【X JAPAN WORLD TOUR 2015-2016 12/15 NAGOYA】 【名古屋3日目♥】 

今日は朝5時半に寝てから

11時半くらいに起きたら
友達からLINEきてて、今日の会場限定Tシャツやばい。シリコンバンドやばいってきてて

うわやべえ!ってなって
とりあえず買いに行こうってことでスッピンのままいきました


今日はあんまり並ばず買えた!ていうか並んでない!!すごい!!

しかもめっちゃ遅れて行ったのに買えた。よかった。

しかも一般販売12時からなのに
今日は早めに販売開始したらしくてまじで
未来図は絶望だぜ。

FBとかTwitterにかわりにグッズ買ってくれって書きサクッた。
書きサクッたけど買えたからよかっったwwwwwwwww

ここでも恐ろしい金額になりました。

今回のツアーって買ったものはコチラです。

・刺繍入りパーカー
・ビッグタオル
・フェイスタオル
・シリコンバンド(2日間)
・会場限定Tシャツ(2日間)
・ステッィクライト2個
・ナースカチューシャ
・YOSHIKIのカレーチップス

かな?
他にも欲しいものはありましたが財布が死にます。


で、会場を一旦出てから
お昼食べにいきました。
この日も夕方になってます

3000円のひつまぶし食べた!!!!
めっちゃうまかった。
でもくそ腹いっぱいになって、死ぬかと思った。
ほんとに不安で死にそうになりました。

残したけどうまかったわ。w




で、そのあとホテル戻ってきて
ちょっとシャワーして汗流してすっきりした

で、ここでやっと化粧ww
最終日だから気合いれたおばさんだよ

準備してたら結構時間がたつのが早くて
18時半にホテル出た。
開演19時なのに。バカなのかな?
どうせXだし遅れると思って余裕こいてたわ^ー^

今回は駅間違えなかったです。
熱田にも立ち寄らなかったです。

でもついたの19時5分で
ダッシュで中いったら始まっててワロエナイ

なんで今日だけ定刻通りなのwwwwwwwwwwwww
まじいみわからんwwwwwwww
出遅れたやんwwwwwwwwwwwww
入ったらJADEが始まってました泣ける


本日のセットリストはコチラです。


今日はこみ上げてくるものがあって涙が止まらなかった。
涙で明日が見えない。

MCも相変わらずイチャイチャしててキュンってなったw




ⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩ

X JAPAN JAPAN TOUR at 日本ガイシホール 

SE.Miracle
01.JADE
02.WEEK END - Short ver.
03.I.V.
Happy Birthday Song ~ Kiss The Sky - Recording
04.HERO
PATA Guitar & HEATH Bass battle
05.DRAIN
SUGIZO Violin Solo - Love Replica
06.Without You - Acoustic ver. with TOSHI
YOSHIKI Piano 白鳥の湖~Miracle
YOSHIKI Drums solo
07.Forever Love
08.紅
09.Born To Be Free
10.X

X JAPAN DOCUMENTARY MOVIE TRAILER

SE.WORLD ANTHEM
E1-11.Rusty Nail
E1-12.ENDLESS RAIN Short ver.
E1-13.ART OF LIFE - 2nd movement

SE.Tears - English ver.
SE.Forever Love - Last mix

ⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩ


先生がStab Me In The Back弾いた!まじテンション上がりました



Without You

はほんとにやばかった。
涙でたよほんとに。
TOSHIが泣きながらうたってた。私も涙が止まらなかったわ。
これは反則すぎるわ。。。


Forever Love

の時に映しだされる映像もやばかった。
涙が止まらなかったまじで。
美しい演奏と歌にコレはダメだよ。

そしてENDLESS RAIN
今日のは本当に違った。昨日と全く違う感じでした。


そしてART OF LIFEで終わり。
終わりなのわかってるから聴くの辛かったわ。美しい曲なんだけども
これが終わったら終わりなんだ、と


MCも昨日のも良かったけど
今日は全然違いましたね
書いてる今も涙出そうになるくらい。

二日間ともhideちゃんのハッピーバースデーやったから嬉しかった♥

本当に行けてよかった
Xが大好きでよかった!
次があれば必ず行きます
本当に行けてよかった。それしかいえない

そして最終日の名古屋にしてよかった!!


余韻に浸りながらホテル帰ってきて


またネカフェ難民wwwwwwwww

またホテルの内履き用スリッパで出歩く始末wwwwwwwww

またネカフェでシャワーwwwwwwwwww

ランドリーで服を洗濯することにしてたんだけど
変態お兄さんはTシャツをランドリーがある2階で脱いで
5階のシャワー室まで半裸で階段を駆け上がっていきました。
クソワロタwwwwwwwww
YOSHIKIの真似かな?
ちなみに他の人に見られたそうです。変態。



からのカラオケwwwwww
3時間ぱっきゅで足りず延長して4時半までカラオケwwwww

でほんとに死んだ状態になった。

帰りは洗濯してたし、その洗濯物が乾ききってなくて
変態お兄さんは半袖とホテルの薄っぺらい内履き用スリッパで歩いててバカかと思った
すごく寒そうでした。クソワロタ
冬の真夜中っていうか朝!?に何してんだろうww

で、ホテル帰ってきて寒くてまた寝れなかった
寝たの5時半とか6時くらい

ホントバカか。

明日帰るよ!
[ 2015/12/15 23:32 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する