ジム! 

朝10時から15時まで3人でジムで運動してきた!(風呂込みw)
疲れたけど楽しかったー!

かーらーの出陣!
なのは空いてたから迷わずなのは!!
が、CZ-ARTの天井(12回)まで連れて行かれました。
13回目のセットアップチャンスで当選して1000枚ほど出て終わり!
いやーおもしろい。ドMの精神でこれからも打っていきたいね
私のマイホの縄張り台に追加。笑

お次はパチンコ~
キャプ翼打つもダメでデビルマン打ったらすぐあたってちょっと増えたー!けどキャプ翼のせいで負けー!
震撃アタック最高やよねえ。

どっちも合わせて10k負け!だけど気にしない(^^)

で、前の日にうちの親がなのはで6確したらしくて台くれようとしたんやけど私はBBQでおらんかったっていうね。\(^o^)/マジ羨ましいわ\(^o^)/w
[ 2015/08/10 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する