今日は仕事だし疲れたしだるいし
[ 2017/05/31 21:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

仕事でした疲れた
[ 2017/05/30 21:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

uuu 

今日からまた仕事だる

あっちゃんもいなくてさみしい
[ 2017/05/29 23:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

パチンコ! 

今日はパチンコ行って来たよ!ハッピースギィ

パチンコで勝って、その後ケロット打ったよ

楽しかったああ

あとお昼ご飯も美味しかった

綱晢の冷やし胡麻坦々


最高!

[ 2017/05/28 21:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

まったり 

今日はお休み

お昼はあっちゃんがチャーハソ作ってくれた

ブログ名だよ!

おいしいちゃーはんの食べ方!

美味しかった幸せ!


[ 2017/05/27 22:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

気になっていたお店 

今日は仕事が終わってから

あちちゃんが駅に迎えに来てくれて

家でご飯食べるからスーパー寄って帰ろうとしたんだけど

前から気になってたイタリアンのお店があって
店員さんにいかがですか〜なんて言われちゃって一回断ってスーパーのところまで歩いてたんだけど、気になっちゃって戻ってお店行きましたw

初めてなのでとりあえずパスタとピザとお酒だけ頼んだんだけど、美味しかった!

他のものもすごく美味しそうだったからまた行きたい!
値段も高くないし家から近いしかなり良かったです
[ 2017/05/26 21:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

紅くんが西成からやって来た 

今日は紅くんが遠征で東京に来てたので

べにくんとあちちでランチして来たよ!

寿司!

美味しかった楽しかったw

LIVE楽しんで来てねー!



[ 2017/05/25 13:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も仕事でした

今日は家に帰ったらあちちゃんがいて幸せだった
[ 2017/05/24 22:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

aaa 

今日は母親の誕生日です
時は止まっているからいつまでも若くいるんだけども

[ 2017/05/23 22:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

.. 

今日も仕事だったよ

あちちゃんとのことで少し胸が辛くなったかも。

[ 2017/05/22 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は昼間ゲームして休憩してまた夜ゲームしたよ

楽しかった

明日から仕事頑張ろう・・・
[ 2017/05/21 22:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

、 

今日は眠すぎて美容院行く時間ギリギリまで寝てた

19時半からなんだけどねw

だから今日はメッッチャ寝てたww


今日もリタッチしてもらったよ
そしてムラシャンしてもらって白くなったw
また来月もお願いします♡

電車に乗ったのが23時半くらいだったんだけど、迂回できない所の駅で人身事故があって
1時10分くらいまで電車が動かなくてそのまま電車で待ってた

そこから駅ついて
さらに15分くらい歩いて家に帰って
ついたのは2時近くでした
疲れたー
[ 2017/05/20 22:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

えっ! 

今日は朝は普通に仕事して、お昼からセミナーだったので

時間より少し早めに出て、喫茶店でランチしてからセミナーに行って来たよ

私は駅に財布を置き忘れて青い顔になったんだけどすぐ連絡したら忘れ物が届いてる&中身も無事でした。
優しい人が届けてくれてよかったw

で、セミナーは5時間もあるなっがいやつw

でもこの日は直帰だったので少し早く家に帰ることができました

ハッピー!

明日は休みだ!
[ 2017/05/19 22:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ツキ 

今日は久しぶりに定時で帰れたのに疲れてたみたいで、電車乗り過ごしたよ
2駅くらいだからまだマシだけど。

結局帰る時間が少しだけ遅くなった!
ツイテナイ日でした
[ 2017/05/18 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日はあちちゃんが帰ったので寂しかった

またしばらく我慢我慢!

ほんと大好き

仕事は。。。
もう退社して帰ってるのに連絡きて戻って作業があって最悪でした
[ 2017/05/17 22:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ピーマンインフィニティ 

今日も仕事がクソだったけど

夜はあっちゃんの美味しいご飯が食べられたのでハッピーでした

夜ご飯はピーマンインフィニティ!

