。 

今日は朝から仕事でいらいらー

気持ちがダメです
[ 2016/11/30 22:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は渋谷に生肉落ちてた

仕事中お使いで歩いた!
楽しかった~
午後からはだるかった
[ 2016/11/29 23:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

あーもうやだやだ。

気持ちが負けてる
[ 2016/11/28 22:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日はいっぱい寝たー。

一日が無駄に終わる感じがヤダな。

あとでスーパー行こうと思う

他は…なにもしない!

明日からめんどくさいなー。働きたくない…

やること結構あるからだるい
[ 2016/11/27 15:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日もぼーっとしてた
スーパー行ったらキャベツが安かったからまた買っちゃった!

明日も休みやけどすることない
[ 2016/11/26 21:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日も朝から仕事してたけどなかなかうまくいかないなぁ…
うえーん。
あとは調整と他ページ作らないとなぁ…
月曜日から頑張ろう。・°°・(>_<)・°°・。
[ 2016/11/25 23:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

雪降ったよ
いつもより少し早く家出ました。
寒かった。

今日は午後から大変だったな~
まあまだ残ってるんだけど…

早く終わらせてすっきりしたいなあ…
とりあえず明日頑張ろう!
明日できることやるよー!
[ 2016/11/24 23:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

休みだったよ

外に出たくない病だった。

明日は雪降るらしい、どうなのかな。
寒いし通勤だるそうだなあ…。・°°・(>_<)・°°・。

とりあえず明日と明後日行けばまた休みだから頑張ろう
[ 2016/11/23 21:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は地震で朝おきて

その後二度寝したら家出る15分前に起きて慌てて用意した。・°°・(>_<)・°°・。

電車は相変わらず遅延してた
遅延しすぎやねん

で、なんとか間に合いました

今日もなんやかんや仕事した気がする

気になってるだけかなww

明日は休み!とくにすることもないけどねー。

1人は寂しい…

今日は良い夫婦の日!
良い夫婦に…なりたい…
まずその前に夫婦…うふうふ♡
[ 2016/11/22 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は朝同じ電車に乗って

私は渋谷で降りて
あちゃんは池袋まで

寂しかったー。・°°・(>_<)・°°・。
電車の中で涙出てきたし昨日の夜は泣きながら寝た。w
仕事中も泣きそうだったわ。

近くなったけど、やっぱり寂しいものは寂しい

次いつ会えるかわからないから。
早く会いたい

本当に今日は寂しく仕方なかった
[ 2016/11/21 23:09 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

寝たの5時で朝にはおきれませんでしたwww

16時くらいに家でて原宿→ハイパコいって服かって

その後川崎いって映画!
2回目の映画デート♡

聲の形をみてきました、

相変わらず私は泣いてたw

良かった!

明日はあちゃんかえる。さみしい
[ 2016/11/20 23:04 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

1ヶ月 

今日で引っ越してきて1ヶ月が経ちました。
1人は寂しいってすごく思う
早くあちゃんと一緒に住みたい

今日はお昼おきて蕎麦たべて

まあ帰ってきて寝て

寝すぎて映画の時間間に合わなかーた。

のでカラオケいってきた。

原宿もいかなかった


明日はちゃんと朝起きて、新宿で映画みてから原宿行く予定!

あちゃんと久しぶりのデート♡
[ 2016/11/19 22:21 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は区役所寄ってから出勤する予定だったのが、レンタカーが書類とか送ってくれなかったからいけなかった。

で、お昼食べて
午後はなにしたっけ。クソGIF作ってたわ。


で、仕事おわってあちゃんと渋谷で待ち合せ♡

7日から会ってないから11日ぶり♡

で、一緒に帰ってきた♡

ご飯はてきとーに済ませた!

明日は原宿にいく予定♡
[ 2016/11/18 22:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日はお昼から打ち合わせに同席してきたなのー

そのあと原宿で美味しいもの食べたw

明日はイージー!
[ 2016/11/17 22:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

あれ?また体調わるいみたい。なんでだろー。・°°・(>_<)・°°・。

お昼はパスタ食べた!

