 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(^o^) 

今日は4時半までゲームしてから寝てお昼に起きて
パチンコいってきた!

で、そっから幼馴染も来て一緒に打ったりしてた!

私はそのまえに北斗で12連して20000発オーバー!
最高。
初当たりも16Rで
突確も突通もあったけど、あとは全部16Rで
4Rいっかいもなしwww

増えてよかった!

そのあといろいろ打ったりして

で、そのまま飯いってきた!
そっからゲーセン言ってjubeatしてきたw
からの100均で500円玉貯金箱買って
お互いにマジックで文字入れて(励ましの言葉www)
カッチャカチャな貯金箱の完成。笑
貯金がんばろ!
30万貯まったらとりあえず5万は飲みに使おうぜ!ってなってる。クズかよ!w


からの他のパチンコ屋ww
私は負けた。笑

で、またマイホへ戻ってきて一時間半ほどジャグラー!
私の好きなマイジャグ!
で、なんと私
お座り1回転で光った!!
まあREGやけど。
めっちゃ嬉しかったwww

そっから550までハマって、投資900枚( ;∀;)

やめようかなーって言ってたら
あと50枚だけやってみろ!言われて打ったら3Gくらいで光ってめっちゃ嬉しかった( ;∀;)
そっからBIG5連して1050枚流して取り返した!!!
100枚プラス。笑

そんなかんじで一日にパチンコ屋3回行った一日でしたわ。笑
まあ楽しかったけどね!

貯金がんばろー!
明日と明後日休みやしね!
[ 2015/09/21 22:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






