スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日かえる日 

今日は11時チェックアウトだったからゆっくりしてからホテルを出ました

無料朝食サービスがありましたが、またですけど食べれずに終わりました。
ホテル泊まると毎回そうなるWWWWWWWWWWWWWWWWW

で、大宮駅へ

お友達にオススメしてもらったチョコレートケーキを買いに死ぬほど探したけど全然なくて途中でカフェで休憩したw
ランチを食べたら死にそうになって苦しくて動けなかった。また食べれず。w

で、歩きまわったらありましたチョコレートケーキ
チョコレートケーキをすすめてくれたのに、期間限定のチョコレートバナナタルトが美味しそうでソッチを買うワイWWWW

で、みんなのお土産をいろいろ買って新幹線がくるまで待合室で待つ。

14時22分の新幹線で高岡へ帰ってきました。

寝ると身体中が痛くなるから、今回は1時間くらいしか寝ませんでした
乗り過ごしも怖いから。。。w


そして地元に帰ってきてからそっこー郵便局いってチケットを速達で送る。。。w


で、夜はまたウル4www
ねるねるって言ってんのに結局いっぱいやっちゃった。w




夢のような時間から現実に戻ってきたけど
本当に楽しかった!
明日からまた頑張ろうっておもう。。。
はやくまた行きたいな( TДT)
[ 2015/10/19 22:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






