 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

。 

今日も仕事つかれた…

明日からはあっちゃんが家に来るよー♡
[ 2017/01/31 22:52 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

お仕事つかつかつかれ
[ 2017/01/30 22:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。。 

今日はホテルチェックアウトしてから少しブラブラして

そのあと銀座ライオンでご飯食べて

あとはバス待ってるからここで解散!
次回予告やな!じゃあね!って言われて

寂しくて泣いた。・°°・(>_<)・°°・。
気をつけて…ってすら言えなかった

また帰って日常を過ごすんだろうけど
今まででずっと一緒に生活してきたから
やっぱり寂しい

次は3月に私が帰るけど、また寂しくて泣きそう。

泣かないでバイバイできるまでまだ時間がかかりそう。

で、電車で泣きながら帰ってきて

洗濯してから歯医者いってきた

型とったから次ははめるやつ。


で、帰ってきたらあちたんがバナペンで文字書いてくれたバナナがあったよ。

嬉しくてまた泣いた



さっき裏にも文字あるの教えてくれて嬉しくてまた泣いてたw

今日はほんとに寂しい日でした

家に帰りたくなくて東急の中ウロウロしてた…

早くあっちゃんと一緒に住みたい…
あっちゃんとダメだ
[ 2017/01/29 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

水樹奈々 LIVETOUR 2017 ZIPANG in 代々木第一体育館 

今日は朝おきて電車のって池袋へ。

あちたんとはここでバイバイ

また長い間いてくれてありがとう
でもやっぱ帰るときはさみしい
会えるのは嬉しいんだけどまた一人になるのが辛くてダメ…

で、親は朝6時に池袋についてたから
ネカフェで休んでて
合流!

昼間から焼肉を食べてビールを飲みました
美味しかった

そのあとはホテルにチェックインして少し寝て

代々木第一体育館へ。





人がいた!


LIVEですが、めっちゃ良かった!
てかWILD EYESから始まるのはやばすぎる

ヒメムラサキも聴けてパチンカス歓喜
親も喜んでた
ETERNAL BLAZEも聴けました。

そしてSUPER GENERATIONも嬉しかった

ZIPANGの曲もちゃんと聴いてたから聴けて嬉しかったです(。◠‿◠。)♡

他にもたくさんありました!が、3月にあちたんとさいたまスーパーアリーナの方の公演にいくので
その時詳しくかこうかとおもいます

あちたんにネタバレになるのでw

んで池袋帰ってきて
飲みに行って
帰ってきて
大浴場に行こうとしたら張り紙が!
本日ボイラーが壊れてるらしい

フロント行って聞きに行ったら
親がいつからや?ってきいたら年末からって言われたからブチギレw

それより前に予約してるし何も連絡きてない
大浴場があるところってことでここを予約したのに意味がない
チェックインのときに言われてない
とまあ正論しか言ってないんだけどw

でまあ返金するってことで納得し部屋へ戻りました

おっさんといるといつもトラブルがあるんだよねw

明日帰るから寂しいな
[ 2017/01/28 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

なんとか今週も仕事終わった…

今日の夜ご飯はあちたんが作ってくれて待ってた♡ありがとう(^o^)

・野菜炒め
・ピーマンインフィニティ(肉詰めピーマン)
・コロッケ
・味噌汁
・ご飯

めっちゃ豪華だった!美味しかった~!
お腹いっぱいになった!

あしたは朝あちたんと一緒に家でて
あちたんは家に帰るよ。
私は親が昨日の夜行バスで池袋につくから待ち合わせして水樹奈々のLIVEいく!

あちたんも池袋で乗り換えるからそこまで一緒♡
[ 2017/01/27 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。◠‿◠。)♡ 

今日は親の誕生日!おめでとう~!

まあ、明後日会うんだけどね(^o^)

今日のご飯は、あちたんが駅に迎えにきてくれて
帰りにスーパーよったら寿司が安くなってたのでお寿司になりました
美味しかった~(。◠‿◠。)♡
[ 2017/01/26 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

あちたんがいるから今日も定時ダッシュ!

帰りは駅に迎えに来てくれて

夜ご飯はなんとこれ!

面白いでしょ!

