(T_T 

今日もバイトでしたけど途中で体調悪くなって早退して
あとから病院行こうと思って
とりあえず帰って寝てたら
起き上がれなくて病院いけませんでした

ごめんなさい。。。
[ 2016/09/30 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T 

今日はバイトでしたが体調わるw
[ 2016/09/29 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T 

今日もおやすみでした

病院いけよってはなしだよねごめんなさいw
[ 2016/09/28 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T 

今日はおやすみでしたーー

風邪つら
[ 2016/09/27 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T 

今日はバイトだったおーん風邪つら。

で、今日もなーんにもしてなくてw
一日中中にいたwww

今日なんもしてなーい楽だった楽しかったーって言ったらかわいいって言われてワロタなの。w

毎日ブログ書いてる話もしたなの。

その時の気持ちとかあとから読み返したりすると面白いよっておすすめしといた。


明日はおやすみなのー♡
[ 2016/09/26 21:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日もバイトだったんだけど

喉痛くて辛くてなんもできんかったごめんなさいやわ

中でずっとぼーっとしてた気がするwwww

早くあちたんに会いたいよー大好き愛してる
[ 2016/09/25 23:39 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T 

今日も一日バイトだったよー

風邪かなーめっちゃ喉いたい

で、何もできなかったーーーーーごめんなさいだよーーーーーーーー


明日も頑張ろうーーーー
[ 2016/09/24 23:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T 

今日は朝からバイトだったよー体調悪くて辛かった

喉痛いし

でも富山いけたのよかった

結構深刻なミスしたけどね。車検証忘れるっていうw

お昼は新人さんとランチしたし楽しかったはっぴー♡
そのあと二人で喋りながら富山いけたから!
かなり楽しい一日だったな

明日も頑張ろう
[ 2016/09/23 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡四日目♡ 

今日は朝10時半におきて化粧して11時にチェックアウトしてから池袋いって

お土産かって

高速バス乗り場の近くのサルマンコカフェで軽食して

10分前になったから出てバス停へ

いつも帰るときは寂しくなるし泣きそうになる。(泣いてる

今回は泣くの我慢したけどバスの中で泣いた。www

あちゃんはいつも帰るときちゅーしてくれるから嬉しいなー♡

明日からまた頑張ります。。。

家決まってよかった。

今回も楽しかったよ。ありがとあちゃん♡

次会うのは10/10 大阪で♡
[ 2016/09/22 23:33 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡三日目♡ 

今日もお昼に起きてお化粧して準備して

駅行く途中の気になってたお店でランチ!

ミックス定食とからあげ南蛮定食!

うまかったー♡また行きたい!


からの電車乗って原宿へ♡

ハイパコいく前に靴屋あって
YOSUKEの靴みてたら欲しくなった。

が、とりあえずハイパコへ♡

今回もいい買い物ができてよかった。
いろちのスマホケースだし♡


で、そのあと気になってた
キティの散歩道っていうキティちゃんのかわいいお店いってきた。
メロンパンジェラートおいしかった!!!
幸せ♡

からの池袋!ぶらついて
パチンコしたよーん♡負けたけどねーん♡

その後はまた歩いて帰った♡

ホテルついて疲れたから少し寝たらまた夜♡

なか卯でご飯食べたなの♡

明日帰るー寂しいーーー!
[ 2016/09/21 23:29 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡二日目♡ 

今日はお昼に起きて準備して

ホテルの1階にある食堂でご飯食べた!美味しかった!

そのあと駅まで歩くとき、信号待ちで
寒かったからあちたんにくっついてたら
ハイエース乗ったあんちゃんが窓あけてヒューwっwって言ってた
ワロタwwww


15時に間に合うように家みにいって

で、結局昨日見に行ったところに決めました。

バス・トイレ・キッチン・洗面台 新品!

角部屋!

鉄筋コンクリート!

2K!

条件良いのです。うふふ。

楽しみだなー。
これから始まるあちたんとの生活♡

ほんとに楽しみ!

不安もあるし大変なこともあると思うけど、二人で頑張りたいなって思ってる
絶対楽しい!幸せ!はっぴー!ラリラリw

で、そのあと池袋にもどって

ちんぽじとぺいずと合流!

オフ会だぜええええいw

ラウワンいってボーリングした

楽しかったWWWWWWWWWWWWWW

そのあとカラオケしたよーん♡

楽しかった!また遊ぼうねこの4人で!

