5日ぶりの仕事だるかった。。。。。

いろいろめんどくさいほんとしんでくれ

明日もやだなあ
[ 2017/08/15 22:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

帰省五日目/帰る日 

今日は朝起きて変える準備して

前の前のバイト先で仲良くなった人、M子さんがお迎えに来てくれたのでお家へ!

お家ついたら子どもたちが迎えてくれてスプラトゥーン2やったw

今回も旦那さんが私リクエストの魚を用意してくれて贅沢なご飯をごちそうになりました!

まじでうまかったあああぁ( ;∀;)

最高でした

あと天使のベッビもいて可愛かった
抱っこしても泣かないから嬉しくて嬉しくてw

んで16時までゆっくりさせてもらった!
スプラトゥーン2したり、なんか4人でやるオセロやったりwww


そっからレンタカーまで送ってもらった♡

楽しかったー!っていうか大好き!最高!



レンタカーついたのは新幹線発車20分前だったら
さっと挨拶して帰るわー!いうたら店長が
めっちゃ近いのに駅まで送ってくれた!
あざあす!

んでトイレして、富山湾鮨写真とって
お土産買おうとしたらめっちゃ人おったから買わずにホームいってまってた

楽しかった富山!また来るぜ!


からの、新幹線のって
新幹線カチコチアイス食べたいから待ってたら乗車時間の半分が過ぎてキレソウダッタ
無事食べれたけどさ!

んて長野で美緒も新幹線は違うけど、長野にいて
奇跡を感じ合えたよね!
見つけることはできなかったけどw

そっから少しだけ寝て

無事20時に東京ついた!

今回も駅弁代をもらってたから
初めて食べる、たいめいけんのハンバーグ弁当にしてみました。

横須賀線で武蔵小杉まで行けるから、東京駅って案外近いよなあーって感覚でした!!


家帰ってきてそっこーお風呂入って
ご飯食べて

PUBG!

久しぶりの一戦目でドン勝できてうれしかったあー!
また明日からしばらくやるぞー♡


富山はやっぱり地元、私の帰る場所だったよ
何もしなくても、それすら楽しかったから最強かな。
離れて気付くやつだよな!
また10月、11月までには必ず帰る。
今度はあちちと行くよ。

もっといろんな楽しい場所とか食べ物をおすすめしたい!楽しみ。
前来てくれたときは私が体調悪くて食べれなかったらなぁ…( ;∀;)
[ 2017/08/14 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

帰省四日目 

今日は昼起きて美容院へ

前髪カットしてきた

そしたらトリートメントしてくれた!

前髪はちょっと様子見。どうなるかなあ。
久しぶりに前髪作ったけど似合わなさすぎワロタ


そのあとパチンコいったら親がバジリスク打って2500枚くらいもってたから私も貰って横で打ってた!w

んで16時半くらいまで打って
換金してお小遣いもらったw

ちなみに今回3回もお小遣いもらってます
本当にありがとう…勝ったおかげだな!

で、電車で秋吉いってたら間に合わんからってことで車で秋吉へ

開店からすでに予約で満席だった!
少し待ったら入れたからヨカッタ


久しぶりの秋吉めっちゃうまかった!
ほんと最高でした(^o^)


明日は、前の前のバイト先で仲良くなった人の家に遊びに行きます(。◠‿◠。)♡
[ 2017/08/13 22:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日もパチンコいったよん

あほやからまた牙狼打って負けた

まじでクソ負けした…


なので家帰ってきてマンガ読んで寝てた。

夜はレンタカーの人たちと約束があったから
先お風呂へ!

レンタカーメンバーは相変わらずたのしかった!


明日もパチンコやね
[ 2017/08/12 12:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

帰省二日目 

今日は朝からパチンコ!

パチンコ行くときは別々に行くのが定番です

私は牙狼打ってノー当たりでストレート負けしたから店を離れました。
幼馴染はまどマギ2でがんばってた

後から横で打とうかとしてたのに牙狼の魔力にやられた結果牙狼打続けて負けたわけ!


んでラーメン屋顔出しに行ってきてぐだーっとして(ラーメンは食べてない


そのあと親がキングにいるからまたリベンジしにいってきた

そしたら牙狼で2000円で当たって
しかも7!


ST入ったんだけど、残り9回で当たり!!!
が、一発目で18%の時短の方引いた…
んで時短100回終わってから4回転目の残りの電チュー分であたった!
が、18%の方だったのでST入らず…はあ?

