東京2日目! 

今日は朝起きて全然時間間に合わなくて化粧だけできてない状態でホテル出たww

いやー時間たりないね。女って大変

で、友達とブラブラしつつ隙をみて化粧しつつ買い物しつつ。。。w

お昼はガストにいったけど食欲なくて全然たべれなかーたやつ

なんで遠出したら食欲なくなるんだろう
疲れてるからか


お昼に2人はここで解散。。。!w


で、私は明日のSIAM SHADEに備えて埼玉へ行くことになっておりまして

お友達に新宿駅に迎えにきてもらって
(ここで東口にこい!とか言いながら自分が違うところにいくアホなことをしてしまい
だいぶ時間がかかってめちゃくちゃ申し訳なかったWWWWWWWWW)
久しぶりにきたしわかんねえよっ!!

東京は6年ぶりなんだよねーーんww

そっから埼玉へ~
今日予約してた宿にチェックイーン!

荷物おいてからカラオケーーーー!

これが3時間しか無理だったんだけど、足りなさすぎた。
こんなに足りないって思ったカラオケ初めてだわ。
普通2人なら3時間でいい感じになるもんWWWWWW
とにかくカラオケはめっちゃ楽しかった!!!
明日はSIAM SHADEのLIVEなのでめちゃくちゃ高まりましたやばかーたです。

で、スタバでかわいらしくお茶をしてWWW
解散ww


明日はSIAM SHADE!!!!

[ 2015/10/17 23:00 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する