ほんと毎回楽しいからこの二人大好きだぜ。

そのあとあちたんと二人で歩いてホテル戻ったよん♡

明日は原宿行きます♡
[ 2016/09/20 23:22 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡一日目♡ 

今日は朝5時に起きて

親に富山駅まで送ってもらった

毎回ありがとう(T_T)


雨ですっごい寒かった。

6時富山駅発のバスにのって池袋へ


バスのってる途中で北陸銀行のキャッシュカード忘れたことに気づいて
明日給料日なのにキャッシュカード忘れたからおろせねーじゃんってなって
財布の中1000円だし一瞬にして顔青ざめてテンションガタおちた。

あちゃんにLINEした。立て替えてもらうことに。。。ごめんね。。。

12時半に池袋ついて

あちゃんは既に池袋についてて

私はうんこしてからあちゃんに会おうとしてたのに絶対通らないといけないところにあちゃんがいて

見つけてしまったからそのまま会いました。うんこしてからがよかったのに!

約束通り会ったらちゅーしてくれた

ほんとにしてくれた

ちょっと久しぶりに会うから恥ずかしくて目も合わせられなかったのに!

スッってされてキュンってした!乙女かよ!乙女だな!!!!!

で、うんこいってくるわって西武の中入って(乙女ZONE即解除


そっからホテル移動して荷物預けて

日吉へ!

家の内見をしにいってきました。

なかなか良いところでした。

でも武蔵小杉に住みたい欲もあるんですねー



で、池袋戻ってきてからなにしたっけ覚えてないけど

ご飯はあちゃんおすすめのハンバーグ屋で食べた

めっちゃ美味しかったやばい。

また今度もいきたい。
連れってってね♡

そのあと少しパチンコいった♡
楽しかった♡
負けたけど♡w

あちゃんとパチンコデート楽しすぎワロタ。
クズでもええねん!
あちゃんと何してても楽しいわ。
そして大好きなパチンコだからもっと楽しい最高ハッピー(ラリ


明日も15時にまた同じ不動産屋にいきます。
そして明日は夜はオフ会です!楽しみだなーーーーっ!
[ 2016/09/19 23:39 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

清木場俊介 LIVE HOUSE TOUR 2016「RUSH」 in 富山MAIRO 

清木場俊介 LIVE HOUSE TOUR 2016「RUSH」 in 富山MAIRO

だよ!富山!だよ!


今日は寝たの4時とかのくせに、7時に起きて8時出勤だったからまじでキツかったわ。

で、1時間早く上がらせてもらって

富山へ!

行く途中はあちたんと通話しながら運転してた幸せ♡
ちゃんとハンズフリーですからね!


開場時間ギリギリについて
中入ったら限定タオルは売り切れで
普通のツアーのタオルだけ買いました。
今回はバスタオル買ってない我慢した!偉いぞ私!
Tシャツすら買わなかったからな。まじやばい。


セットリスト探したけどない。w

とりあえず悲しき Rock'n Rollで登場して沸いてわーーーー!ってなってからの!!!

again!!!!!!!!!!!!!!!!
もうなんか


流れるように入ってきて
うわあああああああああって一人でなって泣きながら聴いてた

そこから結構真っ白だからあんまり覚えてないけど

整理番号450番代だったけど一人なのですいすいーっと真ん中の方までいけて見れたので良かったです


とにかく今回も涙涙涙涙


Shiningも!
あーもう本当に幸せすぎた

今回は胸に染みる曲多めでした。いつもか。

ライブハウスだから熱い曲もしてくれたけど、染みましたわ。。。。

さよなら愛しい人よ・・・も8月に出した曲だったし今日は雨だったし
すっごい良かったなぁ。

次も早く行きたいな。
ほんと俊ちゃん最高
何年好きなんだって話だよねー!!!
もう13年くらい?
いやー好きすぎますね



明日は朝6時に富山駅出るバスにのって東京いくよ
今日は俊ちゃんかっこいいってなってたけど明日はもっとかっこいいってなる人に会いに行きますので!!

比べ物にならないし別だけどね!

ほんとあちゃんしかいないわ。好きすぎる(結論
[ 2016/09/18 23:19 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T 

休みだったけど無気力で何もできなかったからクソ

あ、でも東京いく準備はしました。深夜に(おそ

明日はバイト早上がりからの俊ちゃんのLIVE!

なんと富山に来るんです!
[ 2016/09/17 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日はバイト早上がりからの

病院いって

検査結果ききにいってなんともなくてw

そっから準備してコンパニオン!

かーーらーーの

飲み会!

楽しかった!


明日は休みだぜーいやったー!
[ 2016/09/16 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日は早上がりしてから家帰って少し休んで

そのあとコンパニオンいってきた

疲れたー!まあ楽しかったから良し!

明日はバイト早上がりからの病院からのコンパニオンからの飲み会

忙しいーー!

ああああああああちたんすきすきすき
[ 2016/09/15 21:44 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T 

病んでるわ。

バイトでした

明日は早上がりからのコンパニオンだよ
頑張ろう
[ 2016/09/14 22:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

あちたん好きすぎる。

今日はバイトでしたーーー

明日も頑張ろう
[ 2016/09/13 23:41 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T 

今日はお休みだったよーん

でも夕方からコンパニオンいってきたよーんがんばった

最近無気力だし今日は5時とかに寝たから辛かったーーー!

