^ー^ 

今日は朝からパチンコーー!

新台の慶次うちましたよ

簡単に結果だけ。
投資400枚で2160枚ほど出て、そのあとは天井いったりして下がっていきました。。。。w
引き戻し5,6回してました。レア小役引くタイミングが神すぎたのもある。

まあそんなかんじです!
で、交換したら850枚。w
まあ飲まれたのでね。
でも一応プラス

隣で幼馴染が打ってたんだけど、フリーズ引いてた!
二人して涙目になりながら慶次の父上とのお茶のお話をみながらwwww
でも天武で100Gだけだったからやっぱりねwwってなるわなw


で、そのあと5kだけ猪木打って帰ってきた
1kプラスくらいですかね今日は


でも、チケット代約7万円の支払いが待っておりますので、緒メダルは1回全部換金しようと思います。
さすがにキツイ。
[ 2015/11/03 22:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する