ビアホール 

今日は朝クソ早くに起きて準備して美緒ちゃんは仕事へ。w
私はまた寝ました

でも用があったのでぎりぎりまで寝る予定だったけど9時に起きて高岡戻りました

戻ってから病院行って薬もらってくる用があったから行ってきた。

それのせいでやりたいことできなかったけど…
ちょっと凹み。


で帰ってきてまた寝ました


夕方準備して電車乗ってGO

ホテルのビアホールへ行ってきたよ!

楽しかった~♡♡
ステーキとかカニとか別料金なんだけども出してくれて
ワインも赤白も買ってもらって
とても豪華なビアホールw

すごい楽しかったから来年も行きたいな~♡♡

で、終わってから少しスナックへ!
カラオケ歌ったり飲んだりして
みんな帰るそうなので私もおとなしく帰った。w
めっちゃ早い。w

で、タクシーで家帰ってきた瞬間に友達からLINEきて
もっと早く言って~~!ってなった\(^o^)/w
でも帰ってきちゃったからそのまま寝ることにしたぜ。

ちょっと飲み足りない感はあったんだけどさ!


でも楽しかったからよし♡

早く飲みに行きたいな~♡♡♡

明日は4連休最終日!
[ 2015/08/01 23:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する