スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*^^*) 

今日は朝からパチンコいてきた!
やっぱりやめられないわたし

新台のルパン打つもダメ。

スロット打つもダメ。

で、パチンコのミリオンゴッド打ったら
保ゼロ保留変化なしの状態で何故か
擬似3→ゼウスリーチで当たってまじびっくりした
そんなに簡単に当たるものなのかと。
なんでゼウスリーチ行ったか意味わからんかったし、煽られてんのかなって思ってたしw

が、電サポなしでヘソでSTですよ。(潜伏)
でも運良く早めに当たってくれてよかった。
まあ、追加投資しましたが

それが電サポ付きで、18回転くらいですぐ当たってくれて…!

見事、GODRUSHとやらにはいりまして
計8連でデジタルは15000発オーバーでした
GODRUSHの2400発でかいね。うれしいね。

いい感じでした。結構楽しかった!!!

で、今日はこれで捲りました
良かった~♡

ちなみにスロットの貯メダルは全部なくなりました。
また頑張って貯めないとね


疲れたから早めに切り上げて
(っていっても14時くらいなんだけども)

万葉楼っていうハンバーグが美味しいお店に行ってきました

ハンバーグとステーキが半々でついてるセット食べたんだけどめっちゃ美味しかった。
幸せすぎた
最近美味しいもの食べすぎて贅沢過ぎてやばいです。

水曜日 秋吉
木曜日 スタミナ太郎で焼肉
金曜日 ランチでパスタ 夜は串かつ、赤から(タン塩も食べた)
土曜日 ビアホールでステーキ、カニ、その他
日曜日 ハンバーグ&ステーキ

肉より魚派なのでこの肉ラッシュはマジヤバイwww

まあおいしいからいいんだけどさ!
タン塩に関しては3日連続食べてるからねwww
とにかく5日連続肉ばっかで食生活がやばいw

でも楽しい4連休になったから良かったよ!

明日から6連勤でだやいし働きたくないけど頑張らないとね
あーもうほんとやだ。
[ 2015/08/02 21:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