おいしかった~♡

次は塩のやつ食べようね♡

[ 2017/01/25 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

バナペン 

昨日取材されました!
が、今日オンエアみたら私はバナペンで文字かいてるところだけで顔と声はなしwww
あちたんはがっつりインタビューが写ってました。

おもしろかった!w

今日は定時で帰れた。よかった。

で、帰ってきてから自分のご飯とあちたんの明日のご飯作って

あちたんが来るの待ってた。

飲み会して0時くらいに来た
[ 2017/01/24 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

取材 

今日はお昼に渋谷駅であちたんと待ち合わせしてバナペンを買いに!

すると、カメラが来てTBSのあさチャンという番組なのですがうつしてもいいですか?って言われて
撮ったw

あちたんも!

明日のオンエアがたのしみ。

そして今日も残業でした。
[ 2017/01/23 21:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

休みだけど元気なくてぼーっとしてた

親にプリンター買ってもらった!
ありがとう(^o^)
[ 2017/01/22 21:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。◠‿◠。)♡ 

今日はおやすみー、
ラキラキ。
[ 2017/01/21 22:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

無理 

仕事がくそすぎてむりなの~

ホント無理。

今日は帰る一時間前に今日中に作ってほしいとか言われえ4人も人出てきて頼まれて(順番にw)
当然残業。1時間残業…

自分の仕事で精一杯なのにそんなことやらせるなよな。

まじでおかしい。

月曜日もやることてんこ盛りでマジで無理

今週残業ばっかだったし最悪だわ。

来週もこれだとマジで頭おかしくなるから無理やで。
[ 2017/01/20 22:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

くそすぎ 

今日も朝早めに来て資料作り

まあ昨日帰ってきてから家でも準備してますけどね!!

で、やっと15時半にできた…

そっから別件の仕事(今週中)のやつやってたけど終わる気配なしwww
まじくそいわー。

明日中に終わらせないと…
[ 2017/01/19 22:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日はまじでクソだった
午前中会議して午後は打ち合わせ2つあって…
打ち合わせ終わったの19時半で文句言いながら急いで帰る準備して

あちたんが会社の近くまできてくれてて
そっから2人でご飯食べに行った♡

RAKERU行きたくて、反対方面だったけどいってきた♡
美味しかった~♡
RAKERUまじすこ

そのあとは明日も仕事なのでバイバイしたよ。寂しいなの~。・°°・(>_<)・°°・。

帰りの電車で会社の人に会った(^o^)


今週はかなり仕事がだるいです
明日と明後日まじでやばい
[ 2017/01/18 22:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

クソなの 

今日もくそー
はあー23日まですべてクソ
まじでだるすぎる。全てにおいて。
ゴミだわ。

でも明日は仕事終わりにあっちゃんに会えるから楽しみ
ご飯食べに行くだけだけど、、、楽しみ!
[ 2017/01/17 22:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

くそ 

今日も仕事くそだったなあ~~( 。◠‿◠。)
ゴミかな???

明日もだるいなあ
[ 2017/01/16 22:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

Tower Unite 

今日もゲーム!

楽しい

あちすき

楽しいお休み終わっちゃいました。


あしたからがんばろう…つらい
明日からも仕事が忙しい
[ 2017/01/15 23:21 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

朝ごみ捨てに行ってサンドイッチかって
食べて

寝て夕方起きて

あっちゃんとゲームした!
楽しい♡

明日もおやすみー
[ 2017/01/14 22:19 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

疲れた 

仕事が終わらなくて20時まで残業してそれでも終わらなかったから家でやった
1時半くらいにやっと終わって疲れた
まじでくそすぎる
[ 2017/01/13 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は仕事がKUSOだったー。
あしたもKUSOなんだよ。
[ 2017/01/12 22:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

4連休 

本来ならば3連休なのに仕事休んで4連休しちゃった私ですが、今日はちゃんと仕事に行ってきました。

朝から胃もたれで具合悪くて1日中気持ち悪くて辛かった~。

やっぱり一人になると寂しくて

そんなときに敦夫が書いてくれた手紙を見つけて
読んでまた泣いてた

悲しいわけじゃないのになんで泣くんだろう
辛いから?嬉しいから?
最近はいろんな感情が溢れてて処理しきれなくて
なんで泣いているのかもわからないのです。

夜、布団に入る度にあっちゃんの胸の中で泣いてた…
泣いてばっかりでした。
あっちゃんにぎゅーってされると感情が溢れてくる
寂しくなる

でも約束したからちゃんと待ってる

大好きすぎるから辛い
[ 2017/01/11 23:51 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は体調悪かったのでお仕事お休みしてしまいました。
ごめんなさい。
試用期間中は休まず頑張るつもりだったのになぁ…

