。 

今日は肉の万世いくために新宿向かってたんだけど、別の割引券持ってきてて急遽中止して原宿いってきたよ。

ラーメン食べた!

美味しかった


あとはぶらついてクレープも食べたよ

幸せだった~!


明日は仕事いってくるなのー。・°°・(>_<)・°°・。
[ 2017/04/30 20:52 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

スト5 

今日は朝起きてスト5のイベントに参加するため渋谷に行ってきました

試合はそっこーまけたけどあちちゃんと2人で出れて楽しかった!

またいろんなイベント行ってみたいと思いました

みるのも楽しかった!
[ 2017/04/29 21:49 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は仕事終わってからあちちゃんと待ち合わせだったのに定時の10分前に仕事頼まれて最悪だった

そっこーおわらせて自転車見てから途中下車して富士そばたべて
31アイス食べて帰ってきた!

今日から連休明けまで一緒だよー!
楽しみ
[ 2017/04/28 23:47 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日もつかれた
最近やること多い…
[ 2017/04/27 21:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は定時でかえってまつエクいってきた!
いい感じ♡
[ 2017/04/26 23:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

きょうもかえりおそくなったつかれたー。


番長3の当選品のクオカード届いてた!
嬉しい(。◠‿◠。)♡
[ 2017/04/25 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日も仕事だったよ。疲れたよ…

残業つかれた
[ 2017/04/24 22:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は昼間からゲームして楽しかった!

ガイドワークスから宅急便が届いてなにかと思ったら、パチスロ必勝ガイドの当選品だった!
卓上カレンダーが届いた~

嬉しい(。◠‿◠。)♡
[ 2017/04/23 22:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は歯医者さんいってきた

歯の磨き方が上手ですっていわれてうれしかった!

ひさしぶりにみんなでゲームもできて楽しかった!
[ 2017/04/22 22:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日も更に忙しかった

なんか体調も良くないし元気ない

明日と明後日はゆっくりしよう
[ 2017/04/21 23:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日もいそがしかった
[ 2017/04/20 22:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

昨日コーディングしたのにデザイン要素入れることになってそれも今日中とか言われて
21時半までコーディングしてた。
ホント二度手間だし疲れた。
最初からデザインの確認出ししてる意味ないし…
[ 2017/04/19 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は仕事がクソすぎた。

昼からコーディングとGIF4本作って定時に帰れるはずもなく…
帰れたのは20時過ぎ
ほんとだるかったーまじでくそだったないろいろ
[ 2017/04/18 22:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は朝バイバイするのが辛かった…

好きすぎて辛いーーやっぱいないとだめ。
いなくならないで。
ほんとにつらすぎる

仕事中も何もやる気が起きず…

ほんと大好きすぎて辛い
[ 2017/04/17 22:48 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は起きてから掃除と片付けをかなりがんばった
かなり時間かかった。
あちちゃん手伝ってくれてありがとう

そのあと武蔵小杉行ってご飯たべた
15時にw
美味しかった(。◠‿◠。)♡

武蔵小杉にきたはいいが、勘違いでほしいものはなかったので日吉に戻ってカラオケいってきた
楽しかった!!
でも最近何歌えばいいかわからんくなるね。
今度はメモしてから雇用ってことになりました。
でも、あちちゃんとのカラオケが一番楽しくておもしろいから大好き。
また行きたいな♡

そこから歩いて自転車屋さんへ
クロスバイクみてきたよ。高かったけどはやく乗りたいなー。

そして歩いて帰宅

疲れちゃって気づいたら寝ててあちちゃんごめんね…
22じくらいになってた…
そこからごはんたべたよ
ラーメン鍋といえばいいかなw
美味しかった(^o^)

お風呂から上がったら
銀魂がはじまったからみてた!

明日はあちちゃん帰るよー。寂しいなー。
ほんとに寂しい
[ 2017/04/16 23:46 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

きょうのお昼はあちちゃんが買ってきてくれたベーグルにウィンナーとスクランブルエッグ!

