海とBBQ! 

今日は海でBBQしたー!
8人でしたけどおもしかった!

まず当日の朝まで集合時間すら決まってないっていうねw

で、集合時間なんに一人鍵なくしたやら言い出してちょっと遅れたりなんやらw
ワイワイ買い出ししてからみんなで海!

やっとついて乾杯したのが14時半くらいかな?遅すぎw

で、肉焼いて食べた!
海は足だけ。水着持ってきてなかったんですねー。w

ほんでスイカ割りもした!(手で切ってたw)


終わったのは20時くらいw

からの陽だまりの湯で風呂はいりにいったー!


楽しかった!!

花火してないから花火したいなー!
見る方は見たけどさ


ほんでもっかい海でBBQしたい!

明日は朝からジム行くよー!!
[ 2015/08/09 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する