まじ好き美味しすぎ

ちょっと食べすぎた

かなり美味しかった

そしてamazonのお急ぎ便で頼んだあちちゃんのアルモノが届いて歓喜でした
[ 2017/05/16 21:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。。 

今日も仕事だったんだけど

また定時ギリギリに言われて
というか電話でまだ帰らないで!とか止められて

結局1時間待たされた。
最悪でした。。

あちちゃんと過ごす時間は貴重なのにーーー。

で、帰って来たらあっちゃんがガパオライス作ってくれたので食べたよ

美味しかった幸せです

[ 2017/05/15 21:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ハイパコ イベント in 原宿 

今日もハイパコイベント!

行ったら激混みしてたw

超忙しそうでした。。。w

昨日買うことに決めたスカジャンを無事ゲットして、

似顔絵を描いてもらって
早めに退散して池袋へ。

今日は脱毛の予約をしていたのです。

あちちゃんには近くのブックオフで少し待ってもらいました。。

でも脱毛は30分かからないくらいで終わったwww

んでブックオフで栄喜のアルバム2枚とお笑いのDVDを2枚買いました

その後池袋のパチンコ屋やさーんで少し打ちました
勝ったよ!
ありがとあちちゃんー!


明日から仕事だゆい。。。
[ 2017/05/14 22:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ハイパコ イベント in 横浜 

今日は雨でした、、、

が、ハイパコイベントだったから横浜KERA SHOP行って来たなのー!

二人とも横浜限定Tシャツ買って、似顔絵描いてもらった!
毎回素敵な絵をありがとうございます♡


からの横浜といえば!?

維新商店ー

また来ちゃいました。

そして今回は塩ラーメンを初めて注文しました。
美味しかったああ

お腹にラーメンがいます。


明日は原宿のハイパコ行きます!イベント最終日!
[ 2017/05/13 22:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ハッピー週末 

今日は仕事終わってからあっちゃんと待ち合わせー♡

そしていつも待ち合わせの約束してる時は定時ギリギリに仕事くる
ほんと死んでくれ。

超最速で終わらせて急いで向かった!

明日はハイパコのイベント行きますー!横浜のKERA SHOPだよん!
[ 2017/05/12 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

いそがC 

今日も仕事が忙しかったみたいで、Twitterを開くことなく頑張ってたみたいです。

電車で立ちっぱなしだったから酔ってホームでぼーっとしてから帰ったみたいw

明日あちちゃんが来てくれるから頑張れそうです
[ 2017/05/11 21:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

.... 

今日も仕事ー

PUBGってゲームみんなやろっていうから買ったんだけど
起動しなくて返品しましたキレそう
[ 2017/05/10 23:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

.... 

今日はソファー欲しくて仕事中ネットサーフィンしてたけど今週かなり忙しいからだるい

夜はスーパーにバナナ買いに行ったけどなくてキレそうでした
[ 2017/05/09 22:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日から 

今日からまた仕事やぞー

マジで今日はやる気出ませんでしただるかった

だから仕事もそんなにしなかったw

だるいw


夜は昨日あっちゃんが作ってくれたスパゲッティーの具部分を残しといてくれたから、また🍝食べた♡

食べたかったから嬉しい!

明日も頑張ろう
[ 2017/05/08 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

GW最終日 

今日はGW最終日でした

お昼に喫茶店行ってランチ食べて来たよ
近所の店で、前から気になってたんだけどまだ行ったことなくて
初めて入りました!

私はカレー!あっちゃんはハンバーグ!
で、半分ずつ食べたんだけど美味しかったー!
ケーキセットもあって、贅沢にケーキセットにしちゃいました♡

美味しかったああ幸せ

そのあとは少しだけお散歩して帰って来たよ

最終日はのんびり過ごした。


夜はあっちゃんがスパゲッティー作ってくれた

美味しかった幸せ。。
ありがとう♡

明日からまた仕事だしあっちゃんおらんし寂しい
[ 2017/05/07 23:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

パチンッコ 

今日も一緒にパチンコ行きました

が、人が多かった。。。

そして人が多くて台も選べないしで結果は負けだったけど楽しかった!
店の新規開拓頑張りたいなあ。

お昼はパチンコ屋さんに入ってるお店!