美味しかったよー(。◠‿◠。)♡

そのあとやっぱり眠くなって2人で寝たw
起きたら19時半w
3時間半くらい寝たのかなー?
いっつもお昼寝すると3、4時間寝ちゃう2人w

お昼ごはんは大勝軒に行ったんだけどつけ麺が品切れ…
なので周辺をうろついた結果そば屋を見つけて入りました

あちちゃんはつけ蕎麦
私はばかし合いってやつを頼みました

思ったよりボリュームがあったけどどっちのそばもかなり美味しかったです!
そしてそんなに高くなかった!
また行きたいと思います。

そこから知らない道を歩きながら夜のお散歩をしたよ。楽しかった。
で、ドンキにたどり着いた!
いろいろお買い物したよ。
あちちゃんのTバックも買ったよ♡♡♡♡むふふ

そしてまた歩いて帰ってきました
23時半くらいにかえってきたのかなー。
そこからお風呂入って
スト5の試合みてたら4時で私は先に寝た。
あちちゃんは1人で5時まで見てたんだよ!まったく!
[ 2017/04/15 23:40 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は久しぶりのあちちゃんでした。

仕事が終わってから待ち合わせして一緒にスーパー寄って帰ってきました

今日のご飯はレトルトのカレーに目玉焼きとスーパーのお惣菜のメンチをのせたやつ!

美味しかった♡

ゲームもしたよ。楽しかった♡

明日はお出かけするよー
[ 2017/04/14 22:31 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日も仕事がんばったよー

明日頑張ればあちちゃんに会える
たのしみだなあ
[ 2017/04/13 22:27 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は昼休みに病院いってきた

喉の異物感が治らなくて気になるので耳鼻咽喉科へ。

鼻に麻酔をかけて花から管を通してカメラで見てもらったけどなにもなし。
喉もきれいです!なんて言われて本当になんにもなかった。

薬とかもなし。無駄に三千円かかったわ…

まあ何もないならそれでいいんだろうけど…つらひ
[ 2017/04/12 22:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

大人って大変なんだなっておもう
[ 2017/04/11 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

最近朝起きるのがまた辛くなってきた

かと言って昼夜逆転してるわけでもなく
睡眠時間は7時間以上とってる!

なんでだろう?
ほんとに眠い…
成長期かな。
[ 2017/04/10 20:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

昨日疲れたのか、朝は全身筋肉痛で
雨のせいか頭が痛くておきれなかった。

昨日の夜寝たのは0時とかなのに。

やっと布団から出れたのは17時半。
なのでなにもできなかった…

片付けも掃除も…。


ミスドに行ってキティちゃんのブランケットもらうためにドーナツ買ってきた。
明日の朝ごはんにしよう(。◠‿◠。)♡
[ 2017/04/09 20:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は目黒川でフォトグラファーの方に撮影してもらいました!

そのあとは代々木公園へ移動。

結構歩いた日でした!

歯医者で抜糸もしたよ。

抜歯からの抜糸w
[ 2017/04/08 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は本当に疲れた

もう会社出て外いたのに呼び戻されて21時半まで残業した

疲れた。はあ。
[ 2017/04/07 22:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

、 

最近疲れて何もする気がおきない
[ 2017/04/06 22:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

、 

今日も疲れたーーー!

いろいろむかつくこともあるしイライラするーーー!

クソすぎる(。◠‿◠。)



いろいろ疲れた
全部やだな
[ 2017/04/05 22:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

携帯の電池が充電してるのに1%から動かなくてヤバイ。
通勤前に充電器抜いた瞬間電源落ちます。

今日はネットでいろいろ買いました。

買ったものを紹介!
♡携帯バッテリーパック
♡口紅
♡マニキュア
♡ラグマット
♡お客様用布団

全部別々で買ったものだから荷物がいっぱい届くことになるー!
これとは別に親からの荷物も届いたよ(。◠‿◠。)♡
ありがとう!

ちょっと出費が痛い。・°°・(>_<)・°°・。
でも必要なものだから仕方ないね!
[ 2017/04/04 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は仕事だったけどとてもハッピにーなれた!

友達が渋谷勤務になったから、お昼ランチしてきたのだ!

仕事のこと忘れて楽しめた♡幸せでした♡
今度からランチしたり仕事終わりにも遊べるから嬉しいな~(。◠‿◠。)♡
[ 2017/04/03 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

まきちゃんHappy Birthday(^o^) 

今日はまきちゃんの誕生日だよ(^o^)

おめでとうまきちゃん早すぎるよ(^o^)



今日は頭痛くて15時まで寝てた

その後歯医者行って親知らずぬいてきた
いたいです。・°°・(>_<)・°°・。
[ 2017/04/02 21:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ヒトカラ 

今日はおやすみの日

お昼は吉野家で牛丼300円だったのでたべに行って

そのあとあちちゃんのiPadを引き連れてヒトカラしてきた。
1800円だった。高かった。
ヒトカラは練習できていいけど、でも楽しくないな。
なんか心に余裕なさすぎて虚しさのほうがつよかった
今までヒトカラ結構してたんだけどなー。
病みそう
[ 2017/04/01 22:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)