明日から頑張ろう!
[ 2016/09/12 22:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T 

あちたん好きすぎる。

今日も頑張った

明日は休みだけどコンパニオンいくなのーーー。
[ 2016/09/11 23:37 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

^o^ 

今日もバイトだったよー

最近腰が痛くてまじでやびい…
つらすぎいいいい

明日も頑張らないと…



あちたんは今日も頑張ってる!
私が不安になっても安心させてくれるところも大好き
自分では頼りないって言ってたけどそんなことないからね!
私はめっちゃ頼りになるって思ってます♡

あと9日~♡
[ 2016/09/10 20:06 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日も一日バイトだったよよーん

お昼は女子3人でイオンいってきた
楽しかったー!

来週も行く♡

今まで絶対ありえんかったことやからめっちゃ楽しい!

最近めっちゃバイト楽しいのにあと一ヶ月って…寂しいなー。・°°・(>_<)・°°・。
まーじやばいわ。ほんと寂しい。

東京いくまであと10日!(引っ越しじゃないよ!

いい家が見つかるといいなぁ


で、バイトおわってから病院いってきた
また一週間後結果聞きに行くけど、大丈夫だといいなあ。・°°・(>_<)・°°・。
めっちゃ不安…

でそのあとは美容院へ
あいぽん買ったらしく助けてーってことで設定してきたw



俊ちゃんの富山の公演のチケット、番号良かったから売れた。やびいな。

まあいいか。あの値段なら諦めよ。
ほんとは行きたかった。w

2枚買っとけばよかったなーー!


でもその代わり、クリスマスライブの東京公演のやつ2枚で申し込んだよ
当選したらあちゃんと見に行くくくく♡楽しみ♡
[ 2016/09/09 22:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日もバイトだったよー
あーいらいらしたぜー
最高にイライラしたわー

くそくそ

明日も頑張ろう。
つらいな
[ 2016/09/08 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

・ 

今日は一日バイトだったよ
楽しかったよ

夜は親とラーメン食べにいってきたよ
子供が生まれたということで、お祝いをもっていってきました。

そのあと天然温泉 海王にいってきたよ

さっぱりした

やっぱ海王はいいよね、最高


今日も親に言われた言葉に傷ついて、やっぱり辛くて
すごくイライラしてむかついて
メンタルやられた
どうしようもなくなった

そんなこと言ってほしいわけじゃないのにな
ひねくれた言い方しかできないんだろうな
ほんとむかつく

でもやっぱり辛いな。
帰ってくるなってどういうことでしょうかね。
荷物も処分しろとか
連絡はとらないとか

何考えてるのか本当にわからない。
[ 2016/09/07 23:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^・p・^) 

今日はおやすみでした

何もやるべきことをやれなかった。

ごめんなさい…

寂しいからあちゃんのTシャツ着てるよ

あちゃん大好き♡

まだ実感わかないけど、もう少しで毎日一緒だと考えると楽しみで仕方ないです
早く~♡

[ 2016/09/06 21:53 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(^・p・^) 

今日はバイトだったよーん。

楽しかった

明日は休みだよん
[ 2016/09/05 22:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日も一日バイトだったよーん

店長が外に出てたので

私は今日一日店長ってことで

夏店って言われてたW

で、早速学生のバイトの子にトランプ買いにいかせた。w
で一通り遊んで

そのあと人生ゲームのミニボード版を買ってきてくれたから
人生ゲームしてた。w

暇かよ。w

とにかく今日は暇だったなー!

土日は快適だわ。


明日行けば休みだからがんばろーっと!
[ 2016/09/04 22:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日は一日バイトだったよーん

暇だし楽しかったw

明日も頑張ろう!
[ 2016/09/03 23:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

今日は一日バイトだったよーん

洗車一台もしてないけど疲れた。。。。。

新人の人とお昼8番らーめんいってきた
とまとラーメン美味しかった!邪道だけどおいしい!
まじでこれは好きだから毎年食べに行ってる

明日もバイト頑張ろう(T_T)
[ 2016/09/02 23:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡4ヶ月♡ 

今日は4ヶ月の記念日です

あちゃん大好き♡

付き合う前は来月引っ越すことになるなんて考えられなかっただろうなー!

でもお互い、良い意味で成長してるんじゃないかなっておもってます

私自身は成長したとおもってる(^o^)

人の多いところ苦手な私が転職しちゃうんだからやばい。
地元離れるとは思わなかった!

でも私はあちゃんについていきますので…♡
これからもずっと大好きです

[ 2016/09/01 22:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)