SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016 「The Abiding Belief」 さいたまスーパーアリーナ 


今日はいよいよ待ちに待ったSIAM SHADE!

2月くらいからずっと楽しみにしていたやーつ

朝待ち合わせしてから、今日泊まるホテルに荷物預けにいったら、ちょっと早いけど入れてくれました。

11時からチェックイン可能なホテルまーじやばい。w
しかも元ラブホなホテルwww
でも風呂とか広いし最高ww

そっから化粧してWWW(またかよ
時間の計算下手すぎんだろ。w

で、さいたまスーパーアリーナのある新都心へ

ブラブラしてアイスたべてサンリオいってからグッズ買いに並びに行ったら(13時半くらい
もう既にすごい人。

で、並んでてやっと自分たちの番!!って時にはすでに今回のツアーグッズは全部なしwwwwwww
2013年のときのビッグタオル、フェイスタオル、トートバッグ、キーホルダーとかだけww
だったのでそれ買いました( TДT)

萎えながらお昼ごはん食べることにしてうどんたべた

子供がフードコートでアッチアッチーWWWWWWWWWWってくそほど言うから笑って食べれなかった
あんまりおなかすいてなかったしうどんにしてよかった。結果があとからわかる。。w

で、100均一で双眼鏡かってきた。w

開演が17時からなんだけど、意外に時間経つのが早くてビックリ
16時50分くらいから慌てて向かい出すやつ。w
走って背中に汗かいたわ。w


ワイ等の席は200レベル
レベルって強そう。w
さいたまスーパーアリーナ初めてきたけど広いネ!

走ってきたけど間に合ってよかった
音楽が流れててはよはよって思いながらずっと待ってて

メンバーが出てきておぉおおお!ってなってからの!!!

JUMPING JUNKIE!!!!!!!!!!!!!!

やばかった。。マジで一気にテンションあがって熱くなったわ

今回のセットリストはこちらです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016 「The Abiding Belief」

-セットリスト-
01.JUMPING JUNKIE
02.CAN'T FORGET YOU
03.PASSION
04.Bloody Train
05.時の川の中で
06.1999
07.IMITATION LOVE
08.夢の中へ
09.大きな木の下で
10.Triptych
11.SEXUAL SNIPER
12.Fly high
13.BLACK
14.Dreams
15.せつなさよりも遠くへ
16.D.Z.I.
17.GET A LIFE


アンコール
18.Still We Go
19.1/3の純情な感情
20.Don't Tell Lies

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


もう興奮しすぎてて覚えてないってのもあるけど、けど書いたらくそ長くなるのでゆるーく書きます

あんまりやってない曲をやっていこうと思うって言ってからの

1999はマジでやばかった。
がーちでテンション上がった。。。

からのIMITATION LOVE!!

かーーーーらーーーーーの夢の中へ!!!!!!!!!!
この流れはまじでやばかった。
ほんとにやばかった。
1999と夢の中へ聴いた時点でもう死んでもいいなって思えたわ。。。w

SEXUAL SNIPERとかBLACKも嬉しかった
あとは今までDVDで見てきた曲だったから安心感がありました。w

というか!!!SIAM SHADEのLIVE初めてだったから!!!めっちゃ嬉しかった!!!!!
もう解散したバンドなのにLIVEいけるなんて思わんよね!!ほんと夢の続きへようこそってかんじ(ひでき

アンコールはまあ普通。。。

ちょっと右肩下がりだった。前半がよすぎて。

まあでもめちゃくちゃ楽しかったからいいんだけどね!!ほんとよかった。

来年には全国ツアーをやるこを発表してて、絶対行く!!!と決意

最高な夜になりました。

ライブハウスじゃないのにライブハウスなみの汗かいて笑った。w
ほんとシアワセでした。

そこからホテルへ戻って
荷物おいてちょっと死んでて
そこからロイホウゥウウw
疲れすぎてて食欲あんまりないやつw

で、お友達を駅まで送り解散!
いろいろお世話になった\(^o^)/ありがとう\(^o^)/

なんのせめっちゃ楽しかったってことです!!!!

まーじ楽しかったやばかった。

疲れてて眠くて辛かったけど死ぬ気でお風呂入ってオヤスミナサイ。w

明日かえりますー三泊四日の旅がおわります
[ 2015/10/18 23:55 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する