(^^) 

今日は昼上がりで友達とランチいってきた!

忙しいのに昼で上がってごめんなさい( ;∀;)w

海の見えるお店でイタリアン食べてきた!
まじうまかった!
しかもランチのくせして3人で8,000円オーバーwww
やばすぎ、!!!w
でも美味しいものたくさん食べれたから良かった(^o^)

かーーらーーのアウトレット!
まったく行く気計画してなかったけどノリで。w
結局みんな何も買えんかったけど楽しかった(^o^)
スタバもお持ち帰りしたよん!ピーチの売り切れで残念やったぁ( ;∀;)



で、夜はお姉様とコメダいってきた!
美味しかった(^^)


ほんで帰ってきて疲れて寝てたら幼馴染から電話かかってきて(既に1時)
酔っ払いを迎えに行って

で、私寝てたから風呂入る時間逃してしまって(銭湯0時までに入場しないといけない)

でも酔っ払いが2時までやっとるところあるって言うからそこ急いでいってきた\(^o^)/

酔っ払いとその友達は腹減ったとか言うからすき家に置いてきて。w


で、銭湯行ったら1時半までです言われて\(^o^)/
(ついたの1時半)
なんとかお願いして10分で上がるなら…ってことで入ってきた…

そっから酔っ払い送って帰ってきたら3時でした。\(^o^)/w


明日行けば休みやから頑張ろ\(^o^)/
[ 2015/08/12 22:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する