美味しかったああ

明日でお休み終わりーーーー・・・
[ 2017/05/06 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

木下大サーカス 

今日は横浜までお出かけ!

木下大サーカスを見に行って来たよー( ^ω^ )

サーカスの席はロイヤルブルー席を買いました。
しかも、ロイヤルブルー席の一番前だったからめっちゃ見やすかったです。

当日に買いに行ったけど余裕で買えて良かった。
自由席並んでる勢が多かった。家族連れね!

サーカスは小さい時行って以来で久しぶりだったんだけど、かなり良かった!
ホワイトライオンちゃんも見れて良かったー!

サーカスの後、まだあんまりお腹空いてないねーってことで少しパチンコ屋さーん行って

その後維新商店へ!

美味しかった♡

帰って来て疲れてなんか床で3時くらいまで寝てたみたい。。。w


[ 2017/05/05 22:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ガキキ 

今日はお昼くらいに起きて洗濯とか掃除したよ!
ご飯は自分たちで簡単ご飯を作って食べたよ。
おいしかったあ(^−^)

そのあとゆっくりしてたら、あっちゃんは友達からのお誘いがあったので遊びにいったよ

私は眠くなったから少し寝て、そのあとテレビの録画を見て過ごしたり
お風呂に入ったりしてごろごろしてた!

あっちゃんが帰ってくるときにアイスを買ってくるようにお願いしてたんだけど
なんと!ハーゲンダッツの箱のやつを買ってきてくれてうれしかった!

そして大好きなプリントルテも!
ありがとう。

寂しかったからちょっとご機嫌斜めでごめんねってなった((+_+))
私はまだまだガキだなあって思います。ほんとにごめんね。

機嫌とるために買ってきてくれたの分かって余計にごめんねってなったけどうれしかった。。。



[ 2017/05/04 22:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

5/3 

今日は朝9時くらいにおきて、お化粧して3人で東京駅へ

バス乗り場まで行ってバス来るの待って
お見送りしたよん!
楽しかった!
初めて会えてよかったw
そして我が家に初めてお泊りにきたのはおとまりたくやくん。w

また東京来る時は遊びたいな(^−^)


お見送りした後はラーメン食べて、

サンリオのショップであっちゃんがかわいいミニショルダーバッグと定期入れを買ってくれました!
ありがとう。大事に使います?

そのあとヨックモックのお菓子を買って帰ってきました。

帰ってきたら15時くらいだったから買ったばかりのヨックモックと紅茶でティータイムをして
お昼寝したよ。

夜は何食べたか忘れた、、、

とにかくたのしかった!
[ 2017/05/03 21:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は仕事だけど有給をとったのでお休みしてまーす!

昼くらいに紅くんが友達と遊びに行くらしいのでそれに合わせて一緒に家出て、私とあっちゃんでご飯を食べに!

肉たべたいよねってことで、なんかうまそうな店があったからそこに。

二人とも違うものを頼んでわけて食べたんだけど、どっちもおいしかった!
しかもそこまで高くなくて超お得でした。
サービス中でドリンクも1杯サービスしてもらえました。

また行きたいな(^−^)


そのあとは、ゲーセン!
だらっとパチスロでお遊びしました。
楽しかったー(*^_^*)
なんかいっぱいでたwww

またいきたいね!
貯メダルは15000枚になったwwww
すごすぎるww
前の1万枚が残ってたww


で、帰ってきて疲れて寝てた

紅くんが家ついたのに寝ててLINE返事できなかったから
セックスしてるわこれってツイートされてたw
でもほんとに二人して疲れて寝てたwwwww

夜ご飯はオムライス食べたよ。
上の卵の部分は紅くんに作ってもらいました
おいしかったー!

あとは適当にダラダラすごしました。
ウル4も久しぶりにした!
楽しかったー(^−^)

明日は紅くんが帰るのでお見送りに行くよー!
[ 2017/05/02 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)