2016年振り返り 

毎年恒例の振り返りしちゃうよ~!

1月
バイトとコンパニオンを頑張ってたみたい
それなりに充実してた
LIVEのために頑張ってた月!


2月
頑張り過ぎとか寝不足で体調悪そうw
SIAM SHADEのLIVEに全力な月!
6,7,8,9で東京!
19,20,21,22で大阪!
大阪の帰りバイバイするときにあちたんにちゅーされた♡
これが一番最初のちゅーなのです♡
ドキドキした!

27,28はあちたんがインフルエンザになったから急遽一人で名古屋にいってきたよ
オークションで2階席のチケットをとってたから1人で見てたけど寂しかったな~
そして怖い宿に泊まりました

1ヶ月のうち10日は遠征で居ない月でした!


3月
5,6,7,8でまた東京!
4月の東京いくのを楽しみに頑張ってた月


4月
人生初のカラーモデルをしました(^o^)
9,10,11,12で東京へ!
9は親と水樹奈々のLIVEにいきました
10の途中からはあちたんと一緒♡

29-3までまた東京へ♡もちろんあちたんと一緒
29はToshlのLIVEで品川プリンスホテルへ♡
30日は特別な日になりました♡


5月
1日は私とあちたんが付き合い始めた日♡
1年で一番嬉しい出来事でした!
4/29-5/3まで東京におりました。
浮かれまくってる月だった!


6月
♡1ヶ月♡
11,12,13,14,15であちたんが富山に来てくれた!
嬉しかったし楽しかった。また来てほしい。っていうか一緒に帰りたい!
そして初の喧嘩したみたいw


7月
♡2ヶ月♡
31日24歳になりました
美緒に誕生日プレゼントもらーた!
29,30,31,8/1,2,3で東京へ♡
29日は面接に行ってました
あちたんに誕生日祝ってもらった♡
当日はピューロランドにいってきたよ♡
あちたんからのプレゼントはサマンサタバサのお財布♡
ありがとう!ほんとに嬉しい。大事にしてますよ♡♡


8月
♡3ヶ月♡
3日まで東京にいた!
で、3日の日くらいに採用のメールきててわろた
(気づいたのは5日)
親にいいにくかったなぁ~。
20,21,22,23,24でまた東京w
20日は中川家の単独公演!
オークションで最前列ど真ん中のチケットを買ったからいってきた!
ほんと最高だった。来年も行きたいな~!絶対に!
で、家探しもしたよ。決まらなかったけどね


9月
♡4ヶ月♡
気持ちが不安定になってたみたい。
18日は富山で俊ちゃんのLIVEにいったみたい!
19,20,21,22で東京へ!家探しとかオフ会とか!
そして家が決まりました


10月
♡5ヶ月♡
今年の中で一番辛かった月じゃないかなー!
地元から一度も出たこと無い私が、一人暮らししたことない私が引っ越した月でございます
いろんなひとに送別会とか開いてもらって人のあたたかさを感じた

10,11はもうすぐ引っ越しなのにも関わらずSIAM SHADEのために大阪へ

17日はあちたんと会ってから1年でした♡
大事な日
18日は旅立ちの日。この日が今年で一番辛い日だった
19日は引っ越し!この日から横浜市民になりました
そして20日はSIAM SHADEのLIVEで武道館へ。
LASTだったから寂しかったな。またやってほしい。
とにかく10月はいろんなおもいがあった辛い月だったなあー。
あちたんのラスト出勤日には内緒で店行って驚かせました。うふふ。


11月
♡6ヶ月♡
1日に入社しました
webプログラマーになったのです。
仕事が未経験だからかなり悩んで鬱になってる月


12月
♡7ヶ月♡
まだまだ不安定な心
16日からはあちたんが来てくれて長い時間を過ごせて幸せでした♡
クリスマスに特別なことをしたこともないし彼氏と過ごしたこともなかったので楽しかった!
26日はブル8のLIVEに行ったよ
大晦日は家でテレビを見て過ごしたよ
1ヶ月の半分以上をあちたんと過ごせた月でした♡




振り返ってみると、あちたんばっかりw
で、東京いきすぎww
やっぱり私は1人が嫌だから後半はかなり不安定になってる1年だったな~
今はまだ1人でいるけど、来年はあちたんと早く一緒に住みたいな
そして来年は生活も安定させたいです。

かなり大きな変化のある1年だったと思います
行動力にびっくり。
来年からが勝負やと思う!

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします!
[ 2016/12/31 23:01 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は上司でもあるあpさんがお家にきてくれたよー!

あちたんとあpさんと三人で忘年会した!

いろいろ買ったけどすぐなくなったwww
昼間から酒飲みながら食べ物食べて
ゲームして楽しかった!

遠いのにありがとうー!またきてね!