今日は午前中会議で午後は面談したよー。

そのあと打ち合わせ~

明日は打ち合わせに同席だ~
[ 2016/11/16 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は体調なおったみたい!よかったー。

で、お昼はカレー食べた。辛かった

夜はキムチ鍋っつうかキムチスープで野菜煮ましたみたいなやつ

明日もがんばろう
[ 2016/11/15 22:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日はなんか体調悪かった~
けど一日頑張ったよ

明日も頑張ろう
[ 2016/11/14 23:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

、 

今日は何もしなかったな
洗濯と
洗濯したらなぜか大量にほこり&毛玉になってしまった服数着をコロコロでほこりとったかな

洗濯物がまじで深刻すぎる。
洗濯しただけでこんなことになるの本当にやめてほしい。どうしたらいいのかな。

明日から5日間嫌だなぁ。
すごい憂鬱
何故なら仕事ができないから
[ 2016/11/13 17:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は休み~

朝からゴミ出して掃除して
布団干してカバー洗濯してお風呂掃除してお風呂入って
みたいなw
とりあえずやることやってすっきり~(。◠‿◠。)♡

明日は何しようかな
[ 2016/11/12 18:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は来週の打ち合わせ用の適当なシャツをお昼休みに買ったよ。
私服勤務もつらすぎ。服持ってないから。

あとやっぱり知らないのに入ったら無知すぎて仕事できなくて辛い
勉強したらいいんだろうけどね。何かを1から始めるって難しいなっておもいます
中途半端に知ってるとこういうことになるのだと。
頑張りたい気持ちはあるのに気持ちが負けてる
[ 2016/11/11 22:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は午前中区役所いっていろいろ手続きしてきた

けどもう一回いかないといけないんだよね。
めんどくさ。

明日頑張ればやすみ。

まあ何も頑張ってないんだけども。
[ 2016/11/10 18:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

1人は寂しいな

面白くない。

あと仕事できないし私

勉強やる気になれない助けてー。
[ 2016/11/09 09:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

やっぱ何も知らないから仕事できないから辛い!
何もできないのバレないようにするのが辛い
[ 2016/11/08 23:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。・°°・(>_<)・°°・。 

今日はお昼あちたんに渋谷に来てもらって

あpとあちたんと私ですき焼き食べ放題してきたw
楽しかったー!

あちたんとはその場でバイバイ

寂しかった。・°°・(>_<)・°°・。

家帰ってきたら書き置きがあって泣いた
まじで寂しすぎて泣いたw
一週間くらい家に居たからやっぱ寂しいな。

でも次まで待つ!めっちゃ大好き!
[ 2016/11/07 21:04 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

お昼起きてご飯食べてパチンコいってきたよー

他は特になんもしてない!

そんな休みもいいね(^o^)

明日はあちたん帰るから寂しいな。
[ 2016/11/06 23:01 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日はお昼起きてご飯食べて
また寝て
夕方に起きてドンキいって
スーパーいって
ご飯作って食べた

明日はでかけたい!さすがに!
[ 2016/11/05 22:40 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

何か風邪かわからんけど体調わるーい

今日は勉強してた
そうでないとまじでやっていけないからね…
頑張らないとなーー!

あちちいは鍋煮るだけの状態にして待っててくれた
ありかとう♡

とりあえず風邪ぽくてだるい

土日休みだから一回はどっかいきたいなー
この間なんもしてないしwww
[ 2016/11/04 23:49 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は休みだたやー

お昼に起きてご飯作って食べて

眠くなって

16時から20時くらいまでガッツリお昼寝したw
お昼に起きたからまあまあ寝たんだけども!

で、そのあとスーパーいって買い物して

味噌煮込みうどん作った−!美味しかった!
けどかなり余ったw

明日もがんばろう~

あちたんすき♡
[ 2016/11/03 22:50 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は久しぶりにHTML,CSS触ったから疲れたwww
まじでなんもわからんのwww


会議にも参加したー!

とにかく無知すぎたけど紹介で入れただけだから
まじで頑張らないと…
頑張りたいと思います…!


今日もあちたんが駅までお迎えに来てくれたよ
ありがと♡

夜はあちたんが材料買ってきてくれてたからキムチ鍋したよーおいしかった♡

明日は休み~♡
[ 2016/11/02 22:26 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

♡6ヶ月♡入社 

今日であちゃんとお付き合いして6ヶ月です。
早いねー!
でも半年でお互いいろいろ変わりすぎ!w
良い意味でね!
早く一緒に住みたいな♡
これからもよろしくね( ♥ᴗ♥ )




今日から入社して、渋谷で働くことになりました

10-19だから終わるのが遅く感じるけど
がんばろうー!

朝はあちたんが駅までお見送りしてくれた!ありがとう♡

一応肩書きはSEなのでがんばります

そして、何も知らない無知だからつらいwww


今日は説明うけたり挨拶したりして
教えてもらった仕事したりして一日が終了

長く感じた!

帰りはあちたんが最寄り駅で待っててくれた♡ありがと♡


そしてご飯も用意してくれてた!!

ロールキャベツとオムレツ!
美味しかった♡ありがとうね♡

明日もがんばろう!
[ 2016/11/01 22:19 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)