^ー^ 

今日ついに遅刻してしまったやらかした・。・。WWWWWWWWWWWWWW

前の日16時から23時まで寝てそこからお風呂行って遊んで4時に寝て

朝8時25分くらいに起きたんだけど、家出るの遅れて
着いたのが9時2分。。。。w
完璧遅刻ですすいませんでしたやわ。。。

はあーまじで気をつけよう。遅刻しはじめるとほんとやべーからなぁ


まいいわ!!

今日は富山空港行けたし楽しかった!!!


で、夜は陽だまりの湯に友達きてたし行って来た!まあ元から入りに行く予定だったんだけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日はバイトのあと飲み会!
どうやっていこうかなぁ。帰りは送ってもらうけどさー
うーん!

[ 2015/11/26 21:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する