名古屋1日目♥ 

今日は結局寝れたのが朝4時で、、、もっと早く準備しとけよ。。。w

で、7時におきてバスのって名古屋!

お昼についてお化粧しましたうふふふふ

そこからホテルへ荷物預けにいきましたとりあえず

そしたらホテルなのに閉まってては!?ってなってたら
変な外国人がでてきて
指で4ってされた。まじいみわからん。
あ、チェックインが16時からってことね!
で、荷物は?ってなった

そしたら土足のまま荷物ここおいていいよ言われて
おいた。

宿泊するから名前言ったけど通じなかった。

変なの。


そのあと近くのコメダ珈琲で時間つぶした
ピザトースト食べた。めちゃすこ!
で、iPodTouchの使い方いろいろ聞いてたワロタ

コメダ珈琲寒かったので席をかわってもらいました。


16時になったのでホテルへいきました。

土足禁止でした。そうだよね。

宿泊者一覧の紙見えたんだけど、
16時 come backって書いてありました
カムバックてwwwwwww


そのあと、カラオケいったぜ!!!
満員とかでちょっとまわったけどいってきた
ジョイサウンドで歌いましたうふふ

なかなか面白いカラオケになりました。次はよ!



そのあとホテルへ戻ってきて
ちょっと昼寝したwww1時間くらいwww

そのあとお風呂!大浴場!!!
チョロチョロシャワーでつらかったーーー


そのあとご飯かいにいきました。
すき家やわ。うまかった。腹いっぱいなった。死にそうやし。

で、今日はここで終わり
寝ましたすぐに!
[ 2015/12/13 23:50 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する