からの、時短抜け後10回転で当たってST突入!
12回目で当たり。ここでやっとSTの方のボーナス
でも、最初時短の方に見せかけといての復活演出だったから心臓に悪かったです。


からの20回で当たるも、また18%の時短の方引いて時短抜けておわり

その後一箱だけ打ってやめました

換金したら25kだったから朝一の分は取り返した

けど昨日も負けもあり

そして親がバジリスク絆打ってたから横で打ってたら天井連れて行かれた
そこでちょっと使っちゃった。

んで飯いこうってことで先家帰って待ってたのになかなか帰ってこないから眠いから寝ちゃってたら
福井からいとこがきてワロタ

そのあと何時間かして親が帰ってきたから三人でラーメンたべにいってきた
この時既に17時半くらい
運転手じゃないから親とビール飲んだ!
さんきゅーイットコ

なので今日はビール飲んでつまみ食べてラーメン食べた感じw
昼はパチンコに夢中でした!


明日も行くけどね!


[ 2017/08/11 21:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

帰省一日目 

ついに富山に帰ってきた!
5ヶ月ぶりに帰ってきました。

朝7時に高岡の加越能バス本社前ついて
親が迎えに来てくれてた!
まあ家まて徒歩10分くらいで帰れる場所なんだけどもw

車もピカピカにしてあった。ありがと!


んで昼までゆっくりしてからご飯食べに行ってパチンコして負けた(( ^∀^ ))ゲラゲラ


そっから陽だまりの湯いってきた
めっちゃ気持ちよかった…最高かよ
毎日入ってたのが信じられませんね


で、夜は幼馴染と宅飲み
特に何するわけでもなく長渕の歌やら聴きながら酒飲んでしょうもない話してただけw
だがそれがいい!時間もあっという間にすぎる!

明日はパチンコ!
[ 2017/08/10 22:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

久しぶりの夜行バス 

今日は家出るときにそのまま荷物もっていって、会社へ

19時に定時だけど、バスは池袋22:50発でまだまだ時間があったから
休みの間大丈夫なようにいろいろ仕事してた

21:30くらいに会社出て池袋いって
バスチケットセンターの待合室で待ってた

んでバス乗って寝た!
[ 2017/08/09 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日からまた一人

仕事帰ってきてから明日から夜行バスで富山に帰るから荷物まとめてた
で、いろんな準備を済ませてPUBG!

久しぶりにしたけど楽しいしドン勝くえたしHAPPYだった!

明日からできないけど早くやりたいなあ
[ 2017/08/08 21:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日も仕事

夜ご飯はあちちと冷蔵庫のもの消化計画炒め!

おいしかった♡♡♡

あpから誕生日プレゼントのソファーが届いたよ

かなりでかくていいかんじ!

気持ちよくてテレビみながらあちちの膝で寝ちゃった

その間あちちはトイレも行かずスマホ見たりテレビ見てたみたい(2時間くらい
ありがとうね

これからゲームライフが快適になりそうでよかった(。◠‿◠。)♡
[ 2017/08/07 22:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

紅くんは朝から渋谷でイベントがあるので帰ったよん

またきてねー!


そしてその後は掃除したよん。
お部屋スッキリ。

スッキリしたあとは朝食をたべて、switchで遊んで

お昼寝した!

気持ちよかった(。◠‿◠。)♡

夜はカレーつくった
おいしかった♡
[ 2017/08/06 20:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日も朝はあちちと別行動

で、昼に池袋集合して大勝軒いってきたよ

その後公園もいったよ

脱毛いったらまだ早いっていわれた

なのでパチンコいったよ
負けて駅むかってるときにLUSHあってお買い物しちゃった

あちちかってくれてありがとう!


夜はswitchが家に届いたよ

あちちが誕生日プレゼントとしてプレゼントしてくれたの!
ありがとう。

そして譲ってくれたやっくんありがとう!
新品未開封のソフトもつけてくれたんだよー!
まだ転売したらおいしいのに定価で譲ってくれて本当にありがとう(。◠‿◠。)♡



そして、夜に紅くん到着!
おとまりたくやしていったよ
スト5もしたよ

楽しかった!
[ 2017/08/05 23:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

金曜日はHAPPY

明日は池袋いく!
[ 2017/08/04 22:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

、 

仕事激ダル丸
[ 2017/08/03 20:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

4日休んでから働くとくそだるい
[ 2017/08/02 19:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡1年3ヶ月♡ 

今日はあちちとお付き合いして1年3ヶ月の記念日♡
これからもよろしくね♡




今日は朝から免許更新へ

あちちは別の用事済ませに。

昼くらいに横浜で集合して維新商店へ。
まじうまかった

で、雨が降ってきたからすぐかえってきて
家でゆっくりしました

明日から仕事だ
[ 2017/08/01 20:47 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)