名古屋4日目♥ 

今日は朝10時チェックアウトなので

起きてきたねえ部屋片付けた

で、半乾きの服いれっぱなしのバッグもってホテルを出ました。
この糞重たい服をもってまた朝一ネカフェww

乾燥機をかけることにしました。
少し休むことにしました。さすがに寝不足で朝は辛かったです。

滞在中に1回はモーニング食べたい!って言ってたのに
結局1回も朝ごはんを食べることはありませんでしたwwwwwww
計画のなさwwwwwwwwwwwww


変態お兄さんは朝からAV見てました。
AVみる?じゃねえよwwwwwwwwww
写真もありますがかわいそうなのでのせません。

で、バスが出発する30分くらい前にネカフェを出るという呑気さwwwwwwww
服は乾ききりませんでした
パーカーが乾かなかった。w

駅についてバスのりば確認してから
お土産を買いました。おいしそう。

でバスのったバイバイ!

バスの中が寒くて寝れなかった。死ね


19時くらいに無事に家につきました。
めっちゃ楽しかったです♥
ほんと幸せだった!またいきたい!

I LOVE Ⅹ!
WE ARE ⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩ!!!!





今回の滞在中に面白かったことは

一日目
・ホテルの変な外国人が面白かった
おけ、よん、かむばっく、土足おけ、

・服が浸水してたらしくて床中に服を並べて干してたから足の踏み場が無い部屋の完成wwww

・ワイ氏、部屋にはいるなりクローゼットのところに移動した際に段差で転ぶ
しかも2回。wwwwwwww


二日目
・グッズバカ買いした。

・ホテルのフロントの変な外国人の女の人に、替えのタオルがないかと尋ねたら
「部屋が足の踏み場がなくてタオルかえられなかーたごめんね」って苦笑いされながら言われた
(一言余計すぎるwwwwwww)

・謎の乗り換えから一駅で着く情報で
お互い駅名も確認もせず謎の熱田で降りたwwwww

・XのLIVE後の謎の夜中のカラオケ
・ホテルの内履き用スリッパであらきまわった

・XのLIVEでDrainが流れたので
宣言通り失禁した。



三日目
・予定を全部無しにしたからゆっくりグッズを買いに行こうと思ってたら
販売時間も早くなってたし、限定グッズが良すぎるという連絡がきたため
飛び起きて買いに行った。またバカ買い。

・ひつまぶしくそうまかったけど
二人とも残した死んだワロタ
贅沢すぎ

・最終日だというのに余裕こいてたら
始まってたWWWWWWWWWWW

・またLIVEが終わってから4時半までカラオケwwwwww
昨日より時間のびてるwwwwwwww
3日連続カラオケしてるんですワイ等。なにしてんだ。w

あとから思えば、あのとき興奮してたんだろうねってことで落ち着きました。


・またホテルの内履き用スリッパで外に出歩くwDQNかよw

・半裸で2階から5階のシャワー室まで階段で駆け上がる変態w

・12月の夜中に半袖とホテルの薄っぺらい内履き用スリッパで出歩く変態


四日目
・朝一ネカフェでAVを見る変態お兄さん

・バス出発の30分前までネカフェに滞在



とりあえず面白かった。わけわからなさすぎたwwwwwwwwww
そんな感じで濃ゆい4日間になりました

明日からバイト頑張らないと。

[ 2015/12/16 23:13 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する