といおーず! 

最近といおーずをしてます!
クランもたてて楽しくやってまーす♪

そこで、もっと楽しくプレイしたいのでクラメン募集をしたいとおもいます!
というかほんと切実。。。><


といおーずくらめんぼしゅう!

クラン名:Ⅹ

マスター:なつきち。

   VC:Skype

活動内容:CWをメインに活動していきたいと思います♪
Skypeしながら野良したりも!
明るく楽しく!でも勝ちに行く!そんなかんじ!

 その他:
X JAPANが大好きな方も入ってくだされば嬉しいです!
・KDは不問
・初心者大歓迎!
・イン率不問!いつでもきてね♪
・活動時間帯は昼間~深夜!いつでもきてねー!
雰囲気はかなりいいと思いますえへw
CWに対する思いも強いです
マップ研究、立ち回り研究もしていきつつ、一緒に強くなりましょう!

現在6名ほどおります。
もともと私たちはSA民なので、SAしている方も是非きてくださいね♪


長くなりましたが、だいたいこんな感じです。
求めることはとくにないです。
KDもイン率もなにも求めてません
楽しみたい、けど勝って楽しみたい
それだけだっ!
お前たちがXだ!
We are XXXXXXXXXXXXXXXXX!




以上ダッ!



加入希望の方はこの記事にコメントをするか、
Skype:xxnatsukixxにコンタクトを飛ばす際に書いてください♪
またはゲーム内で"なつきち。"にフレンドかメッセージか
クラン:Ⅹに申請お願いします

皆様の加入、心よりお待ちしております。
[ 2011/04/06 23:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する