そのあと帰ってきて寝たw

で、起きてうどんたべた!

明日は何しようかな~♡
[ 2016/12/30 23:39 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

新宿 

今日はあちたんとじゃなくて女の子とデートだよ♡

11時半に新宿で待ち合わせして、ピザ食べ放題のお店いってきた

美味しかった♡



こっちで女の子と2人で遊ぶことなんてなかったからほんとに嬉しいな~♡

そのあとはショッピング~ぶらぶら~

そのあとは飲み物のんでゆっくりおしゃべり!

次会う予定も決まったし楽しみだな~!

楽しかった♡♡♡



帰ってきてからは駅にあちたんに、むかえにきもらってスーパーでお買い物した

夜はあちたんがパスタ作ってくれた!

ありがとう♡

アイス買ってくれて嬉しかった♡

明日は忘年会だよ~!
[ 2016/12/29 22:35 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日はお昼横浜集合で

SIAM SHADEつながりで友達になった人とあちたんと3人で遊んだよ!

お昼食べて
ゲーセンいったりして遊んだよ!

寒かった~

夜は屋台のラーメンたべた

美味しかったけど寒くて顔色悪くなってたらしい

まじ寒かった!

楽しかったー!


明日は友達と遊んでくる!楽しみ♡
[ 2016/12/28 22:31 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

、 

今日は14時くらいに起きて

ラーメン食べに行ったんだけどクソまずくて

半分以上のこした

そのあとスタバいってバナナのやつ飲んできた
おいしかった~!


家帰ってきてパン食べて
また2人でお昼寝したw

で、夜ご飯つくって食べた!
スタミナ炒めとスープ餃子!
おいしかった



あちたんが作ってくれた。
ありがとう♡
[ 2016/12/27 23:50 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

仕事納め/ブル8 

今日は仕事納め!

15時まで仕事してそこから納会

途中退出可能性だそうなので抜けて

渋谷であちたんと待ち合わせ!

そこからお台場いって

ブル8のLIVE!

の前にdivercityのサンリオと、キティカフェいってきた♡
あちたんありがとう♡


そのあとZepp divercity!

ブル8初めてだけど楽しかった!!

またいきたいな~

帰ってきたら23時半くらいで
セブンの弁当食べたよ。
明日から休みだよやったー!

12/27-1/5までやすみ!はっぴー!
[ 2016/12/26 22:47 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

性の6時間をとっくにすぎて

マリオしてたら朝の6時でした

そこから寝て14時くらいに起きて

スーパーいってから

駅前へ!

スタバから一つ目のドリンクと同じものが貰えるチケットが届いてたので
抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノを頼み、2人で飲んだよ!美味しかった(。◠‿◠。)♡

そのあとカラオケ2時間だけ行ってきたよ

あっちゃんが俊ちゃんの曲練習してきてくれたみたいで2曲歌ってくれた
嬉しいのといい曲なのとでだらだら涙出てきて泣いてたw

ありがとう♡
めっちゃ嬉しかった。
また歌ってほしい♡


そのあと帰宅して先にお風呂に入ってから

夜はキムチ鍋!

美味しく出来ました。


明日は仕事納め!!

そのあとはZeppでブルハチのLIVEがあるから
あちたんと渋谷で待ち合わせしてからお台場いくよー!

楽しみ♡
[ 2016/12/25 23:28 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

クリスマス♡ 

今日はお昼くらいに起きて

スーパーに買い物に行ってから

横浜へ

まずは中華街!

食べ歩き!
豚まんと小籠包たべたよ
美味しかった!

他にもいろんな店があったから今度また食べに行きたい!

で、その後横浜VIVRE行ってきたよ~
特に何も買ってないけど。


夜はピザとチキンとスパイシーポテト!

それと31アイスケーキ ♡

あちたんと過ごす初めてのクリスマスだよ~

おいしいものたべてしあわせでした

楽しかったです♡
[ 2016/12/24 22:42 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

原宿♡ 

今日は14時にやっと起きて化粧して原宿へ

ついたのは17時www
起きるまでに時間かかるし化粧時間かかるしでw

で、原宿いって大雅さんと初めて会った!
長い付き合いでやっと会えた!

そこからなちあち大雅さんとその連れの人でハイパコw

福袋の代金お支払いしてきた
そしてイエロールームスウェット買っちゃいました(〃∇〃)
懲りないわね私も

でも欲しかったの( ;∀;)


で似顔絵描いてもらった♡
毎度まじでうまい♡



どうよ♡


おすすめのラーメン屋も教えてもらいました


そこからSEXPOTいって

そのあと新宿へ

2人は用事があるそうなので解散。

私とあちたんはポプテピピックのポップアップストアにいくために、マルイアネックスへ

Tシャツ買いました(。◠‿◠。)♡


⇑いろいろあった


そのあとはもう一回原宿へ戻って
教えてもらったラーメン屋、阿夫利へ

柚子醤油ラーメンとつけ麺を頼みました






あっさりラーメンが好きってことで教えてもらったんだけど、つけ麺のほうが結構好きな味で美味しかったw

ラーメンの方もあっさりしててリクエスト通り♡
美味しかったです!


