。 

今日で3月も終わりー!
明日から4月!

新しい気持ちで頑張りたい。
明日は休み。なにしようかな
[ 2017/03/31 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

仕事やること増えてよかったー
残業しない程度に固定で増えてよかったー

最初より精神的には楽になったな
まあ残業は絶対しないけどね
[ 2017/03/30 22:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

お金は人々を幸せにしてくれる
人生を狂わすこともできる

お金がないと心にも余裕がもてないしつらいな

[ 2017/03/29 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日もお仕事

最近やること多くて忙しい
[ 2017/03/28 22:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日も仕事

あちちゃんはかえりました

帰ってきてiPadつけたらあちちゃんからメッセージあって泣いた…
[ 2017/03/27 22:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日はお昼おきて

またまたイオンへw
ゲーセンが楽しかったから!

お昼はラーメンとハンバーガー頼んでわけわけ!

そのあと将来のbabyのためにお店でいろいろ見てました

ゲーセン行ったら人多かった!

遊び終わって気付いたら20じだったよ。びっくり。
4時間くらい遊んだのかな?

で、帰ってきて

寒かったからラブラブお風呂!

ジャイアンの激アツ風呂みたいなのはいった!(名前おぼえてない

激アツ風呂なのにあちちゃんがお風呂わかすときに38度でわかしたため超ぬるかった

なのでお湯を足しました

お風呂楽しかった(。◠‿◠。)♡

その後はご飯作ったよ!
焼きうどんとワンタンスープ!
この時すでに0時w
また深夜飯w

明日はあちちゃん帰るよ。
寂しい。・°°・(>_<)・°°・。
[ 2017/03/26 23:19 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は朝起きて歯医者へ!

来週親知らずぬくことになったよーやびい。(2回目


そこから帰ってきてあちちゃんとお昼ごはんたべて
眠くなって寝た!

夕方起きて、イオンへ!

映画の前にペッパーランチたべたよ
久しぶりのペッパーランチ美味しかった(^o^)

で、タピオカジュース買ってスクリーンへ!

We are Xなかなか良かったです!

あちちゃんとみるから面白かったw

その後ゲーセンで終電まで遊んで
駅までダッシュした!楽しかった(^o^)

[ 2017/03/25 23:15 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日の仕事はくそだるかった
なんかやること多かった
変える直前にミスに気づいて定時ダッシュできなかった!
20分くらい過ぎた!くそ!

で、渋谷から新宿へ
あちちゃんと合流して3人で肉の万世へ

あちちゃんと私は鉄板焼と、ハンバーグ&ステーキのやつを頼みました。

美味しかったー!
久しぶりにきた!
このお店もあちちゃんに教えてもらった♡
高いけどうまい。贅沢しちゃったなあ~


そのあと新宿駅東口側におっさんキティの落書きがあるらしく探し回ったよ

諦めて帰ろうとした道にありました!

ほんときもかったwww


でお家へ帰ってきました。
楽しかった~(^o^)

明日はXの映画見に行くよ!
[ 2017/03/24 22:12 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日のお昼は地元の友達が仕事で東京に来てたので
渋谷に来てもらいランチへ

あちちゃんがおすすめしてくれて食べに行ったハンバーグのお店に行ってきたよ

相変わらず美味しかった!

またあちちゃんと行きたい(^o^)

そのあとジャグラー1000円勝負して、友達が当たってBIGで換金して2000円くれたわーい(。◠‿◠。)♡
乗り打ちにしてくれたわーい(^o^)

で、渋谷駅までお見送りしてバイバイ!

また会社戻って仕事だよ(。◠‿◠。)

明日は仕事終わってから新宿であちちゃんと待ち合わせして、あpさんとあちちゃんと私で肉の万世いくぜ!

楽しみー!

あちちゃんとは今週は会う予定はなかったけど、Xの映画に誘ったら来てくれることになった
嬉しい(^o^)
[ 2017/03/23 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

、 

もう水曜日とは。

早い!

今日もガッツリ仕事してました
明日も頑張ろう!
[ 2017/03/22 22:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

月曜日が休みなタイプの三連休のあとの出勤は得した気分になる。

休み明け出勤するのが火曜日で、4日間出勤したら土曜日が来る。
つまり休み!!!

