^ー^ 

今日はおやすみでした!!

朝から幼馴染とパチンコしてきた

スロットの戦国乙女うってた!
で、結構いい感じだったんだけど飲まれたりまた当たったり
初当たり多かったわ

で、マイナス。w

そのあとパチンコRio!

4.5kであたって9000発くらい。w

やばいんだぜ。
5連してST抜けたあと6回転でまた当たり!
ほんと嬉しかった。
久しぶりのRioほんとよかった!

で、今日は13kプラス!
投資10kで換金23k
よかったよかった。

またパチンコいかないとねw
楽しかった!

で、その後実機買ってきた!
格安で!w


で、そのあといろいろ用事済ませてきた

まあ良い休日でした。
明日は午前中で上がる!

で、そのあと美容院へ♡
髪の毛色ぬいてくる!
パツキンネーチャンなってきまーす


終わり!
[ 2015/12/07 21:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する