月末が一番嫌い 

今日の仕事はくそだった
わかってたけどね

月末が期日のものを18時半とかに入って渡されて定時にかえれるわけないだろう。
結局21時くらいにおわった。
1時間や2時間で終わる作業じゃないんだから…もっと早くしてほしい
そもそもなんで私がコレをしないといけないんだろう。
お手伝いなんだけど、期日あるんだから遅くても前日には欲しいのに
ほんとイライラするーーー

明日は脱毛でーす
[ 2017/06/30 22:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日はつかれた

ゲームもあちちがいないからやらなかった

明日は最悪なのわかってるから辛いなあ
[ 2017/06/29 22:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日も仕事だった
だるかった
てか面白くないんだよなぁ。大人になるってそういうことなのか。
みんな訳もわからず目標もなく働くんだろうな。
それは別にいいんだけど、お金がないから面白くないのかも。生活するために働いてるだけだから。
大人になるってやだな。
[ 2017/06/28 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

z 

今日も仕事くそだった

ほんとめんどくせえ。

夜はPUBG!
楽しかった!が、ドン勝は食えませんでした。。。

あーほんといらいらするなあ。めんどくせえ。
[ 2017/06/27 22:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日もお仕事ー
月曜日はやっぱりだるい、、、

夜はドン勝!

が、今日は食えなかった
けどたのしかった♡
また明日もやりたい!
[ 2017/06/26 22:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ドン勝 

今日はお昼にあちちと二人でPUBGしててドン勝ゲット!

二人とも生存している状態で撃ち勝ったからすごい嬉しかったーー!

20170625165723_1.jpg


そして夜の部!

やっくんは途中で寝たんだけど、そのあとあちちとちんぽじと私の三人のときにドン勝ゲット!

しかも、戦わずにw
相手は海にいて上がってこれない場所でエリア外になったから撃ち合いせずに勝ったw
ちんぽじとあちちは死んじゃって私だけだったから心臓バクバクでした。

20170626012742_1.jpg



明日もやる!
[ 2017/06/25 22:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

昨日PUBGを買って夜遅くまで遊んでたんだけど

今日も昼頃起きてPUBGしてからまた休憩して

夜また遅くまでPUBGしていました

楽しい!!

グラボ変えて起動するようになって良かった
センキューペイッズ


明日もやるぞ!
[ 2017/06/24 21:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

仕事で打開できないところがあって詰まってる

あと、いろいろくそい
[ 2017/06/23 21:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

疲れてたみたいで仕事から帰って来て寝ちゃってました
[ 2017/06/22 21:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は朝早くからみんな家出ていなくなるのでドッタンバッタン大騒ぎ

ぺいずとは方面が違うので駅でさよならーして

あちちゃんと渋谷まで一緒に行きました
あちちゃんと通勤幸せでした

[ 2017/06/21 20:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は朝からあちちゃんが少し早く起きてご飯作ってくれた
めっちゃ美味しかった幸せ
いつもありがとう

朝はだいたいパンだけど、ゆっくり食べるご飯もいいなあって思いました


仕事終わってから駅でぺいずと待ち合わせ

んで3人で日高屋でご飯食べて散歩しながら家へ。

ペイズにバイオやらせたよ
うるさかったよ
怖がりすぎだよ

かなり眠かったw

明日も仕事
[ 2017/06/20 21:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

仕事ダルルん。

明日はぺいずが泊まりにくるよ
[ 2017/06/19 21:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

リベンジ 

今日もパチンコ行って来た!

場所を変えて!

お昼はまた綱晢

しかし量が多くてあんまり食べれなかった
あっちゃんごめんね。

パチンコのピークは昨日の負けを取り返してさらにプラス1万という最高の状況でしたが、その後のスロットに恵まれなくてマイナスに。
でも昨日の負けを少し取り返したって感じでしたね

楽しかった

次は勝ちたいな
[ 2017/06/18 21:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ぱちこ 

今日もパチンコ!

楽しかった!
でも負けちゃったのでスゥ。

夜は銀だこ食べたw
[ 2017/06/17 21:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

久しぶりのカラオケ 

今日は仕事が終わってからあっちゃんと駅で待ち合わせして

てんやでお持ち帰り買って

カラオケ!

久しぶりで楽しかった

時間があっという間に過ぎていきました。。。

ツイキャス配信しながら歌ってたよ。

あと、MacBookProを手に入れたからこれからはそっちで配信できたらなーと思います
[ 2017/06/16 21:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日の夜はあっちゃんにパスタをリクエストしたよ
美味しかった♡いつもありがとう♡
[ 2017/06/15 21:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も仕事

夜はあちちと刺身食べたけどめっちゃうまかった
[ 2017/06/14 21:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

つか 

今日も仕事疲れた

夜はあちちとカレーうどん作って食べた
美味しかったなあ
[ 2017/06/13 22:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

仕事だるうだったけどあっちゃんの夜ご飯でテンション上がった

餃子だったよ。美味しかった
[ 2017/06/12 21:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日はパチンコ行ったよ!

牙狼で久しぶりに逆エンブレム見れた

あっちゃんは烈火の炎でめっちゃ出してた

今日も勝てて良かったー!
楽しかった♡
[ 2017/06/11 22:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

楽しかった 

おはようございます

みんなお昼に起きて
ちんぽじを見送るためまた駅へ!
んで駅周辺でご飯食べてお見送りして解散したよ

楽しかった!また遊びに来てね!


その後私とあちちはゲーセン行ってスロットして遊んでた
楽しかったねー!

明日は何しようかなー!
[ 2017/06/10 21:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ちんぽじ 

今日は代休で休み!

昼くらいに起きて家でご飯作って食べて
ちんぽじが泊まりで遊びに来るので駅で待ち合わせ

3人でスーパーで買い物してから帰って来てゲームしたりご飯作って酒飲んだりして楽しく過ごしました

というかあっという間でした
[ 2017/06/09 21:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ええ 

今日も仕事でセミナー行って来た

今日のはかなり良かったな

明日は休みだぜー最高ー!
[ 2017/06/08 21:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

セミナー 

今日は仕事で昼からセミナーであちちも一緒に参加してきたw

楽しかったw

その後あちちとあpさんと私の3人で肉の万世行って来た

美味しかったーーーー!
[ 2017/06/07 21:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日も仕事でしたが明日と明後日はかなりぬるいですぞ
[ 2017/06/06 22:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

.. 

今日も仕事でした

[ 2017/06/05 21:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は休み!

今週は金曜日代休を取ってあるので4日間行くだけだからハッピー
[ 2017/06/04 22:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

休日出勤 

あまりにも酷いスケジュールでそのしわ寄せが一番最後の工程をする私にあるので

休日出勤することに。。。

人もいなくのんびりできて楽しかったw


[ 2017/06/03 22:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

明日休日出勤します 

間に合うわけがない
[ 2017/06/02 22:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡1年1ヶ月♡ 

今日はあちちゃんとお付き合いして1年1ヶ月だよ

これからもよろしくね♡

[ 2017/06/01 22:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)