いいよね(^o^)

仕事の方は、最近はいろいろやるようになってきて何か常に仕事があって充実してるんじゃないかと思います(。◠‿◠。)♡

いろいろ頼まれることが増えてきて嬉しいです

[ 2017/03/21 23:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

寄生四日目&帰宅 

今日は朝おきて

9時開店に並んでパチンコ!!!
今日は親と行きました(^o^)

バジリスク絆打ちました

結果は1万まけー。
結局富山での結果は+32000円から+12000円に。

まあでも勝ちは勝ち!
来る前よりお財布の中身は増えてます。

で、親とラーメン食べて
レンタカーやさんまで送ってもらいました!

レンタカー屋で新幹線乗るまでのんびりさせてもらいました
楽しかったw

その後は店長が見送りしてくれて、新幹線に乗る前に飲み物とかチョコレートとか買ってくれました!

楽しかったー!(。◠‿◠。)♡

無事新幹線に乗って、駅についてからあちちゃんがおすすめしてくれてたチキン弁当を買いました

付き合う前、駅弁の話になって

あちちゃん「チキン弁当がうまい」
私「今度東京行ったら買うわー!」
あちちゃん「行く機会あんのかよ!」
私「10月にSIAM SHADEのLIVEがさいたまスーパーアリーナであるから云々~
チケット2枚あるけど1人でいくことになりそう」



っていう会話がありまして

あちちゃんはさいたまスーパーアリーナから近いから案内してやろうかって言ってくれて
そしてSIAM SHADE好きだったのもこの会話で知ったのです。

好きなら是非行こう!ってことでお誘いして行くことになったのだよ(^o^)

なのでチキン弁当の話がなかったら一緒にLIVE行って更に仲良くなることはなかったかもしれないってことよ!

そのおすすめしてくれてたチキン弁当を食べれる日が来て良かったのです(。◠‿◠。)♡


家に帰ってきてからすぐシャワーして
しばらくしてからチキン弁当たべたよー
美味しかった(^o^)

明日からまた仕事だけどがんばろう

富山楽しかったなあ。
やっぱ楽しい環境にいたんだ
周りに恵まれてて幸せだと改めて思いました

富山大好きだけど、あちちゃんのほうが好きだけどね
[ 2017/03/20 22:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

奇声三日目 

今日は朝起きてひだまりの湯(。◠‿◠。)♡
そのあとラーメン まるなかや!

もうホント大好きうますぎる

久しぶりのラーメンめっちゃうまかったです!!!
まるなかやのラーメンが一番うまい!

で、帰ってきて少し休んでから
富山の傾奇者とパチンコへ(^o^)

久しぶりのパチンコは北斗百烈!

結果は初当たり3回で、何発出たか覚えてない!
投資9000円、換金は41000円

で、32000円勝ち!
おいしかった

しかし傾奇者が当たり無しストレート負けだったからリベンジしたいって言うので別の店いってリベンジ!
慶次を打ちました
初当たりは引けたけど続かなくて結果1万負けー!

傾奇者は当たり無しストレートで今日の負けは54000円w

帰りは吉野家でご馳走しました(( ^∀^ ))ゲラゲラ

明日は帰る日ー!寂しいね
[ 2017/03/19 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

規制二日目 

今日は朝から陽だまりの湯

そのあとお昼からゆきぴょんとお寿司!



おいしかった~♡
ごちそうになっちゃいました!

その後ティータイム!



幸せ~♡
こちらもごちそうになっちゃいました(〃∇〃)
ほんとうれしい(´;ω;`)


で、一回家帰ってきてから休憩して
19時に高岡駅あつまって飲み会より一足先に飲んでた!


で20時から飲み会スタート!

今回は全員参加で10人おったからおおかった!w


予約してくれたお店の料理美味しかったー!
念願のブリカマもたべれて幸せだし
ますのすしはうまいし!
久しぶりにホタルイカたべたし!

満足でした!


そのあとは七人になって、ダイニングバーてきなところで軽く(。◠‿◠。)♡

2時くらいに帰ってきました
楽しかった!
[ 2017/03/18 21:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

帰省 

今日は仕事終わって渋谷から上野へ、そこから新幹線に乗って新高岡へ。

ついたのは22時すぎ!

お迎えに来てもらってたので送ってもらいました❤

ありがとう♡♡♡


久しぶりの家は落ち着いた。

親が笹寿司買ってきてくれてた!