そのあと電車で帰宅~

ラーメンがあっさり細麺で少なかったので二人ともお腹が空いたので
あちたんが野菜炒め作ってくれた。
余ってたひき肉も入れて作ってくれて、かなり美味しかった

ご飯が欲しかった…まじでおいしかった!
ありがとう♡

明日は横浜に行く予定です。
夜は31のアイスケーキ、ピザは確定~!
あとはお酒とかつまみとか買うかな!
楽しみ♡
[ 2016/12/23 22:03 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日はマジでだるすぎた。
残りは月曜日…

仕事終わってからあちたんと待ち合わせして
31でアイスケーキうけとってきた!

で、弁当も買ってきて
弁当食べた!

アイスケーキは24日♡

明日はハイパコでお買い物かな~♡
[ 2016/12/22 22:09 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日はいっぱい仕事振り分けられた

明日までに間に合うかわからないからだるすぎる( ;∀;)

頑張ろーっと( ;∀;)
[ 2016/12/21 21:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日も無意味な感じ~
やることはやってるけど…
このままではだめなんだろうなあ

最近は向上心がない気がする
今できることって仕事頑張ることだけだから
頑張らないと
[ 2016/12/20 22:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日も仕事~

午前中やること全部やって

お昼は抜けて病院いってきた

そのあとランチw

で、午後はなにしてたか覚えてないけどまあ適当に過ごしたわ…

で、定時ダッシュしてソッコー帰ってきた

会社ではすげー!とかきれいに色入ってるね!
とかすごい色だねとかマジでびっくりした!とか
いろんな人に言葉をもらいました。w
ざわついてたから笑ったw

まあ確かに色ヤバイよね

夜はあちたんが用意してくれたサラダと湯豆腐食べた
美味しかった♡

明日も頑張ろうー!
[ 2016/12/19 23:11 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は結局家でゴロゴロしてたよー

お昼はスーパーで弁当

でゲームして寝た

夜はスーパーにいって、天ぷら買って
ご飯と味噌汁と天ぷら食べたなのw

あちたんといたらやっぱ寝すぎてしまう

明日からまた仕事~
[ 2016/12/18 23:08 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は朝5時に寝て3時間だけ寝れた…w

で、起きて化粧して原宿へ。

あちたんは再びおやすみ

CANDY SYRUPに行ってきました。

今回のコースはブリーチ(根元)とマニパニとトリートメントです!

色はピンクでインナーカラーで紫が入ってます

今回は可愛いピンクじゃなくて原色でガッツリ。
ちょっと紫に近いピンクかなー?
そして紫も原色なのでかなり濃い色に

トリートメントで仕上がりもサラサラ。

楽しかったし良いヘアーになってよかった♡

帰りはすれ違いざまにすげー!とか電車でばあちゃんに話しかけられたりと、早速の反応が面白かったです。

あちたんが駅まで迎えにきてくれて
一緒にスーパー行ってお買い物
軽食買って

家に帰ってきて食べて寝た
流石に眠すぎるからな!

で、また夜おきて横浜へ♡

ラーメン食べに行ってきました。

ラーメン屋についたのが21時半
ラストオーダー21時45分
ギリ!

しかもそんなギリな時間なのに並んでた!
すごいよね!
5組くらいかな?

中華そばの店だったんだけど、かなりおいしかったです♡

ほんとにラーメン食べに行っただけだったからそのまま帰ってきました♡

明日はなにしようかなー!
[ 2016/12/17 23:54 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(。◠‿◠。)♡ 

今日は仕事中もウキウキでした

で、仕事終わって渋谷で待ち合わせ♡
もう何回目かな?渋谷で待ち合わせするのは(。◠‿◠。)♡

家帰ってきて、晩御飯!

今日はあちたんがまい泉のヒレカツ弁当とカニクリームコロッケを買ってきてくれました♡ありがとう♡
お母さんが買ってくれたんだってー!うふふ。

そして、デザートにはクリスピー・クリーム・ドーナツも!
嬉しかった~♡
残りは明日♡

明日の朝私は1人で原宿の美容院にいってきます。
楽しみ~!
[ 2016/12/16 23:51 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

、 

うーん今日はぼーっとしてたかな

仕事なにしたっけwww

まあ適当に時間つぶした。
まじで時間つぶした日でしたね~

明日はやることあるみたい。


そして明日はあちが来る~♡
[ 2016/12/15 20:22 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

体調よくなったかとおもいきやまた悪い

なんでだーーーー!!!!
[ 2016/12/14 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

、 

疲れた!

