♡Happy Birthday MIO♡ 

今日は美緒の誕生日!おめでとう♡
私達も今年で23歳やけどお互い頑張ろうね(^o^)

今年はお互いの誕生日祝えるの楽しみ!
あいらぶみお!これからもよろしくね(⌒▽⌒)


さて今日は友達とスタミナ太郎でご飯食べてから
友達に顔のエステしてもらいました(^o^)

そのあと美容院いってカラーとカットとトリートメントしてきたよ。
やっぱトリートメント一番いいやつだと値が張りますわね
まあスーパーロング料金とオプションで蒸気つけてるから仕方ないけどっ!

でもすっごいサラサラになったから良かった♡
カラーも前回ブリーチしたところもう一回ブリーチして色いれたよーん!
夏らしくオレンジ色っぽい感じにしたんだけど、みんなにはピンクっぽいって言われるw

でもいい感じになりました♡

今日は美容DAYでした(^o^)
[ 2015/07/30 22:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する