え 

鬱すぎる


最近はマインクラフトしてます
といっても自分がたてた城は一人でやるのが嫌でやってない
あpさんのホテルを手伝っているw

すごくたのしいです
TNT使うのはやめてほしい^^;(爆弾みたいなもの)
てかまじうざ
親しき仲にも礼儀ありってやつですねー
人の建物の近くで使うのとかはやめていただきたい
重くなるのもあるし壊れる可能性もあるし
サーバーに負担もかかるし。

どっちにしろ不快

他は建物を壊されたりしなければ全然楽しいんですけどねー

とにかく限度ってものがあると思いました^p^


sutego.jpg
↑捨て子といわれました
撮影あpさんw

ちなみにスキンも自分でペイントで変えられます!

すごくおもしろいゲームなのでたくさんの方と一緒にやりたいです
サーバーもレンタルしてやっておりますので是非きてください!


マインクラフト


20日からはβで値段が高くなるので買うならもう今しかないです!



そしてチョロっと画像紹介

natsukitty.jpg
メガネしてない最初につくったやつ^p^


doubutukorosi.jpg
これは小さくてみにくいけど
夏樹さんが動物を殺してるところをとられました^^;




とにかくみんなでやりたい
おわり!
[ 2010/12/18 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

初めまして昨日マインクラフト購入したばかしなんですけどサーバーに入れてもらえませんか
[ 2010/12/24 18:49 ] [ 編集 ]

>>イヴさん
はじめまして!
大歓迎ですよー!(^o^)
Skypeなどはありますか?
IDはxxnatsukixxなので申請お願いします
[ 2010/12/24 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する