武器ガチャ! 

結果発表だよーっ!

武器ガチャ の 当選者 は






























A^pHiDさんでしたーっ!

いやぁ知ってる人だしなぁ・・・wってなったんだけども
エクセルで公平にランダムソートした結果なので、はい><


しかし!そんなApさんから残念賞のプレゼントがあるらしいのです!
ということでまた抽選しました!

結果はっ・・・!

*TENSAI* さん フラッシュ 贈呈
Necrosis さん スモーク 贈呈

おめでとうございまーす!


そして応募してくださった皆様に参加賞として夏樹さんから適当に武器をプレゼントしまーすっ!

適当にだからくそ武器おおいかもよー!^p^


みなさん応募ありがとうございましたっ!

またプレゼント企画などがあったときは応募してくださいね☆

さて今からプレゼント送らなくちゃね!

おわりーっ!



sc0000_20090906175624.png

SAIのHPにて!
うれしいなぁあああっ!


ほんとのおわりー!
[ 2009/09/06 17:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)

参加賞ありがとね!
[ 2009/09/06 19:29 ] [ 編集 ]

>>Elessaさん
いえいえ☆(ゝω・)vキャピ
[ 2009/09/06 21:50 ] [ 編集 ]

うおおおお!!!
まさか当たるなんて!!
嬉しすぎる!!!運がいいんだね俺!!!
ありがとうございます!!!!
[ 2009/09/07 01:33 ] [ 編集 ]

>>A^pHiDさん
おめww
[ 2009/09/07 01:40 ] [ 編集 ]

そのエクセルは当選率100万b・・・
おっと誰か来た
[ 2009/09/08 21:07 ] [ 編集 ]

>>名無しさん
えっ…
まじあpさんないわーwww
[ 2009/09/08 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する