
おこ


で、あちゃんもホテルついてから少しゆっくりして
その後ぺいずとあちゃんと私でご飯の約束だったから新宿へ


行った居酒屋がやばい!
お通し1296円www
もちろん1人w
くそたかくてやびい。

そのあとぺいずとはバイバイしてから
私達は新宿ルミネへ

中川家の単独ライブに来たのです♡

しかも、今回は最前列中央ブロック!
もうね、まじで目の前にいた!
本当に良かったw

そして笑いすぎたwwwww
ほんと中川家最高すぎる。

あちゃんにはぎりぎりまで席は内緒にしてました♡

ちょっといやらしく交渉してとったチケットだったのです。
でも良かったまじで!

ほんとうに最高だったーーー!
来年も絶対あちゃんと見に行きたい♡いこうね♡


で、そのあとホテルに戻ってきてからお風呂にはいりました

明日は神奈川県の綱島ってところにいきます

家を見に行きますです♡

[ 2016/08/20 23:15 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

いよいよ明日東京にいきまーす

今日はバイト早上がりして
おわってすぐ美容院へ!

リタッチとトリートメントしてきた
毎度ほんと上手でいい感じになりました♡

明日はいよいよ東京ーーーー

朝6時初のバスで東京に行きます
親に送ってもらいます。w
[ 2016/08/19 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日は休みで、朝から歯医者いってきました
次は29日ーーーー

まだ準備してないから準備しないとおおお
[ 2016/08/18 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日は一日バイトだったよーつかれた

明日は休みーーーーみん!
[ 2016/08/17 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^^*) 

今日はバイトー

かゆみなおったよーあちゃん毎回毎回お騒がせしてごめん…
これのせいでメンタルやられてた。
その前から最近病んでた…から迷惑かけてごめんあちゃん…ん…

いろいろ余計なことばっかり考えてしまったり不安になってたっていうか…
だから余計なことばっかり聞いたり言いまくったりしてごめんね(T_T)
あちゃんとはずっと一緒だと信じてる(T_T)

私は覚悟したから前進あるのみ!やるしかねえ!
ってわかってはいるけど不安になってしまうんだよねー(T_T)

でもあちゃんがいてくれたらそれでいいがで!
全てはあちゃんのため♡

よろしくね♡
[ 2016/08/16 21:06 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(*^^*) 

今日は朝から友達とパフェ食べに行ってきたよ

美味しかったけどめっちゃお腹いっぱいなって辛かったw



おいしかったけどね!桃大好きだし!


その後氷見へ。
で、15時くらいに天丼食べた!
美味しかったw



明日と明後日いけばまた休みなので頑張ります。
あちゃんの体早く良くなってほしい(T_T)

最近デブ活しすぎだからどうにかしないと…

[ 2016/08/15 22:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日と明日はお休みだよーん

金沢からかえってきました

明日もお休み!
[ 2016/08/14 17:53 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日はバイトでしたー忙しかった

なんか謎の痒みがでてきて辛いなあーどうしたらいいのかなーはあつらー。。。。


夜は金沢ゆめのゆへー
お風呂入って焼き肉食べて酒のんでまた別のところで酒飲んでまた移動して~ってかんじでした

あちゃん大好き
[ 2016/08/13 22:50 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T 

今日はバイトでしたあああああ

明日がんばれば休みだから頑張ろう
[ 2016/08/12 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T 

今日はバイトでしたー
30分残業しましたがんばったー

で、夜はあちち♡

つーかかゆいやばい助けて
絶対これまた病気やろ
[ 2016/08/11 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

クソ闇は愛するあちゃんの声きいてなおった♡

あちゃん大好き♡

今日はバイト疲れた

終わってからまゆちゃんの彼氏の勤務先の焼肉屋いってきた

美味しかった!またいきたい!

で帰ってきてお風呂入って今に至る

やっぱりあちゃんがいないとダメだな。寝よ

[ 2016/08/10 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は休みで

お昼にまゆちゃんとでっかい冷やし中華チャレンジしてきた

私はやっぱりたべれなかった

完食できるまゆちゃんまじすごい!

で、クレープ食べた!

おいしかった~(*^^*)

無気力だなぁー明日から頑張らないといけないのに

[ 2016/08/09 23:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

今日はバイトだったよーつかれたなのー

はあー憂鬱

[ 2016/08/08 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T 

今日は休みでした

KEIZに沖ヒカルくるっていうから化粧してたのに
電話したらもう終わりましたって
アリエネー
昼頃っていうから12時に電話したのにまじありえねー


で、そのあと親とラーメン食べにいってきた

言い難くていってなかったけど、採用されたこといいました

費用のことめっちゃ言われた

おめでとうってすら言われなかったWWWW

わけわかんねーこと言われてサイアクな気分になって

ああこの人はあてにしちゃだめだなと再確認しましたワロタ

はあどうしようかな。。。。。つら
[ 2016/08/07 23:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日は早上がりして帰ってきて寝て

あちゃんと白猫して

いきたくねえっていいながら電車のって

ビアホールいってきた

明日は休みー
あちゃんいないから寂しいな!
[ 2016/08/06 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

結果 

今日はバイト早上がりして

歯医者いって歯のお掃除してもらって

そのあと耳鼻咽喉科いってきて

レディースクリニックいって

かなりお金飛んでつかれた。。。。

で、夜メールみたら採用通知きてた
ワロタ

てことで頑張ります。。。。

明日も早上がりーーー

ホテルのビアホールいくよー
[ 2016/08/05 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T 

昨日辛くて帰ってきてからも泣いてたあーつらw

今日は久しぶりのバイトだったけど目腫れててやばかったまじつれー

めんどくさかったーw

途中で寂しくなって泣きそうなったわー
ほんとつれえ。

あちゃん大好きすぎる


明日と明後日は早上がり
[ 2016/08/04 22:53 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡六日目♡ 

今日は朝から辛くてちょっと泣いてたっつうか昨日の夜かちょっと泣いてたわ

大宮で荷物預けて
ルミネみてサマンサタバサで財布見て悩んで

RAKERUでご飯食べて悩んで。。。。w
高いから申し訳ないしどうしようーーーーってなってて

またルミネ戻ってきてベンチ座って悩んで、、、w


で、結局サマンサタバサのお財布買ってもらっちゃいました♡
ありがとうあちゃん(T_T)
高いから結構申し訳なさのほうが勝ってたりする、、、、

前から財布欲しかったし、でも買うならちゃんとしたものが欲しいっていう思いがあって
何年も買ってなかったからかなり嬉しいです
最後に財布買ったのは14歳の時とかながで、、、、

本当にありがとう♡
大事に使います♡


で、田むらのカウンターでデザートを食べてお財布をあけた♡むふふ

そのあと泣きながらばいばいーーーんした
また二週間後会えるのにwwwwwww寂しくてwwwwつらい。



新幹線のって駅まで親に迎えに来てもらってたから車乗ってかえってきた


明日から抜け殻だよ。。。


てか今日はかなり情緒不安定だったからごめんなさい。

今回もほんと楽しかった
誕生日祝ってもらって嬉しかったー♡
ほんとあちゃん大好き♡

[ 2016/08/03 23:46 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡五日目♡ 

今日はチェックアウトしてから川口へーーー

荷物預けて

お昼ごはんを食べに!

また蕎麦食べたw
そのあとカラオケいった!

20時までカラオケしてて
そこから31アイス食べに(*^^*)

ホテル戻ってきてぐでーんして

夜はコンビニ弁当奴~w

明日帰りますつら!
[ 2016/08/02 22:40 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)