SAI賞品付きアクセスランキング 

★武器ガチャ抽選★

3位に入賞することができましたので、約束通り抽選をしたいと思います!



【応募方法】

期     間  :9月1日 ~ 9月5日

参 加 方 法:この記事にコメントしてください

名前:自分のサドンアタックのキャラクター名を入力してください
Subject:「抽選応募」と入力してください
URL:BlogやHPをもっているかたは是非入力してください
Mail:抽選した際に連絡をしたいので、なるべく入力してください
    (BlogやHPがない方は連絡方法がないので入力必須です)
本文:なんでもおk あったらうれしいかなぁ★
秘密:管理人以外の人に見られたくない人はチェックをいれてください

抽 選 方 法 :厳選かつ公平にエクセルでランダムソートをおこないます。



APさんのBlogのを参考にしてかいてみたよー!
真似ではないのだー


ちなみにメールアドレスを入力した際には秘密にしたほうがいいかもしれないですねっ!

さぁみなさんの応募まってますよー★
[ 2009/09/02 01:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(15)

入賞おめでとうございます!
[ 2009/09/02 07:27 ] [ 編集 ]

10万アクセスおめ
[ 2009/09/02 08:29 ] [ 編集 ]

名前 ←廃人・引退→
 抽選応募
スカイプでおk・_・

本文
拝啓、なつきさんへ
入賞おめでとうございます。
話があります。今度スカイプで..
[ 2009/09/02 13:50 ] [ 編集 ]

抽選応募

一昨日のアクセス数なんだこれwwww
どんな数だよww

入賞おめ!!
メールとか携帯でok
[ 2009/09/02 17:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/02 18:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/02 20:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/02 20:27 ] [ 編集 ]

なっちゃん、3位おめでとう

オレは大バカ物だよ
なっちゃんが自分がアイテムほしいから
投票してほしがっているのかと思っていたよ

まあ、5票くらい入れといたから許してねw
[ 2009/09/02 20:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/02 22:09 ] [ 編集 ]

抽選応募

おめでと^p^
参考にされまくっててふいた

ランダムソートのやり方わかるのかよ!?あぁん!?

プレゼントまってまーす!!
[ 2009/09/03 00:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/03 17:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/04 13:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/04 21:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/05 02:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/05 03:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する