【X JAPAN WORLD TOUR 2015-2016 12/14 NAGOYA】 【名古屋2日目♥】 

今日は朝起きてお化粧して準備して

グッズ買いに会場へいきました。

2時間半くらい並んだと思われます。
欲しいものは全部買いました。

グッズ代2人で約52000円だったwwwwwww
高すぎワロタwwwwwww

仕方ないわ。
予想外の出費でした。
最初は知らなかったから!!こんなにグッズがあること!!
会場限定のTシャツとかね
刺繍のパーカーとか
なんやかんや買っちまったぜ。
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



で、そのあと1回ホテルへ戻ってきました。

そこから栄へ行って
味噌煮込みうどん食べた!
おいしかーた

栄には行ったが地上に出たとは言っていない

空は見ました


ほんと何やってんだろうWWWWWWWWWW


そこからオアシス21のサーティーワンでアイス食べた!
美味しかった幸せ♡

からの、薬局ラリックでラリラリになるお薬かいました
うそです

薬局ラリックで飲み物とナプキンかいました。
もれてました。
あとアレもかいました。白いアレです。


で、そこから会場へ!
栄からなので金山まで地下鉄で行って乗り換え!
乗り換えてから一駅ということでしたので

ウキウキで乗って
一駅で二人して駅名も聞かずにおりました

降りたら熱田という謎の駅でしたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
なんにもありませんでした。
降りた時間が18時40分くらいで次にくるのが18時54分!
LIVEの開演は19時wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

間に合わないwwwwwwwwwwwwww

熱田なんもないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新快速止まらないwwwwwwwwwwwwww

結構焦った。



けど、X JAPANは裏切りません。
開演が遅れてました。


ダッシュで日本ガイシホールへいきました
中に入ると信者たちがわいてましたが
メンバーたちの姿はありませんでした。よかったです。


しばらく待ったらなんかキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


先にセットリスト書いてしまいます


ⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩ


01.Miracle
02.JADE
03.WEEK END
04.Beneath The Skin
05.Kiss the Sky
06.HERO
07.PATA & HEATH Solo
08.DRAIN
09.SUGIZO Violin Solo
10.BLUE BLOOD(ToshI Solo)
11.YOSHIKI Piano Solo
12.Forever Love
13.紅
14.Born To Be Free
15.X

アンコール

17.World Anthem
18.Rusy Nail
19.ENDLESS RAIN
20.ART OF LIFE

ⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩ


めっちゃよかったです最高でした。涙出ました。

SGZのソロをぼーっと聴いててからの
としちゃんの弾き語りでブルブラをいきなり歌い出した時はまじで飛び起きたわ。寝てないけど。


あとやばいのは最後のART OF LIFEっすね
しびれました。


明日もあるので感想はここくらいにしておきます。
MCはゆるくておもしろかったw




そのあとにホテルへ戻ってきてから
ホテルの大浴場が23時までなので入れなくて
しかも部屋にシャワーもないので
風呂難民することに。
ネカフェでシャワーすることにしたので行くことにしました。
ホテルに泊まってるのにお風呂に入れないってすごい。頭おかしい。

腹いせじゃないけど、靴はくのめんどくせーからホテルの内履き用スリッパで外でてやったわwwwwww

ネカフェ1軒目満員でワロタで入れなかったワロタ
で、もう一つのところで3時間ぱっきゅで入って風呂

チョロチョロシャワーで全然洗えんくてクソ時間かかったしね

シャワー終わってからカラオケしました

3時半までだったので
3時半までカラオケして出た


ホテル帰る時外寒くて死んだ
内履きスリッパ薄すぎて足いたくなるしほんとゴミだわ。
なんで真冬の夜中に寒い格好してるんだろうって思った

ホテル戻ってきても中が寒くて死んだ

5時半まで寝れなかったワロタ
バカか。


明日の予定全部無しにしてLIVEだけになったのでゆっくりしますおやすみなさいWWWWWW
[ 2015/12/14 23:55 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する