^ー^ 

今日は朝5時半に家出発やったから、起きれる自信なかったからそのまま起きてました。

で、金沢までいってから乗り換えて大阪行きました。

大阪に9時半について、そっから軽く化粧w

で、友達合流してなんばへ
ホテルで荷物預けてご飯食べてからカラオケへ^ー^
カラオケおもしかったー^ー^
で、寝てないからめっちゃ眠くなった。。。。w

16時頃チェックインしてから2時間ほど寝とったw

で19時なってから外でて、なんばグランド花月へ

で、お待ちかねの中川家特大奇席見てきました!
めっちゃ面白かった!
めっちゃ笑った!
幸せでした^ー^

また来年も絶対行きたい!

で、終わってから串かつ屋行った^ー^
酒飲んだんやけど、なんか寝てないせいかなんでかわからんけど
具合悪くなって飲めんし食べれんかった。。。
なんでやろ?

でもホテル戻ってきたらなおったw
そっからシャワー浴びて就寝~

謎の体調不良でした・・・w
明日も楽しみ!明日かえる^ー^
[ 2015/08/23 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する