今日はGIF作っててめっちゃ集中したから疲れた

体調は良くなりました。

よかったーー!!


明日も頑張ろう!
[ 2016/12/13 22:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

、 

今日は少し体調よくなったよー。

仕事もまあしてないけど少ししたwww

明日からまた社内ニートかなw
[ 2016/12/12 22:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も家でゆっくりしてたー。

まあ少しはよくなったかなー

明日からまた五日間頑張らないと!
[ 2016/12/11 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日はゴロゴロしてた

まだお腹いたいからだめだ
[ 2016/12/10 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日もとりあえず仕事いきました

休まずいけてよかった
体調は少し良くなりました

土日で完全に治るといいなあ

あちたんと会う予定だったのに今度になっちゃったし。・°°・(>_<)・°°・。

早く会いたい
[ 2016/12/09 23:02 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日もなおらない!

お昼はスープ

夜もスープ

明日頑張れば休み…
[ 2016/12/08 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日も治らなくて辛い

お昼は少し抜けて産婦人科いってきました
体調とは関係なく!

なんとか19時まで頑張ってそっこー帰りました

夜はスープ飲みました

頼むから治ってくれ。
今日も10回くらい下痢してる
[ 2016/12/07 20:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日はかなりやばかった

かなり下痢ラッシュで昨日よりひどくて
19時に仕事おわってからすぐ病院行きました

お腹痛いし下痢だしつらいなぁ…なんでなんだろう。

早く治りますように
[ 2016/12/06 22:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

給料日 

今日は朝起きて仕事行く前に玄関でバイバイしたよ~。・°°・(>_<)・°°・。


仕事の方はちょっと一段落ついたかも。

で、今日は給料日!
初の給料日ーー!!

ちゃんと振り込まれておりました。
なくなる前にそっこー家賃振り込みました。

でも、計算したらかなりきつい。
足りる気がしない…

まあ良い!
とりあえずこの調子で頑張らないと!


で、今日は調子が悪くて下痢ラッシュwww
10回くらいは下痢だった!どうしたんだろう。
昨日の夜からお腹痛いの治らない…
そんな感じで調子悪いです…

辛いなあー。
早く治るといいなぁ…


なんとか一日が終わり帰ってきたら
あっちゃんから置き手紙があってまた泣いた
寂しすぎた

でも待ってるって決めたから!
ほんと大好きすぎる。
[ 2016/12/05 20:52 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は13時くらいには起きたはず!

で、横浜にラーメン食べに行こう!ってことで準備完了してたんだけど、なんと日曜日定休日でした…

なので横浜やめて日吉。
近くで遊ぼうってことで。

大勝軒にいってきました。
美味しかった!
初めてつけ麺食べた。w
また行きたいです

そのあとトイレに行きたくなりパチンコ屋へ。
ついでにジャグラー打って勝ち!
2人で2000円投資から7000円換金で5000円勝ち!やったね。

そのあとはゲーセンへ!
スロットしてたw
で、なんやかんや出て
イベントもあったりで
貯玉はなんと9500枚!
すごすご。
でも使いみちそんなにないよ!
でもでも、これでお金使わなくてもゲーセンで遊んで過ごせるなのw

そのあとはミスドでドーナツかって
東急でお寿司かって帰宅

お寿司おいしかった!


そのあと2人でお風呂入って
金玉で顔と体洗ってもらったなのw
気持ちよすぎワロタ
でも2人とも長風呂でお腹冷やした…w

楽しかった♡

明日はあちたんかえるよー。
[ 2016/12/04 21:46 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

(。◠‿◠。)♡ 

今日は横浜にラーメン食べに行く予定だったのに起きれなかったなのwww

二人ともなかなか起きれなくて
やっと起きれたのが16時半とかで…笑

当然お出かけは無しで
スーパーいって
ご飯作って食べた!

そんな日もあるよね♡

あちたんといたらいつも寝すぎてしまう!

明日こそラーメンかな。
[ 2016/12/03 21:39 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

、 

今日は10日ぶりにあっちゃんと会ったの~♡

最近は結構気分がダメでずっとこのままだったらどうしようとか
あっちゃんに会って元気でいられるかとか
いろいろ自信がなかった

でもやっぱり会えるのは嬉しくて朝から楽しみで
ちょっと残業になってしまって待たせてしまって
キレながら終わらせて駅行った!
会った瞬間最近のモヤモヤ全部なくなった
ほんと大好き


一緒に家かえって
スーパーいって
ピザと酒!
美味しかった♡
[ 2016/12/02 23:20 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)