誕生日 

今日はワイの誕生日ですぞ~w
25歳はええ。つらい。


0時にあっちゃんがお祝いしてくれて
アイスケーキ出してくれた

ありがとう❤




で、起きたらサンリオピューロランドへ!

…ついたのは昼だけどな

ご飯食べてまったり過ごしました
楽しかった!

今回はつかれたから早めに帰ってきたよ

あちちありがとう。

[ 2017/07/31 23:45 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

HAPPY BIRTHDAY 美緒 

今日は美緒の誕生日!
おめでとうババア!待ってろよ!
素敵な一年にしようぜババア!




_________

今日はほとんど寝てた
気持ちよかった!
[ 2017/07/30 21:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

花慶の日 

今日は秋葉原で花慶の日Eventだったからかれぴといってきた

参加費無料なのにお土産をたくさんもらってイベントも楽しかったしかなりよかった

DJKOOがまともにDJしてたり、角田信朗の歌も聞けて大変満足

お昼は万世のカツサンドとハンバーグサンドたべた

雨が降ってきたし疲れたから早めに帰ってきたけどね!
[ 2017/07/29 20:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

うおお
明日から4連休!
[ 2017/07/28 21:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日はしごおわからのかれぴとあpでご飯食べに行ってきた!うまかった!

気になってたニトリのめちゃくちゃかわいいクッションも買ってもらって大満足!

明日行けば休みだ
[ 2017/07/27 21:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

もちろん今日もだるかった
[ 2017/07/26 20:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日も仕事だるかった
[ 2017/07/25 23:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

、 

仕事だるいが帰ってきたあとのPUBG楽しい
[ 2017/07/24 19:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ドン勝 

今日も元気にPUBGしてた
昨日も今日もドン勝食べれてよかった
[ 2017/07/23 22:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

免許証用写真 

今日は秩父までいってきたww

ぺいずに写真とってもらうために!

秩父ついて迎えに来てもらって、蕎麦食べにいきました
まじでおいしかった!w
みそポテトも美味しかったまじでw
またいきたい!

んで写真館へ!
ぺいずのパッパとお話したよん

んで写真とってもらって駅送ってもらってまたのんびり帰ってきた


楽しかったです!

背景はピンクにしてもらいます





Twitterのマジカラープレゼント企画で当たった非売品のマジカラーが届いてました
ありがとうございます♡

[ 2017/07/22 21:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は仕事終わってからブリーチしてもらったよん

やっぱ夜の電車は嫌いだしあっちゃんいないとむりだとおもった
[ 2017/07/21 22:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

ほんとだるすぎる。シゴット
[ 2017/07/20 22:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

明らかに間に合わないし量が多すぎるしむかつく
[ 2017/07/19 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

うわぁ仕事だよむりいいん
[ 2017/07/18 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はお昼は中華街いってきた

おいしかっったーーー!久しぶりだった
豚まんうまかった\(^o^)/

会場は今日も相変わらずコスの人たちがおりましたわ。

あっちゃんの友達と、あっちゃんと私でパチンコいったよんw
負けたよんてへ
でも楽しかったw

夜は王将食べた!
おいしかっったーーー!\(^o^)/
[ 2017/07/17 22:08 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

X JAPAN 

今日はX JAPANのLIVEにいってきたよ!

楽しかったです\(^o^)/

お昼はパン食べたw

夜は昨日のスパゲティの残りと冷やし中華食べたw

明日は横浜中華街いってから横浜アリーナいくよー
[ 2017/07/16 22:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は家でゴロゴロしてました

だいぶ寝てたw
EVOみてたw

夜はパスタ食べました!
あちちゃんが作ってくれたのー!
美味しかった♡
[ 2017/07/15 22:04 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

今日はしごおわからのあっちゃんと合流して帰宅!

夜は家で焼きうどんたべたよ!
おいしかったー♡
[ 2017/07/14 22:02 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

仕事いらいらー
はあだる

明日はしごおわからのあっちゃんにあえる♡
[ 2017/07/13 21:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も仕事くそだるまる
[ 2017/07/12 22:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日もしごしご

OWたのしかった
[ 2017/07/11 23:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日も仕事だよ

帰ってきてから寝てた
疲れたんだよねー
[ 2017/07/10 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日もリベンジしにパチンコ!

が、負けました
くやしー( ;∀;)

でも、やしでお好み焼き買ったら一つおまけしてくれたよ
嬉しかった!
100円も拾ったし!

昨日は先着順チケットもとれたしね!

楽しいおやすみでした
[ 2017/07/09 22:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日はあちちゃんとパチンコいってきた

負けたけど、行った駅の近くでお祭りやってて楽しかったよ

明日はリベンジかな
[ 2017/07/08 22:59 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

大勝軒 

今日は仕事おわったのちょっと遅くてうざかった

駅であちちゃんと待ち合せして大勝軒いってきた


美味しかった♡
[ 2017/07/07 22:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日も仕事だるかった

明日行けば休み!

夜はあちちゃんとコンビニ飯食べたぜ
[ 2017/07/06 22:57 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

昨日はしごおわからのあちちゃんと駅で待ち合せしてお家へ♡

あちちん大好き♡
[ 2017/07/05 22:55 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日もなんやかんや忙しかった!


夜は元気なくて遊べなかったけどそんな日もあるよねー。

明日も頑張ろう
[ 2017/07/04 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は仕事だったよーん

今月は超だるくなりそうな予感

うっぜえ!

夜はPUBG!
楽しかったーー!(*^^*)
[ 2017/07/03 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はおやすみだったのでいっぱいゲームしたよ!

楽しかったーーー!

明日から仕事や。。。
[ 2017/07/02 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)