^ー^ 

今日は朝からエステいってきた!!

朝お風呂入ってからいったんだけど
なかなか体があったまらんくて
なかなかエステ開始できんかったwww

お店貸し切りでやってもらってるから贅沢よね!

で、午後からは顔の方!
いい感じ♥

体のエステのほうはやっぱ痛いね
でも終わったあとむくみがなくなってビフォー・アフターがすごいのまじで!


で、エステしてもらったあとコンパニオン!

金髪じゃちょっと無理って言われたからスプレーしました

昨日の場所はゆるいところだったんだけど
今日はさすがに無理なので。。。w


今日はクソ楽でした!!!
よかった。

なんか風邪引いたかもしれないから気をつけよう
名古屋まであと少しなのに風邪はまずい。


明日は出勤時間クソ早いから頑張ろうーーー。
[ 2015/12/09 22:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する