それ食べて


2人で水樹奈々のLIVEDVDみた!
楽しかったw

[ 2017/03/17 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日も仕事だややー、

で、夜はキムチ鍋!
あちにゃんがつくってくれた。

ありがとうね

ほんと大好き

明日で帰るし私も富山いくから夜は寂しかった
[ 2017/03/16 22:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日も仕事だったよ

夜は鍋の予定だったけど、スーパーで弁当が149円だったので弁当に変更したよ

おいしかった❤
[ 2017/03/15 22:37 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日も仕事だやかった。

夜はあちちゃんと氷見うどんと昆布のご飯作ったよ






美味しかった❤

あちちゃんといるの幸せ(。◠‿◠。)
[ 2017/03/14 22:35 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日も仕事仕事~

いろんな仕事まわってきて最悪!

それのせいで残業したから最悪

あちちゃんが待ってるから早く帰らないといけないのにさ!!

で、早く会いたかったから駅に迎えに来てもらった♡

帰ってきてからあちちゃんが麻婆豆腐作ってくれた

美味しかった~♡
いつもご飯作ってくれる…♡
ありがとうねあちちゃん。

お風呂入った後は
前にあちちゃんが買った戦国無双やったよ
楽しかった♡
[ 2017/03/13 19:41 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日はお昼前に歯医者行ってきたよー

そのあとあちちゃんと日吉駅近くの喫茶店でランチ。

私はドライカレーであちちゃんはミートドリアだったよ(^o^)

その後家帰ってきて

ゲー厶してお昼寝したよ

16-20時でガッツリ寝ちゃいました。

ご飯は冷蔵庫にある食材でスープカレー!
美味しかった♡♡♡

で、お風呂入ってゲーム(^o^)
[ 2017/03/12 23:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

水樹奈々 LIVE ZIPANG 2017 13本目 さいたまスーパーアリーナ 

いってきました!

水樹奈々 LIVE ZIPANG 2017!

やっぱりわかってたけどお昼に起きて
そこから準備してさいたまスーパーアリーナへ

で、軽くオフしてw

その後日高屋ではらごしらえ!

担々麺とチャーハンをわけて食べたよ
美味しかった(^o^)


寒かったので早めに中に入りました
今回はかなり席が良かった。

アリーナB4!
めっちゃ良かった。


そして最初はWILD EYESでしびれました。

今回のTOURは2回目だったけど何回いってもたのしい!

あちちゃんと行くことが出来てよかったです(^o^)

詳しい感想はまた書きます多分!?


帰りは時間かかったから疲れたー!

お腹空いたからコンビニでご飯買って帰宅

深夜1時とかからあちたんとラブラブお風呂した!

そのあとゲームしたよ(。◠‿◠。)

明日はなにしようかな!
[ 2017/03/11 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。◠‿◠。) 

今日はクソみたいな仕事があってだるかった…

仕事終わってあちちゃんとまち合わせして

あちちゃんとあpさんと3人で食堂へ!

あpさんは3/8が誕生日だったのでお祝いしましたー!
プレゼント喜んでもらえて良かったです(。◠‿◠。)

家帰ってきてからお風呂入ってゲームしたよ(^o^)
やっぱ楽しい♡

明日はいよいよ水樹奈々!
[ 2017/03/10 22:30 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日もおしごとー

修正とかだから楽だったなー

明日はあちたんがくる♡

仕事終わってあpの誕生日パーティーするw
[ 2017/03/09 23:27 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は2ヶ月ぶりくらいにコーディングしたよ
でも1時間とかで終わっちゃったから残念!

もっとやりたかった(^o^)
[ 2017/03/08 19:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

のんびりおしごとでした
[ 2017/03/07 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日もゆるくのんびりお仕事したよん

明日も頑張ろう!
[ 2017/03/06 21:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は家でゴロゴロ

掃除はした!

夜はあちちとトパンガ見たよー!

今週頑張れば水樹奈々のLIVEー!
あちちといくよ(。◠‿◠。)♡
[ 2017/03/05 22:22 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

脱毛 

今日はVIOの方の永久脱毛いってきたよー!
やっぱ痛かったなー
まあ耐えれるけど!

夜はあちたんとトパンガ見たよー
[ 2017/03/04 20:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日も仕事つかれたつかれたーん!

明日は脱毛いくよ!

夜はトパンガ見たよー(。◠‿◠。)
[ 2017/03/03 20:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は仕事終わってからダッシュで原宿いって

お友達が働いてるお店でまつエクしてもらいました!

そして帰りに折り畳み傘持って帰るの忘れましたww

まつ毛復活してよかったー!

明日行けば休みだから頑張ろうっと!
[ 2017/03/02 22:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)