でもコレじゃあいけそうない!ってなったので潔く休んだところでございます。

家から一歩もでないで過ごすのもいいよね~

なかなか幸せでした

毎日大好きが大きくなってる。あちちゃん大好き
[ 2017/01/10 23:20 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日はまた夕方起きてwwwwww

カラオケいってきた

そのあと家でご飯つくって食べたよ。
美味しかった♡



明日あちちゃんが帰るからって寂しくてダメダメだった。
情緒不安定だしめそめそだしーー。ひねくれてるし。
本当にごめんね。
こういうので困らせちゃうの本当によくないから治さないとね


いろんなこと話した
すごく嬉しかった
けど、辛かった
約束もした

お互いがお互いのために頑張っていけたらいいなって思いました。
自分のことを大事にするのはもちろんだけど、あちたんのためにもっと頑張りたいって思う

これから先いろんなことがあっても負けないで支え合っていきたい

心から愛してるから絶対離れたくない
[ 2017/01/09 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日も15時とかに起きてGAMEday!

夜ご飯はOKの弁当!
美味しかった(。◠‿◠。)♡

明日はでかけるかなー?

あちちゃんとゲームたのしい
[ 2017/01/08 22:52 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は朝5時に寝たから起きたの15時www

そこから18時武蔵小杉につけ麺食べに行ってきた

美味しかったー!

あとはブラブラした!
31も食べた❤
美味しかった♡

明日は早めに起きて何かしたいな~(。◠‿◠。)♡
[ 2017/01/07 21:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

仕事始め 

今日から仕事だよー( ;∀;)

で、夜なかなか寝れなくて寝不足だったからかなりきつかったー( ;∀;)

あと呼び出されて仕事かと思って行ったらウィッグ5個ももらった!やったー!

仕事終わらせてあちたんと渋谷駅で待ち合わせ♡

夜ご飯は昨日仕込んでおいたおでん!
美味しいって言ってもらえてよかった♡

ゲームしたり楽しかった~

また少しの間だけ一緒だから嬉しいけどまた帰っちゃうから寂しいなー( ;∀;)
[ 2017/01/06 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ブラジリアンワックス 

今日はブラジリアンワックスのモニターをしに横浜へ(*^^*)

ツルツルにしてもらいました。

保湿ジェルまでサービスしてもらっちゃいました!

ほんとに良かった~♡

次もタイミングがあえばできたらいいなあ~(〃∇〃)

モニターじゃなくても割引クーポンももらっちゃった!
オープンが楽しみです!

夜は明日あちたんが来るのでご飯をつくっておきました!

仕事終わって帰ってくるのが20時くらいだから先作っとけば楽だもんねー!

味はどうなるかなー?不安です( ;∀;)


そして明日から仕事始めです
うーやだやだー( ;∀;)
[ 2017/01/05 22:08 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

夜は何か寝れなくて4時くらいに寝たから

15時くらいやっと起きれた

てかやばいです。

明日で休み終わりって…
10連休明日で終わり…

1日行ってまた3連休だからまだマシやけどさー。
つら!!!!

明日はやることやろう!
[ 2017/01/04 17:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

原宿 

今日は朝寝たから
15時くらいに起きて原宿いってきた!

ハイパコで福袋受け取ってきたよ♡


キャリーケースの方♡

かわいいでしょー!


で、そのあとラーメン食べに行こうとしたんだけどやってなくて吉野家行ったよ。・°°・(>_<)・°°・。

そして原宿で解散!
寂しかったー。

半月以上一緒にいたから寂しくもなるよねー。・°°・(>_<)・°°・。
あちたん楽しかったよーありがと。

また3日後に来るけど寂しいー!

早く一緒に住もうね。・°°・(>_<)・°°・。
寂しくて病むからwww
[ 2017/01/03 22:55 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

大晦日からずっとだけどゴロゴロしてるよー

夜はあちたんと一緒にカレー作った♡

明日は原宿に行くよー


あちたん明日で帰るから寂しいな。
[ 2017/01/02 20:07 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)





